ブログ移転します 

April 01 [Thu], 2010, 3:50
とりあえずこことてもとても使いにくいのでブログ移転しますです。
移転場所とかは教えないつもりなので見つけれるものならみつけてみろなのです。
それではさよならなのですよー。

うーん 

March 23 [Tue], 2010, 13:17
春休みに入ったのはいいものの、やることがないです。
とりあえずゴッドイーターはストーリークリア、これってソーマ君が主人公でいいですよね?(ぁ
あとネトゲも復活しました、女神転生IMAGIN。
とりあえずピクシー鯖でようやくLv26突破、ピクシーはLv25突破
そろそろ一回ステータス振りなおししないとなぁ・・・

んー 

March 12 [Fri], 2010, 16:28
ゴッドイーターかいました、暇なときにちょくちょくやれると思って。
とりあえずあれだね、死亡確率高すぎる。
難度7のヘラとか一撃多いってあははははははは(ry

ブレイブルー(PSP 

February 25 [Thu], 2010, 19:28
最近暇だったんでやってみた。
とりあえずキャラはジンを使ってるんだが、いかんせん4or6Aが当てづらい
出が遅いすぎるよと何回叫んだことか・・・
あとサーファー楽しいです、これだけで戦うときあるぐらいに。
まぁ大抵ノエルさんにフェンリル打たれて乙るんだけどな!

デッキ作成。 

February 22 [Mon], 2010, 19:04
とりあえず今まで使ってた夜天ビートを崩して2種類のデッキを作ってみた。

本当に久々の更新 

February 20 [Sat], 2010, 21:59
久々です。
本当に久々です。
いやもう1年以上放置してましたね、はい。
今回は暇だったから更新してるわけですが(ぁ


あれですね、ネタが無い
とりあえず最近やってることといえばヴァイスシュヴァルツというカードをやってるんですが、これが楽しい。
具体的に言えばリトバスとかペルソナとか好きな作品のキャラを使って戦えるって言うのが楽しいです。
まぁ、特に書くことも無いので追記に今現在使っている夜天はやてビートの亜種デッキのレシピでも公開。

もうだめだ 

April 21 [Tue], 2009, 9:54
更新停在しててもうしわけない

とりあえず今更新しようと思うけど体調悪いからまた今度で

まさか一限目始まる前に早退することになるとは思いもしなかったぜ

TW復帰 

March 25 [Wed], 2009, 2:54
タイトル通りTW復帰しました
いや復帰したのはいいでんすが
なんていうか最近のアイテムに吹いた
何、装備他って。
しかもF1M1合成1とかどんなものだと。
これによって緑風船は無意味におなりになったんですね。


とりあえず名前は「卍マチャ卍」でやってます、ルシアンです。
鯖はアノなんでもし見かけたら110番話しかけてくださいな

なんかこんな占いがはやってるみたいなのでやってみた
こちらからやれます、はい。
中身みて吹くなよ?

かなり久々の更新 

March 23 [Mon], 2009, 20:28
はい、ここ5ヶ月ほど更新してませんでした、ごめんなs(ry
バイトとかいろいろあって忙しい+面倒だったんです(ぉぃ
まぁとりあえず追記でここ最近の近況でも書いときます

マクロスエースフロンティアおもしれぇ 

October 10 [Fri], 2008, 19:13
最近マクロスエースフロンティアにはまってます。

いやぁ、これはかなりいい。
ガンダムバトルユニバースは多少萎えてたけどこれは好きですね
なんといってもこのゲームはミサイル+マシンガンの嵐を発生できるw
このミサイルとマシンガンの連射で大抵の敵が消えます、はい。
SPも分身とかコンボとかつかいやすいの多いし。
何よりガンダムのほうでネックだった移動速度がこちらは変形を使うことでかなり早くなった。

これは買いですよ奥さん(何
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マチャ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
最近ヴァイシュシュヴァルツにはまってます。
最近は地元の大会では結構上位にいけるけどやっぱり名古屋とかだと負けること多し。
今まで使ってた夜天崩して再構築したからデッキが3つになる予感
これはちょっと多いかなぁ・・・
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おみさん
» ( ゚ω゚)<もももっもも! (2013年01月23日)
アイコン画像
» ブログ移転します (2011年12月25日)
アイコン画像
» ブログ移転します (2011年12月25日)
アイコン画像
» ブログ移転します (2010年04月03日)
アイコン画像びあ
» ブログ移転します (2010年04月02日)