初公式戦。

August 28 [Wed], 2013, 0:15
こんばんわ^^

今回はリアルの話ですー











とある4校で公式戦として毎年行ってる試合で、
弓道やってて初めて団体戦にフル出場しました!
普段の弓道の試合って3人立とか5人立で、
試合によっては6人ってこともあるのだけど、
9月から10月にかけて行われるリーグ戦っていう
公式試合は前立と後立の2つの立の合計的中を
競うっていう形式でね
4人、4人の計8人出場っていうルールなの
それで…主将さんが8人目に抜擢してくださって
出場できたのですぅ

普段試合とかでないから…体配っていぅ
弓道の座射するときの動きがあるのだけど
それをやるのに、ちょっと一苦労><w
今ちょっとぎこちないって言われるので・・・w
もーちょっとがんばるぅw

試合では、こんなに4本引くのに、緊張するんだ…
っていうのを味わって、20本引いただけなのに
すっごく疲れてしまいました。。。
緊張と…あともともとの技術面の不足で
ちょっと的中の方は低くなっちゃったけど・・・
でも、一応はどの立でも残念(4分の0中)は
出さなかったので、そこはよかったかなと…
でも、もっと的中上げて、チームのために
貢献できるようにならなくっちゃ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matyan
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マビノギ-matyanをメインで使って楽しんでいます^^
    ・チェロ-楽器が近くにないからあんまり弾けてないなぁ;;
    ・弓道-大学に入ってから始めましたっ!楽しいよ♪
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像matyan
» ペッカ4区 (2013年08月27日)
アイコン画像
» ペッカ4区 (2013年08月26日)
アイコン画像
» 最後は…吟遊詩人。そして… (2013年01月30日)
アイコン画像matyan
» マスター司祭〜 (2013年01月29日)
アイコン画像
» マスター司祭〜 (2013年01月28日)
アイコン画像matyan
» サキュバス討伐☆ (2013年01月20日)
アイコン画像
» サキュバス討伐☆ (2013年01月20日)
アイコン画像matyan
» あけましておめでとうございます〜 (2013年01月08日)
アイコン画像
» あけましておめでとうございます〜 (2013年01月07日)
アイコン画像matyan
» 交易イベント (2012年12月13日)

キラキラ星の足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

Yapme!一覧
読者になる