☆まちゃをの今日の小言葉☆NO.2 

June 02 [Fri], 2006, 15:56
この世界に一人だけだとそうおもっていた。だけどいまは違う隣にはあなたの笑顔がある。
この世界にひとつだけ咲く花があるとしたら、あたしはその花をあなたに差し出すだろう。
「そうじゃない」と泣きじゃっくってあなたと見た映画一人で見てまた泣いて、
でもいつも浮かんでくるのはあなたの笑顔だけ・・・それが愛の形

この世界の空が青いのはきっとあなたがいるから・・・

この世界にひとつだけ咲く花があるとしたら僕はそれを君に差し出すだろう。
他の子と話している僕を見て君は怒ったね。そんな顔も愛しくて 笑った顔はもっと愛しくて
瞬き出来ないほど眩しくて抱きしめたくて君だけを・・・
それが愛の形・・・

夕暮れの雲に願をこめて「君だけを見つめている」と ただ愛しくてあなたの事が好きすぎて息が出来なくなるくらい苦しくて、苦しくて・・・でもあなたがいない人生は考えられないあたしの心はあなただけでいっぱいだから・・・

この世界にあたしとあなたがふたりだけになっても生きてゆける君に差し出したこの花と共に君を愛す・・・
それがふたりの形・・・・



数日前に書いた詩です

こんちわんこそば(。・_・。)ノワラ 

June 02 [Fri], 2006, 14:06
なんか、今日は書き込む時間が早い気がするのはアタシが暇人だから(笑)といってもこれからバイトなんだけど
そうA一昨日言ってた、Y花リン伝説をお教えしたいと思いますとりあえずY花リンはみんなが真剣に授業をやっている時に突拍子もない事を言い出すのです
この間の、ダンスの授業の時に一生懸命ステップを踏んでる時に突然「ふふふ」笑い出して何を言うのかと思ったら「なんか、みんなアリクイみたぁい」(←意味わかんねぇよ)この発言に一部の人は笑っていたけどアタシの仲いい子が失笑してました(もちろんアタシも)しかも、授業終わりに失笑していた子が「あの時、なにがそんなにおもしろかったのぉ?」(←アタシは笑ってねぇんだよ)と聞かれたそうですなんとゆうか、Y花リンは本当ムカツクくらい不思議な子ですしかも可愛いい子だったらまだ許せるのにその、Y花リンはまったく可愛いくないものだからマジでムカツク

後で、『まちゃをの今日の小言葉』を書き込みたいと思います

新コーナー『☆まちゃをの今日の小言葉☆』 

May 31 [Wed], 2006, 0:32
 君と見た空、君と見た雲、空を見あげて思い出すのは君の笑顔だけ・・・。
 君はもう、いないけれど僕は君をいつも探している、この広い空の彼方に君を映して・・・。



この、文は今はもうデータが残ってないんだけどアタシが初めて書いた小説の一部です。主人公は風景写真のカメラマンで生まれてから一度も人間を撮ったことがなくて、そんな中ある一人の女性に出会う、そして彼は生まれて初めて撮った人がその女性だった。彼の心の中はその人でいっぱいだった。でも、その女性は病魔に蝕まれてこの世からいなくなってしまう・・・・・。とゆうお話です

かなりお久しぶりヽ(`▽´)/ 

May 30 [Tue], 2006, 23:48
何故、こんなにお久しぶりなのかと申しますと・・・・我輩のが壊れてしまいまして修理にとてつもない時間がかかってしまいましたまぁでも、このブログ見て下さっている方いないみたいでちょっと悲しいですでも、仕方ないのかぁ↓↓友達とかにも『ブログはじめたんだぁ』とか言ってないし・・・・。なんか、アタシだけの日記帳だから誰も見ないでっていう状況になりつつあるのがちと、寂しい

よ〜し久しぶりだから長く書くぞぉ
とゆうことで、ご報告約@ヶ月前まちゃをに彼氏ができましたぁなんだろ・・・この傍迷惑な報告は・・・なんか、すみません
じゃぁ他に書くコトがないので、アタシの通っている声優の専門学校の同じクラスの「Y花ちゃん」のコトを書きたいと思いますその、Y花ちゃんは世に聞く天然キャラの女の子です。クラス全員Y花ちゃんの天然はつくってると言っています(←もちろんアタシも言ってます)で、その天然さ加減からYちゃんは一部の女子の中で(あたしも含めて)『Y花リン』って呼ばれてるんです『Y花リン』の『リン』はもちろん小倉優子の『ゆうこリン』から付けました
てか、ホント長くなりそうなのでY花リン伝説はまた次回詳しく書かせて頂きます何故、ここまで書いて次回に持ち越しなのかとゆうと、今日は新コーナーを考えて来たからなんです名づけて『まちゃをの今日の小言葉』はいっ拍手〜(笑)
『小言葉』ってゆうのは、『小言』とかって意味じゃなくて、『小説っぽい言葉』って意味で『小言葉』って付けました簡単に言えば、アタシが書いた小説の中の自分で「いいなぁ」って思って思わず泣いちゃった言葉とかそうゆうのを書いていきたいと思いますまぁ〜あれだね・・・自己満だね(笑)まぁなんてゆうんだろう・・・簡単に言えば、読んで下さる皆様にもこの感動を味わってもらいたんです感動する所は人それぞれだからアタシの文を読んでもつまらないと思う方の方が多いと思いますが、少しでも感動して下さったら、どんAカキコして下さい

テンション↓↓ 

April 21 [Fri], 2006, 22:36
昨日の飲み会&オールをかなり引きずってます
しかも今日、中学のころからの友達と買い物に行ってきたからかなりヤバイてゆうか、かなり眠いあ、でも『クラスの交流会』はなんだかんだで成功したみたいだしokって感じですやっぱ、オールの後の通勤ラッシュ時のを横目に空いている反対方向のに乗って行くとてつもない優越感あれはたまりませんそれじゃぁ今日は、この辺でまた明日おやすみなさい
あっ忘れてたまちゃを今日は1日マジ乙(爆)

はぁ〜い(・ω・)ノ 

April 19 [Wed], 2006, 21:24
今日から始まりました『日常日和』名前の由来は特にありません
第1回目なので少しだけ自己紹介の方をしたいと思います
私は週3日声優の専門学校に通いながらコンビニでバイトしている18歳♀です遅れましたが名前は『まちゃを』です決してまちゃまちゃのパクリではありません
趣味はで小説を書く事なので時々小説的な文を載せたいなぁと思ってます
好きな歌手はaikoゆずレミオロメンです中でもaikoが一番好きですこんなもんかなぁ・・・以上ですそれでは暇でしたら『日常日和』見てやって下さい
それじゃぁ今日はこの辺でバイバイき〜ん
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matya-1192
読者になる
Yapme!一覧
読者になる