CV決定! 

August 22 [Thu], 2013, 19:25
とうとう攻略キャラのCVが決定致しました!
本当に、(新太に)沢山の応募有難う御座いました!!
応募が集中してしまった為か、応募が無かったキャラが居ると言うハプニングもありましたが、
なんとか無事に、本日サンプルボイスの公開まで出来た事を嬉しく思います。

そして、なんと孝太&芳樹のCVを引き受けて下さった方まで…!!
ですが彼等のサンプル公開はもう少し先になりそうです。


今はひたすらシナリオの手直し&追加しています。
深由・孝太・芳樹・桜の4人のストーリーなども入れられたらいいなぁと思い、
ちまちま追加で書いております。
中学生'Sって感じで沢山出番増やそうかなぁっと。
一応孝太は狩り人なので、他のルートでもちらっと出る予定です。


そんな感じで、大きなHP更新等はあまりありませんが、
水面下で結構頑張っていますので、応援して頂けたら嬉しいです♪

色々募集事。 

August 04 [Sun], 2013, 0:21
こちらでも一応宣伝〜。

【CV募集/8月18日〆切】
CV募集を本格的に始めました。
今回募集を掛けているキャラは「攻略キャラ」です。
12歳以上のメール以外での連絡手段がある方、応募お待ちしてます♪

【他スタッフについて】
実はこっそりですが、まだ募集しているのがあります。
・一枚でも良いのでスチルを描いてみたい方
・吉里吉里にて細かいスクリプトが出来る方
上記どれか一つに当てはまる方は、どうぞお気軽にメールしてみて下さい!
当方、飛び上がって喜ぶと思います(^v^ )


自分も精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

【嵐契】HP移転・CV募集&拍手コメのお返し 

July 21 [Sun], 2013, 22:46


お久しぶりの日記更新。
色々と忙しく、こちらにまで手が回りませんでしたごめんなさいっ!><

実は少し前に「嵐の契約」公式HPの方を移転いたしました。
キャラデザやTOP絵等、殆どのイラストが新しくなりました。
宜しかったら↓からどうぞ!
嵐の契約HP

更新等、細かい報告はTwitterからご確認下さい。


現在はスチルを黙々と描いたり、シナリオの手直ししたりと大忙しですが、
なんとこの度、嵐契のCV募集を始めました。
本格的に募集を掛けるのは8月からの予定ですが、実はもう募集は始まってます(>u<*)
気になる方は嵐契TOPより、CV募集ページへ移動の上ご覧下さい。

募集条件結構書いてますが、要は「ヤル気がある12歳以上なら歓迎!」って事です。
よろしくお願いします♪



>07/21 21:52 拍手下さった方
コメント有難うございます!
古い立ち絵は書いた時期が違ったせいか、
絵柄がバラバラでしたが、新しく全ての立ち絵・イラストを描き直しました。
掲載されていない姿(私服等)もありますので、楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです(>ヮ<*)
出来るだけ早く体験版が出せるように、精一杯頑張ります♪
P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/matuyoi-sennou/index1_0.rdf