報告! 

2005年11月26日(土) 18時51分
えと・・・彼女との関係が終わったんで、このブログを閉じようと思います。
思えば、7月の終わりに初め、あの頃、ちょっと好きになりかけてる先輩がいるって・・・まさか、彼を本当に好きになって、しかも付き合って、彼女と別れることになるとは・・・

なんだか、彼女とのラブラブっぷりを主にかくブログでしたが、結局、彼との出会いをかいたブログになってしまった気がします(笑)

私も、本当最低ですね・・・でも、落ち着きました。彼女もわかってくれました。彼女は、ビックリするくらい、立ち直りました。

本当の幸せを掴まで、悩んで、裏切って、裏切られて・・・それでいいと思います。
でも、あんまり、調子に乗ったことは、言わないに越したことはないですね(笑)

今、私は、幸せです。ほぼ初めて、普通の恋愛をしています。
本当の幸せが何かを、神様が教えてくれたんだと思います。

これでよかった。やっと、普通の生活ができそうです。

では、また新しいブログを開くつもりです。内緒ブログではなく友達にも見せられるブログで!
そしたら、いろいろ悩みを聞いてくれた方々のところにまたお邪魔しますね!
そのときはまたよろしくお願いします!

では、See you again!!

彼女との話 

2005年11月17日(木) 18時39分
さて、彼女とは、まだはっきり別れた状態ではありません。
私がいくじなしで、別れようって言葉がいえなかったからです。
どんなに残酷か・・・・酷い人間です、自分。

彼女に、「お前を裏切って、男の家に泊まった。その人のことが好きになった」ということを言いました。彼女は泣いていました。「なんで?」と泣きながら訴えられました。

彼女は、恋愛経験が少なく、きっと人をここまで好きになって、ここまで愛されたこともなかったと思います。その分、人に裏切られたこともなかったんだと思います。
彼女のブログを恐いのに、見てしまう。

「声がでない」

「毎日泣くことしかできない」

「死にたい」

そんなことばっか書いてあって、すっごくすごく胸が痛いです。
でも、もう無理です。同情なんて出来ませんし、余計辛くするだけだってわかってます。

「どうして?なんで?」

彼女は私にいっぱい問いかけました。
その問いに答えることができません。だって、自分でもわからないの。
なんで、1人の人を一途に愛することができないんだろう・・・・今回こそは、今の人こそは・・・って、思ってたのに、結局、自分がダメにしてしまう。新しいものの方へいってしまう。

最低な人間です。

私みたいな人間は、恋愛なんてする資格ない。
もう一生したくない。
でも、また懲りずに好きなって、暴走して・・・・

でも、こうやってくしかないのかな・・・
人傷つけないで、恋愛がしたい。

私には出来ないのかな・・・

その後の話 

2005年11月17日(木) 18時25分
更新怠りまくって、本当申し訳ありませんでした。学祭やら、ゼミ面接やらで本当忙しかったのです。

さて、あれからですが、大きな進展がありまくりです。
簡潔に書いてしまうと、彼女と別れました。(まだ距離をおいてる状態ですが)
だからと言って、まだ彼とも付き合っていません。
でも、あとはもう時間の問題でしょう。

誕生日、彼と2人で会い、その夜泊まりました。別に故意的でもないし、本当に終電がなくなってしまって、だから、本当に、何もありませんでした。彼の家は、1人暮らしなのに、3部屋くらいあったんで、なんのためらいもなく泊めさせてもらいました。

でも、もうその時点で、彼を本気で好きになりかけてました。彼女と別れようと、その日、決意しました。次の日は、普通に学校だったのでバイクで送ってもらいました。久しぶりにときめきました。

学祭の打ち上げに彼もきたのですが、そのときに、彼の大親友(男)に、酔った勢いで、彼のことが好きだと言ってしまいました。そしたら、その人は、「あいつもお前のこと好きだよ」って言いました。誕生日のことも全部知ってました。お互い、告白できないでいる状態だと。

もう迷いはありません。自分から気持ちを伝えたりはしません。だけど、私は、彼が告白してくれるまで待ちます。

彼とは、結婚前提で、付き合いたいです。

素直に生きます! 

2005年11月04日(金) 21時21分
彼女のことも、彼のことも好きです!!これが今の私の正直な気持ちなんです。

誕生日前夜、彼と2人で遊んできます。
頑張って自制きかせます。でも、話せる状況だったら、正直に、今彼女がいること話そうかとも思っています。

彼への気持ちが1時的な感情なことはわかっています。また同じ失敗を繰り返す可能性だってあります。でも・・・抑えられません。これで、最悪な結末になっても、後悔はしない覚悟ができてます。

もちろん、二股はしませんよ。もし、彼と付き合うとかそうゆう関係になったら、ちゃんと、彼女に別れを告げます。すぐは無理でも、なるべく早くに。ちゃんと言います。

心配なのは、自制心です。2人で会ったら、何か思わせぶりなことを言ってしまいそうで・・・もっと自制心なくなると、「帰りたくない」って言葉まで言ってしまいそうです。本当、そうゆうのだけは我慢ができないんです。抱きついちゃうかもしれません・・・

でも、そうなったらそうなったで、ちゃんとその事実も受け止めようと思います。自分の責任ですから。チャンスは逃がしたくないんです。それが、倫理に反することでも、何もしないで後悔はしたくないんです。こうゆうときだけ、行動派です。

テンプレ変えましたよ! 

2005年11月02日(水) 14時09分
もう早くも冬。気分は冬。冬は大好きv雪大好きvv

こんな綺麗なテンプレにしても、書くことはきっとドロドロ(笑)

う〜ん・・・ 

2005年10月31日(月) 12時56分
なんかすんげぇうじうじしてる自分が嫌っす。

そんで、自制がきかなくなりつつある自分がもっと嫌っす。。。

さらに、自分からは誘わないとか言ったくせに最近、それっぽいことしてる自分がもう本当に死んじゃえばいいってほど嫌っす(泣)

どうして私はこんなんなんだろう。


男性諸君、「来週暇ですか?誕生日会やるつもりなんですけど(自分のw)こられますか?」ってメールきたら、気あると思っちゃいます?

男心も女心もわからない、私(笑)

ちなみに一度、「結婚したいです」といいました。メールで。冗談だと思ってくれてるか不安です・・・;

自分の言動があり得ません、苦笑。

友達と語った 

2005年10月29日(土) 0時43分
こないだ、そこまで親友って感じでもないけど、なんか考え方が似ていて、恋愛の価値観も似てる友達と久しぶりに語りました。

周りのほとんどの友達が、恋愛経験が少ないせいか、理想ばっか言う人たちで、「束縛されてもいい」「自由すぎるのは悲しい」「片思いのがいい」「浮気は信じられない」そんなことばっか言う人たちなんです。いや、もしかしたらそれが当たり前なんでしょうか・・?

私たちは、激しい感情ってのより、なんか落ち着きを重視しちゃって・・・

そう、その友達には彼氏がいるんだけど、そのカップルはあり得ないほど自由で、彼女が他の男の子と仲良くしていても、彼氏は、「いい社会勉強」とか言うし、本当に束縛がないんです。冗談でだろうけど、「○○くんかっこいい〜」とか言っても、怒ったりしないみたいです。私は、そうゆう付き合いっていいと思うんですよね。でも、周りは、皆おかしいとか、自分だったら絶対嫌とか・・・

私の彼女もその一人です。それがきっと普通なのかもしれませんねぇ苦笑。私たち何なんだろう・・・w

はぁ、だから愛情ないとか冷めてるとか、言われるんだろうなぁ。浮気は駄目だろうけど、他の人に目がいっちゃうのって普通のことだと想うんですが・・・あれ、駄目かなw
それでも、相手が1番ならいい気がする。。。

ちなみに、今、私は、また、悩んでます。
やっぱり、どっかで先輩(♂)を好きなんだと思う。ってか、自制きかせてる時点で、好きなんだろうねorz

自分からは絶対、いかない。そう心に決めました。それで、もし、向こうが、告白みたいなことしてきたら・・・(多分ないんだろうけど)、もしかしたら、彼女と別れるかもしれない。やっぱ、自分が1番大事・・・

傷つけちゃうかもしれないけど、曖昧な気持ちで付き合ってっても駄目だしね。

お久しぶりっす 

2005年10月26日(水) 14時01分
なんか、今、学祭の準備で忙しいので、あんまりPCいじりができません;
でも、学祭、物凄く楽しみです。部活しかやりませんが、楽しいライブができたらなぁ、と思います。

彼女とですが・・・あれから普通に付き合っています。話し合いなるようなものはしたのですが、やはり私たちの考え方が全然違うので、話合っても、無駄だと思っちゃいました。

ただ、「私の方がいろいろ考えてる」と彼女に言われたときは、正直腹が立ちました。きっと彼女は私がここまで考えて悩んだりしてることなんて知らないんだろうな・・・でも、敢て反論はしませんでした。

こうやって、いざこざを乗り越えるたび、何してるんだろう、って現実的に思ってしまう自分がいます。

今が大切か、将来が大切か・・・ぱっとみ、将来のが大切なような気がしますが、将来が保障されているわけではない。明日、死ぬかもしれません。だったら、今を大事に生きたほうが、得だと思います。

今は、私を愛してくれる、大切な彼女を、愛していてもいいんだと思います。

我が儘になるだろうけど、好きなことやって生きることが1番自分のためには、いいんだと思います。

携帯変換バトン 

2005年10月18日(火) 19時27分
ある方(ヤプログの人ではない)から「携帯変換バトン」を頂きました!!『あ』〜『ん』までの携帯の予測変換は何か。私もやってみました!!

あ、有り難く・・・なんか堅いっすねw
い、今・・・うんw
う、嬉しく・・・何が?
え、エロ・・・あぁw
お、お願い・・・エロを?w

か、角田・・・ごめんなさいっ!
き、気持ち・・・悪い?
く、国立・・・スタジオに行きます。
け、喧嘩・・・誰と?w
こ、混浴・・・はぁ;

さ、サイゾー・・・あぁorz
し、仕方・・・ない
す、スタジオ・・・練習します!
せ、先輩・・・部活のv
そ、総・・・総司の総

た、隊・・・新撰組かな?
ち、遅刻・・・よくしますorz
つ、次・・・うん!
て、的・・・よくつかうw
と、とりあえず・・・いつもとりあえずばっかw

な、生・・・なんかエロぃ
に、日曜・・・も練習だよ
ぬ、主・・・は?
ね、寝るように・・・早くね
の、覗く・・・趣味じゃないす;

は、入ろう・・・あ、混浴にw
ひ、土方・・・あはw
ふ、福島・・・行きたいw
へ、変・・・自分が
ほ、他・・・他人?ww

ま、真島・・・茂樹好きw
み、皆さん・・・一斉送信したw
む、無理・・・えぇ〜
め、メガネ(絵文字)・・・山南さん
も、持ってない・・・会員証ね♪

や、休ん・・・学校w
ゆ、夢・・・見た?
よ、宜しい・・・はいっ!

ら、ラブラブ・・・うんvv
り、了解・・・よく使うよねぇ
る、るし・・・語尾+接続詞
れ、練習・・・頑張る!
ろ、路駐・・・ん?w

わ、(笑)・・・よぉく使うからすぐ出るw
を、ヲタ・・・_| ̄○
ん、んじゃ・・・じゃっ!!

皆さんも暇だったらどうぞww

 

2005年10月18日(火) 15時50分
せっかくバトンやったのに、全部消えた。

最悪。

また家帰ったらやる!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■お名前 茉哉■
■住まい 江戸の多摩あたり■
■趣味 音楽、PC,漫画、恋愛、妄想、コスプレv■
■家族構成など 父、母今は1人暮らし■
最新コメント
アイコン画像茉哉
» 報告! (2005年11月28日)
アイコン画像ひろっち
» 報告! (2005年11月28日)
アイコン画像茉哉
» 報告! (2005年11月27日)
アイコン画像
» 報告! (2005年11月27日)
アイコン画像ナオ
» 報告! (2005年11月27日)
アイコン画像茉哉
» 素直に生きます! (2005年11月17日)
アイコン画像ひろっち
» 素直に生きます! (2005年11月15日)
アイコン画像ひろっち
» 素直に生きます! (2005年11月15日)
アイコン画像茉哉
» テンプレ変えましたよ! (2005年11月04日)
アイコン画像
» テンプレ変えましたよ! (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる