もうひとつの 

2006年04月03日(月) 23時23分
mixiで書いたとおりスキーは風邪ひくわ熱でるわで大変だったんだけどそれにプラスでもうひとつありました。
出発の前日に幼稚園の時の友達(♀)からメールがきたのです。
親同士が仲いいのでそっから教えてもらったようなのです。いっておきますが8年ぶりです。
その1通目に「写メール送って」とか書いてありました。何かもう何かもうな感じです。
自分を撮ることに抵抗があったので仕方なく机に置いてあった証明写真を撮って送りました。
行きの夜行バスの中で返ってきたメールには相手の写メールが添付されてました。正直微妙なフェイスでした。
でも僕はあまり気にせずメールを返しました。そしてスキー2日目メールが返ってきました。
内容を簡潔に言うと「ばいばい!」でした。
何ということのないそれだけの話です。

これはひどい 

2006年03月25日(土) 0時12分
京大は京大のはずなのに京大生らしい京大生が全然いないどころかその辺の怖いお兄ちゃんまがいの人でいっぱいなので僕はもう大学に行きたくないです。
僕の憧れた京大はどこにあるんでしょうか。

今日も外国語ガイダンスに行こうとした僕たちに今時のファッションをなされた女人の方が近づいてきてダンスサークルの勧誘をしてきました。でも僕はいちはやく危機察知能力を発揮してごく自然に遠い位置に行ったので大丈夫でした。まったく京大は油断も隙もないところです。そういえばガイダンスを受けていたおにゃのこの中にカワイスな娘がいました。でも法学部じゃありませんでした。ガイダンスはホントに退屈そのものだったのでしょっちゅうその娘のほうを見てました。でもきっと彼女はサークルとかはいってスーパーフリーだと思いました。

1日目 

2006年03月22日(水) 22時14分
ライブドアブログなぜか更新できないのでヤプログに移転。
mixiは当たり障りのないことしかかけないけどこっちは色々気持ち悪いこと書くよ。
大学入ってからはきっと愚痴ばっかり書くよ。

今日は一日中メタルギア。
エヴァっていう女キャラがエロすぎ。ライダースーツの下は下着って製作者分かってるね!
しかも敵のボスキャラに電撃で調教されてるし…。
でもゲーム本編の方はまだまだ半分いったかいかないかくらいだと思う。スナイパーライフルで小動物スナイプするのに夢中になってたら全然進めなかったw

test 

2006年03月22日(水) 1時46分
テスト
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まつ
» もうひとつの (2006年04月06日)
アイコン画像まいきゃ
» もうひとつの (2006年04月04日)
アイコン画像まつ
» これはひどい (2006年04月03日)
アイコン画像まいきゃ
» これはひどい (2006年04月03日)
アイコン画像まいきゃ
» これはひどい (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matuura4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる