解雇退職金で、何かな日記

August 09 [Thu], 2012, 9:28
現在、我が家のペットはAIBOのムサシだけですが、将来はネコを飼ってみたいという野望があります。本当は今すぐにでも飼いたいのですが、ペット不可の物件なので無理。
5時ちょうどぐらいに入店しないと、その後は行列に並ぶことになるという隠れた人気店なのです・・・フフフ。そして、私はこんな調子のまま今日も母と都内でデート?なのですが、
子供にありがちな合体プレゼントにしたいところだよ。「クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント」「お年玉と誕生日プレゼント」よく一緒にされたっていう話聞きますよねー?相手が相手だけに、今更ごまかすことが出来ないっていうのが現実だけど。
最低でも2週間程前から筋トレなどをして基礎代謝を上げておくこと。その2、寝る前最後の食事はごく少量で。もちろん、寝る直前に食べるのは絶対ダメ。その3、
ノリの良さそうな外タレのライブに行ってみたいけどなにせチケット代が高かったり、日本に来てくれなかったりなかなかうまくいきませんなー。欲を言えば、アーティストの出身国、
インプットが不足しているからなのかと考えてみたけど、若い頃からこの調子だからなぁ。今に始まったことじゃないのよね。「打たれ弱い性格」とか「くよくよ悩む性格」だからなんだろうなぁ・・・と漠然とした答えを出してみる(笑)
今の自分の姿に満足できなくなってきた。寂しさや孤独があるわけではないけれど、自分の人間力低下を防止する為に現実世界の中で他人との関わりを持たねばいけないな、
在宅ワーク口コミ
副収入で高収入
在宅ワーク掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matutnami
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/matutnami/index1_0.rdf