あれー 

2008年05月08日(木) 21時16分
メーデ聞いてると思ってたら
なんかsupernova聞いてたっていう・・

ぼけたんかなぁ・・

あーあ 

2008年05月08日(木) 18時31分
疲れました;;
学校ってなんであんな疲れるんだろ
もうほんとやだ・・・燃えろ学校燃えろっfire signになっちまえっ
今日は予想してなかったなんかよくわかんない意味不明な嫌なことがあったんでいつもより死んでますあーもうかなり意味わかんねえ

でもですねっTSUTAYAの半額くーぽんが明日から使えるのでちょっとだけ楽しみです
ランクヘッドのアルバムかりよーっと
にっけ今日の掃除かっこよかったよ

ぷはっ 

2008年05月07日(水) 21時52分
じょるおもしろおーい
おばかちーん

さっぱりすっきり 

2008年05月07日(水) 21時38分
なおりましたーわーい
そしてはりきって書いた長い記事よくわかんないけど全部消えました・・・

すげえへこみますわ

えーっとTSUTAYAいきましたランクヘッドのアルバムかりてきたんですけどそれがめちゃめちゃよくていま聴きながらうはーってなってます*・。
でもELLEGARDENとかのDVDはありませんでした
かわりにちょっとハプニングがありましたよやってくれるぜTSUTAYAの店員

そしてなんか今日とっておきの唄がなんかすごく聴きたくてずーっとずーっと聴きたくて
あの曲すんごく好きです

どうもどうもっ 

2008年05月07日(水) 20時29分
なんか1語うつとその度にもういっこ全く同じ文章がでてくるんですよ;;
タイトルはわざとですよっ

正直かなりかなりうざいっす
くっそーまねすんなよくっそーまねすんなよ
↑↑こんなかんじ

おふろはいってきます

がっこー 

2008年05月07日(水) 19時14分
今かえってきたぁ
帰りに足怪我していたいよお

きのう更新しなかったらじょるに怒られましたぁ
ごめんちゃいっ

いま 

2008年05月06日(火) 22時31分
BUMP OF CHICKENのテーマってのをききましたよめっちゃかわいかったです*゜
ぜひともひきずりだしてもらいたいもんです・笑
最後の「むかつかね?」は増川ファンにはたまらんプレゼントですねっ

おはようございます 

2008年05月05日(月) 12時50分

にっけが帰ってきたあああわあーいです
なんかすごい更新しまくってます

きのうは5時くらいに寝ちゃいました
でもいつも12時くらいに寝ちゃうじょるにとっては進歩なんですよ
きょうはPONTSUKA!!きいたらいとこんちに遊びに行く予定です
久しぶりで嬉しいです

あとさっきなんかのテレビで5才くらいのすっごいドラムが上手な男の子が
「ベースとドラムはリズムの友達だから」って言っててめっちゃ感動しました

ドラムやりたいです武田さんとちゃまと友達になれちゃう!!笑

たっだいまあー 

2008年05月05日(月) 11時05分
さっきかえってきたよおー

じょるさびしかったかーい?笑
しょおがないから今日からまた更新しますで

よろしくねえ

ぐっすり 

2008年05月04日(日) 19時46分
はー4じに寝て今起きました
今日はほんとに寝ないでいけそうです*゜

これからごはんですっおかずのごはんっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にっけとじょる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ふたり:BUMP OF CHICKEN
    ・音楽-にっけ:ORANGERANGE・ELLEGARDEN
    ・音楽-じょる:RADWIMPS・銀杏BOYZ(GOING STEADY)
読者になる
ふたりとも秀夫ちるどれんのBUMPを愛してやまない学生です*゜
升さん神ですね

にっけ:喋りにも音楽にも天才で家族みんなが温かい直井由文ちゃん(28)だいすきですっ◇

じょる:長身細身でえろっちくてらじおでもらいぶでもかみまくってるけどやさしくてたまーに黒い増川弘明さん(28)だいすきです//
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あれー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あれー (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あれー (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» あれー (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» あれー (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» あれー (2008年10月01日)
アイコン画像さお
» あれー (2008年05月14日)
アイコン画像じょる
» やったーいっ (2008年04月20日)
アイコン画像よこたん
» やったーいっ (2008年04月14日)
アイコン画像じょる
» 動けない自分ごと埋めてと笑った (2008年04月08日)