春らららー♪ 

2006年03月27日(月) 19時17分
こんばんはッ!!
いつもより,少し元気なあたしですw
今焼きバナナをやってんですけど・・;できないとゆーww
今ものすごく,アド変をしたいです・・;
でも,今月料金やばいから・・・あきらめましたwww
多分そうゆー人いるとおもってます{何
一緒にかなしみましょうw

今日は部活でしたちょっと口がいたかったけど・・;
やっぱ,部活は楽しいですッ☆☆
明日も部活だぁあああああ

お久しぶりだぁ。 

2006年03月18日(土) 20時04分
久しぶりですなァァ。
最近パソゃってなヵったもんなッ;
だヵら打つすぴーどめっちゃ遅くなってるゎぁ。

ぇえっと{何
とくに何も最近ぁりませんッ!!
でも、本当部活楽しいですッ!!
それくらぃですww
でゎwまたくるヵもです---

よければ・・。 

2006年03月13日(月) 16時46分
一応wぁしたぉもぃぁたる人分のばななけ-きもってきますけどw
いらなかったらぁたしが食べるのでw返品してくださぃw
っていっても・・。今焼いているのでー・・・。
うまくいったらの話ですね
明日はほわいとでーw当日ですねw
男の仔はちゃんと女の仔にお返ししてぁげてくださぃd(゚I ゚●)ネッ☆★{笑
それではw
またこれたらきますっ!! 

んー・・ 

2006年03月12日(日) 13時49分
今日は部活がOFFでした・・;
でも部活楽しいんでゃりたぃなぁっとぉもぃます{何
まだまだ;ぅちゎ下手だし・・・;
もっと練習しなきゃなぁってぁらためてぉもぃます{素

ってゅぅことで・・・。
なんだヵんだぃって暇なので今研究してぃます。{ゎra
自分の髪の毛を犠牲にして・・・。
ぃろぃろな実験をしていますww
すばらしぃことばヵりゃってるんでww
けっしてwそめたりしてるゎヶでゎなぃですw{ぁそ
でもちょっときしょくゎるぃことですw
公開はできませんが{何
きっとめっちゃめっちゃくちゃくちゃ髪が痛んでるとぉもゎれw
ぇえ。ではw第2だんの実験の用具をかってきますーw

こんにちゎ☆ミ 

2006年03月09日(木) 14時44分
どぅもですッ!!
明日は卒業式です;もぅ卒業し-ずんですねェ;;
もぅ,ぅちも2年生になるゥゥ
でもなれるヵゎヵりませんがッ・・
入学式ももう少しだぁー。後輩がくるwww{何

ぁ、そのまえにそろそろほゎぃとで-ッ!
あげた女の仔ゎ楽しみの日だね---w
ぃぃ返事とぉヵぇしがくるとィィデスねェ
ぅちもぉヵしゎたくさん待ってます{星)何

それでゎッ。⊇σ∧ωデ--w
メロメロパーク
☆カテゴリ☆
☆コメント☆
アイコン画像えり
» 春らららー♪ (2006年07月10日)
アイコン画像みさ
» 春らららー♪ (2006年06月21日)
アイコン画像ぇり
» 春らららー♪ (2006年04月09日)
アイコン画像めぐ
» 春らららー♪ (2006年04月02日)
アイコン画像ぇり
» 春らららー♪ (2006年04月01日)
アイコン画像ひろみ
» 春らららー♪ (2006年04月01日)
アイコン画像めぐ
» 春らららー♪ (2006年03月31日)
アイコン画像ぇり
» お久しぶりだぁ。 (2006年03月23日)
アイコン画像ひろみ
» お久しぶりだぁ。 (2006年03月19日)
アイコン画像ぇり
» よければ・・。 (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matutakeeringi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる