松たか子来春結婚!既に赤ちゃんもいた!(画像あり) 

November 30 [Fri], 2007, 17:46






女優の松たか子(30)が、ギタリストで音楽

プロデューサーの佐橋佳幸(46)と来春にも

結婚することが分かった画像は→コチラ


佐橋佳幸は佐野元春のサポートバンドの

メンバーとしても活躍しており、佐野のコンサート

打ち上げに松たか子と同伴出席していたという噂

もあった。一般人にはなじみが薄い人だが山下達郎

小田和正、渡辺美里、坂本龍一、槇原敬之、藤井フミヤ

などのレコーディングサポートメンバーとして業界では

確固たる地位がある。




→画像をみる
→画像をみる
→画像をみる


来春にも結婚と騒がれている松たか子には

もう既に赤ちゃんがいた!画像は→コチラ

誰との子までは分かってはいないが

松たか子が子供を幼稚園に送っている姿が相次いで目撃されて

いる。下の映像はハンドカメラで松たか子が撮影した

と思われる映像。赤ちゃんがはいはいしている。



↓映像の一部↓




*松たか子がハンドカメラで撮影している映像です。
芸能人の完全プライベートのため、年齢確認がある
ことをご了承ください。





→動画を再生させる



*芸能人・有名人の完全プライベート映像のため
消される可能性が高くなっています。映像をみる際には
DVD−Rなどで保存されることを強くお勧め致します。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matutakako1130
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる