あとは表紙だけ… 

April 29 [Wed], 2009, 16:45

だけどユニコーンのライブに隣県まで来ました!!
先日は反対側の隣県までユニコーンのライブに行きました。
ユニコーンは私の青春です。

しかし朝からグレンラガン螺旋編をみてきてしまったので、魂持って行かれました。


長らく留守をいたしました… 

March 15 [Sat], 2008, 20:28
 日々生きるのが精一杯でした…。
 ちゃんとジャンプは読んでます!もちろん相変わらず面白いです!

 原作で王城戦をやってた時は、「終わってもまだアニメで観られる!」と思ってたんですが、
そのアニメもとうとう佳境ですね。
 なんだか終わることがまだ信じられません。寂しすぎます。
 もう毎週観るアニメがなくなっちゃうんだなぁ…。寂しいなぁ…。

 私、一生進桜好きだなぁ…。

 と、書くとまるで最後のようですが、やっぱり好きなので!大好きなので!

 辞められないなぁ…。

 5月の福岡ドームにはサークル参加しようかと思っています。
 夏のインテにも行きたいです。 おたく大好き!

 

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Tue], 2008, 2:43

昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様冬コミお疲れ様でした!
悪天候だったんですね(泣)。

1月インテには這ってでも行きます!
進桜もヒルまももセナ鈴も、がっつり狩りたいと思っております。

今年もガキ使SPを観ながら年を越せたことを、心の底から喜びつつ、
今年こそは平穏無事な、落ち着いた穏やかな普通の年になることを祈ります…。

ヒルまもっ(泣) 

November 30 [Fri], 2007, 0:40

最近のジャンプはもう、(もちろん当然観客席からも目が離せませんが)、ひ、ヒル魔さんが、ヒルまもが(泣)!
峨王が出て来た時から、ヒル魔さんのいない泥門は有り得たので、想像してみたし、ちょっと見てみたかったんですが、実際直面したらこんなにも…っ(泣)。
今の展開と、王城戦後のまもりちゃんの、ヒル魔くん一人そんなに張らなくても、みんなもう大丈夫だよ、っていうのを思い出すと、また…(泣)。


27巻は表紙がね、表紙だけでもぅ、ね。じぃっと時を忘れて眺めてしまいますね。
先週のジャンプのカラーもね、進と桜庭はセットでね、今更ながらにやっぱりどうしよぅもなく嬉しいです…。
アニシーのEDの王城イラストも可愛すぎますよね!!あれグッズになりませんかねぇ…(>∇<)。

あぁ…やっぱり好きだなぁ…(しみじみ)


きゃぁ! 

November 05 [Mon], 2007, 20:05

アイシの最新刊買いに行かなきゃ!

マモと郷本さんの舞台〜!…観に行きたかった…!何としても!!(泣)
そりゃあチケットなんてもうありませんでした…。そうか、私は発売「月」を勘違いしてたんだなぁ…(泣)。

社員旅行で宮崎、鹿児島へ。
県庁で知事と握手(*^_^*)。

ご無沙汰です… 

October 23 [Tue], 2007, 19:13

ちょっと体調を崩したり、仕事が忙しかったりで…。なんだか思うようにならなくて、悲しいなぁ。
ジャンプはちゃんと読んでます!なんだか久しぶりに純粋にアメフトを楽しんでます(^∇^)。栗田はみんなに愛されてるなあ…(*^_^*)

最近気になるニュースは、やっぱり例の花○美○子さんの件でしょうか…。久しぶりにワイドショーから目が離せなかったですよ〜!
売名行為とかいわれてますが、ライブが中止とかなっちゃったら成立してなくないですか…?
今朝のスッキリで「若者に大人気のミュージカル「テニスの王子様」で、ライバル校の部長を熱演」とか微妙な紹介されてましたね…。ワイドショー見る度に「もうっ、このバカ澤〜!!」と妙にウケてしまいます。
…赤澤好きだったんですよ…。


やっ…ば…いですって… 

September 06 [Thu], 2007, 18:36

映画「バッテリー」のDVDが届きました…
特典の、あさの先生書き下ろし小説が…
私また、(例えば映画のビジュアルブックにあった書き下ろし小説は、青波視点の原作後だったので…)、サワとかののさんとか、はたまた小町とか、映画やし繭ちゃん視点かなぁ…とか思って開いたら…


豪ちゃん、
豪ちゃん、

私、涙がとまりませんが…



へとへとへと… 

August 09 [Thu], 2007, 22:22

気が張り詰めていた王城戦から抜け出せないまま、わたわたと仕事が忙しくなり、どうにもテンパっていたのですが、ようやくなんとか落ち着いてきました。しかしダルビッシュの結婚は今知りました…遅…しかもちょっとショック(笑)。
先日甥が野球チップスを食べてたので、「ダルビッシュのカードが出たらちょうだいvv」と言ったら、「…お母さんにも言われた…」と呟かれました(笑)。

毎日毎日帰宅が夜10時過ぎなので、職場でお菓子やら果物やら食べ物を頂いてしまい、ぶくぶくと太っていくのですが(T_T)。
今日は何故かホタテの貝柱バター焼きを頂きました…そりゃもう美味しかったです…
さすが新鮮なだけあって…ああ…美味しかったなぁ…。(反芻すんな(笑))


甲子園始まりましたね!知弁和歌山、応援してたので残念です…(泣)。1年生ピッチャーが可愛くて可愛くて…!2、3年生と比べるとやっぱり体も顔つきも違いますね!幼さと腕の細さにびっくり!!でした。なのにあんな投球が出来るなんて…。スゴイなぁ、高校球児…。


ジャンプはちゃんと読んでます!キッド〜!!!

  … … … …   

July 02 [Mon], 2007, 23:57


 …いや、もう、涙でなんも言えません…。
王城…負けてしまいました…ね…(号泣)。
 解ってはいましたが、いたんですが…。 
 呑んじゃえ、今日は呑んじゃえ。
 泥門VS王城戦のジャンプ切抜きを1から読みながら呑んじゃえ。
 進と桜庭に、思いを馳せながら、泣きながら呑みたいと思います。

 たくさんのものを本当に有難う王城戦…ありが、と…う、うぅ(泣)。


終わっちゃった…(泣) 

June 19 [Tue], 2007, 22:58
 毎週本当に楽しみにしていたドラマ、「セクシーボイスアンドロボ」が終わってしまいました…。
 回をおうごとに少しずつ近付いていくロボとニコが本当に本当に可愛くて!!!!
 ラストが…二人の未来、再会を信じてやみません…ううぅ(泣)。
 社長とよっちゃんみたいに、ずっとずっと一緒にいればいい…!!!!!
 (前回かずみちゃんとよっちゃんのフラグが立ったときはどうしようかと!私はよっちゃんは社長ラブだと信じてたので…)。

 毎回ラストのニコのモノローグには本当泣かされるんですが、(プッチーニの回の「あたしの声がロボに届かない」は本当にキました)、特に前回は「あたしとロボの幸せが、同じだったら良いのに」「でも、多分、違うんだろうな」で、今回の最終回だったので…(泣)。
 
 二人の未来が夢が幸せが、同じでありますように…


P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» 長らく留守をいたしました… (2008年03月16日)
アイコン画像aimei
» ヒルまもっ(泣) (2007年12月14日)
アイコン画像ユウ
» ヒルまもっ(泣) (2007年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイコ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる