23日 

2005年12月24日(土) 9時41分
23日と24日の境目に。
仕事帰りに寄った教会跡地で黒ずくめで掃除している人を発見。
最後にはマリアさん拭いてた。
ああもうイブかとか。
手袋差し上げるのに成功。
マリアさん見てたら戸籍上の母親思い出したわ。
もうイブだからかね。
知らない女に縛られるのなんざ御免だから感傷には浸る気は無い。
それでもまぁ毎年思い出すのは仕方ねぇ訳で。つかあれだな、それだけじゃねぇんな。
考えてみりゃああいつが俺ん事忘れたのって数年前の明後日じゃんよ。

20日 

2005年12月20日(火) 21時17分
協会で、冬嫌いの人とこんにちわ。
しもやけって痛そうよなぁ。可哀想に。
香苗の手袋押し付けようとしたけど断られた。どうしようこれ。

其の後久々に暁と夕食…デート?
相変わらずの俺様ぶりで元気なこって何よりです。
会社の方は順調らしい。いつのまにこの子外見グレたんだろう。
昔はガリ勉だった癖に。

11日 

2005年12月20日(火) 18時02分
正宗に任せたバイトに間違って変なの混ぜてしまいました。
宮本サンいつのまに中毒者になってたんだか。
吉沢引っ張り出して死骸回収。とりあえず借金取立て完了。
彼の死骸は吉沢に任せて俺は其の侭さよなら。

そろそろ香苗の家から出た方が良いかもしれない。

ついでにクリスマスももうすぐだ。
あいつに会いたい。

12月9日 

2005年12月20日(火) 18時00分
仕事正宗に預けたから何か暇。
路地裏に行ったら前に千くんと一緒に居た少年と再会。
其の頃の話で微妙な盛り上がり。
頭の良い17歳。名前聞き忘れたわ。

12月3日 

2005年12月20日(火) 17時56分
路地裏で久しぶりに正宗クンに会う。
香苗のマフラー借りっ放しだったおかげで乙女呼ばわり。
あの子いつのまにあんなに不良になってんだ。
新型麻薬売人一人、意識不明の少年引っ張り正宗自宅へ。
よくわかんねぇダチっぽい奴が居たから預けて帰る。
ビスコって何?
そうそう、バイト頼んだ。

27日 

2005年12月20日(火) 17時51分
吉沢と一緒に路地裏、なんか死んでそうな男を発見。確かめたら生きてたけれども。
顔に「クスリ」「ハンタイ」のスローガン書かれ。
良い仕事になるって吉沢が持ち帰ってた。
あとで死んだらしい。

22日。 

2005年11月27日(日) 11時46分
公園にて仕事終了。
そのまま帰りかけたところで怪しげなお兄さんに遭遇。
なんか妙な人。
月見バーガーより長生きするんだってさぁ。俺は幸せに人生まっとうすればきっと月見より早くあの世行き。
リップケースサイズのスプレー貰う。(赤地に黄色の文字でCHILLとポップな字体で書かれたもの。)
鷹の爪成分催涙スプレー?
いちお、ありがたく貰っておく事に。
爬虫類も扱ってんだってさ。行商人。

七日。 

2005年11月27日(日) 11時33分
紅くんちで刺青彫ってもらう。
左腕に蛇が鎖骨下の蝶狙う感じで巻きつくデザインのと、右の下腹部に黒で蝙蝠のトライバル。

アフターケア
・傷口に雑菌等が入らない様に注意する事。
・入浴の際はお湯につかるのは避ける事(約2〜3日)
・シャワーのみ、優しくタオルで拭いてワセリンを塗る。
・消毒液で消毒後、軟膏(塗り)薬を使用する事(1日1〜3回程度)
・傷口はぶつけたり、こすったりしない事。
・カサブタを無理に剥いだりしない事。
・施術当日〜3日の激しい運動は遠慮。
・施術当日〜1日の飲酒は控える事。
・直後の日焼けは避ける事。

暫くは熱と痒み。17日くらいにはカサブタもはがれる筈。
一ヶ月後に完全定着?それまでローションちゃんと塗る。

さっそく塗り忘れそうだわ。

11月1日 

2005年11月02日(水) 1時02分
最悪。
結局何も変わってなかった。
自分がやった事に自分で責任を感じなければ自分で罪を償う事への快感すら生まれない。
じゃあ勝手に産み落とされた物は何だ。
全部無くして挙句に掌に残ったこの気持ちの悪いもんは何だ。

夜の路地で名前も知らない男に眼球を貰った。
あいつと同じ真っ黒の瞳の眼球を貰った。
どうかしてる。

29日 

2005年10月29日(土) 23時40分
神社で相原とこんばんわ。
仕事帰りで俺疲れ気味。
相変わらずやけに和風。ヤマトナデシコ?

女の体温と暖かさは好きだ。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matusyn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる