あと10日
2007.04.17 [Tue] 19:26

とうとう、京都の亀岡にいるのもあと10日となった。
 亀岡には、学生のころに2年住み、今回3年と住んできた。
離婚ということがなければ多分ずーと住んでいたかもしれない。
 正直離婚して悪かったとは、思わないけど、子供たちのことが、
気がかりなのだが…
一番上のジュニアは引き取っているのだが、残り二人の子供たちが…
かなり気になる。
 しかたないといえば仕方ないのだが、ジュニアは母親が嫌で俺に着いてきたのだが。

どうなるだろう下の子供たちもジュニアと同じつらい気持ちになっていないだろうか…
 それだけが、気がかりだな。
でもあと10日仕事も大方格好になったし、あとは、ジュニアのまつ実家に帰るのみだ。
  さあがんばろ
 

久しぶりに
2007.04.07 [Sat] 12:42

今日は久々のブログ
 先月から仕事&ジュニアの転校の準備やらでばたばた
本当に忙しかった
 ジュニアと離れてちょうど2週間、仕事の関係で、4月末まで京都に残ってるんだけど、
ジュニアは、新しい友達もでき、実家でのびのびやってるみたいです。
 子供の適応力にはホントに関心するな
親の方が仕事のみ、で張り合いがなく&ちょっち寂しい
 京都に来て3年、離婚というものを経験して、何もかも失ったと思っていたら、
ジュニアが来て、やさしいお姉さんに励ましてもらって、
頑張れるようになり、学生時代の友達から励ましの言葉など、
 やっぱ人生捨てたものじゃないね。
今日は会社の人たちによる、送別会ちょと楽しみ。
この職場には半年ほどしか勤めてないんだけど、かなりうれしい。
きょうは飲むぞ
あと、二十日とちょっとだ、がんばろ
 

嵐の予感
2007.03.19 [Mon] 20:17

昨日は、保津川くだりは、雪のために中止した。
 ジュニア楽しみにしてたんだけど、ごめんね
でも変わりに久しぶり友達ファミリーと遊びに行ってジュニアは
になってた。
 しかも、友達にいろんなものを買ってもらって大喜び
ジュニアが言った言葉が、船には、乗れなかったけど凄く楽しい一日だったよ。
 この言葉がめっちゃうれしかった。
が、しかしあと少しで春休みに関わらずついに流行のインフルエンザにジュニアが
 なってしまった あと二日行けば休みなのに、健康には気おつけて野菜も
しっかり食べてたのに
明日にはよくなってほしいなー
 

忙しかった一週間
2007.03.17 [Sat] 20:41

一週間ぶりにブログ作成だよ。
 本当に慌しい一週間でした。 名前のとうり現場カントクしてる(土木)
3月になると工事の工期終了の時期になるから大変です。
この仕事をはじめて依頼三月にゆっくりしたためしがない。
 自分の誕生日もゆっくりしたことがないなー。気がつけば29歳、
歳はとりたくないね
 ジュニアがいるんだけど、気がつけば今度は小学校3年生だよ。
今は会社の寮でジュニアと二人で生活してるのだが、来週春休みスタートから
実家の岡山に帰るのです。すこしでも思い出になるように、明日は、
保津川くだりに初のりです。 ジュニア喜んでくれるといいのだが
 男一つで育てようと思ってもなかなかうまくいかないもんだ
明日に備えて今日は早めに寝よう 

 

初ブログ
2007.03.10 [Sat] 00:47

本日はじめてブログに挑戦。 
 今働いている、会社に事務のお姉さんがいたんだけど最近やめたんだよ。
そのお姉さんの勧めで、やってみたらと言われてやっと挑戦できるよ。
 名前のとうり仕事は、現場カントクやってます。
今月に入ってから仕事も年度末になりかなりハードです。
 忙しさのあまり、仕事は、ここ最近午前まえです
やっと今日は記念すべき初ブログがかけます。&僕の誕生日
 何を書いてよいのやら、今日はこの辺にしとこうかな。
とりあえず、起きたら、お姉さんにほうこくしよ。
起きたら、いいことありますように