ごめん;; 

June 14 [Tue], 2005, 20:40

めっちゃ日記かいてへんかったなぁ
ごめん
中間テストやったし・・・
てか、点数めっちゃヤバかったし
ありえんわー
みんなは、中間テストどうやった
また教えてな
じゃぁ、またー

家庭訪問 

April 26 [Tue], 2005, 23:21

今日家庭訪問やってんか
あのキモイやつが俺ん家にきた。
俺は部活いってたけど・・・
あ−、なんか俺のイスに座ったらし−
ぉかんが「ここ座ってください」とか
ゆったらしー。ウゼー
吐きそー。あいつが俺のイスすわったとか・・・
ォェ・・・ォェ・・・・・ウ``ォェ・・・・ ぁ  笑
何ゆっとったか、まだぉヵんに聞いてへんわー
またきーとこ。あいつにウザイ事ゆわれたら、
ムカツクわ。あ、あいつってキモイ先攻のことやで。
前の日記読んだ奴は、知ってると思うけど。
これから、あいつとかゆーたら、
ほとんど先攻やしな。ほんまあの顔みたら、
みんな吐くおもうで。どんなに好きな奴の
前でも・・・          ぇ
んじゃまた、ウザ話するし。
楽しみにしといてや      嫌

携帯 

April 23 [Sat], 2005, 22:40

あ−あ
まだ携帯買ってもらえへんねんか
前は持っててんで
でも壊してしも−て・・・     あ
んでそれから・・・
はよ欲し−わ。
何かもってへんかったら、
あれやん
はよかってくれやぁ−
親父−−−    笑

汗;; 

April 23 [Sat], 2005, 14:14

俺の新しい先攻馬路キモィ−
何か、ズボン一週間もはいとるねんか。
顔もキモイしよ−。
怒ったらウザイで
先攻変わったらえ−のに      え

試合!!! 

April 17 [Sun], 2005, 22:49

今日はサッカ−の試合あった
天気も晴れやったし、
よかったわ−
結果は・・・
優勝優勝ってゆ−か、
まぁ勝った
バリ嬉しいんやけど
一点だけやけど、俺入れたで・・・
3対1で勝ってん
バリ燃えたで−楽しかったわ
いい思い出になったで

んじゃ、そろそろ終わるわ
またなぁ−

バリ久− 

April 15 [Fri], 2005, 23:41
バリ久日記
ガッコ始まってから、
部活とか勉強とか塾とかで・・・
大変やねんか−
で、これるとしても、
時間遅いし−
日記とか、あんまかけんよ−になるカモ
まぁ、できるだけ書くよ−にするけど

この日記見てくれてる人
馬路でありがとうな−
ショボィけど、見てってや−
久日記になるときも、あると思うけど、
許してな

んじゃ、また

ゴメン 

April 09 [Sat], 2005, 22:17
今日ゎ何も書くことなぃゎ−
ゴメンナァ 
また書くし、楽しみにしといてや−

塾・・・ 

April 08 [Fri], 2005, 23:06
こんばんわ−
今日は別になんもないんやけど−、
どっか行ったとしたら、
塾かな
英語やってきたで−
馬路でダルイんやけど
やる気ないしっ     汗

てか、俺の塾にな−、
長井 秀和に似てる先生おるねんか−
馬路キモいで。顔・・・       汗
で、その先生の名前が長尾ってゆうねん
名前も似てへん??「い」と「お」がちゃうだけやで
まぁ、長井秀和のこと、好きなやつがおって、
この日記よんでたらゴメンな−        汗
キモイとかゆって
でも、俺は好みちゃうんで・・・       あ

てか、そろそろ終わろかな−
昨日のにくらべたら、
今日は短いけど・・・         え

あ、昨日母さん喜んでくれたで−
ネックレス
買ったかいがあったわ

んじゃ、おわるな       
「え−。もっと話聞かせてよ−」ってか    笑
アンコ−ルか−        ぶ
ありがとう 
みんな大好きやで−      ぶ
んじゃ、本間におわり
また、明日も見てな−
じゃぁ、おやすみ

プレゼントww 

April 07 [Thu], 2005, 20:14
今日は妹と2人で買いもんいった
母さんの誕生日プレゼント買いに
遠いところに行くから、朝から行ったんやけど、
昼までに帰れへんかって、昼飯も2人で
マクドこ−て食べた。
プレゼントはネックレスこ−てんけど、
ほとんど金は俺が出したし
俺もう、馬路で金なくなってきてるんやけど・・・
てか、その前に妹と行くんは、疲れるわ
妹今年5年生やで。あんなんと行くとか・・・。ありえんし  ぶ
どっちかってゆったら、姉ちゃんと行きたかったわ
でもな−。姉ちゃん今年から大学生やねんか。
んで、もう学校始まっとるし、行けへんかってん。l
バイトとかやっとって、時間とか馬路あわんし
あ−しんど。てか、こんなんゆってたら、
俺もう、じ−さん        笑
老化現象や−      ぷ
−−−
↑の話は終わって、
あと今日は、里ダチのみかに
愛画もらったで−
作ってもらっててんか−
また見てや−
みか、ありがと−

んじゃ、今日はこのへんで終わるわ。
また明日も書くで。
見てな−

ストラップ 

April 06 [Wed], 2005, 22:30
今日は現のカノジョと、
五条〜四条でデートした
んで、ぉそろぃのストラップこ−てんで
俺はブル−のミッキ−の顔の形したやつで、
カノジョはピンクのミニ−の顔の形したやつ
めっちゃ気にいったわ−
大事にしよ−思います−

んじゃ今日はこのへんで
明日も日記書くし、
楽しみにしててや−
じゃぁ、おやすみ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像恭子
» 暇暇暇・・・    汗 (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matusaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる