恋人は欲しいのに”いい出会いがない”といつも言って

April 16 [Thu], 2015, 18:34

夏は近いのに…切実に…出会いがない!!!

ゆ氏@yk777aaa

 

@wdtoko2 えぅ、そうなの?でもビックリするほど出会いがないんだが

2014.06.09 01:46

しお@3minsize

 

@yafumitake まじですか?頑張ります(;▽;)と思ったけどそもそも出会いがないww

2014.06.09 01:41

ren shigenaga@RenWde

 

んーーーーん、彼女ほしなるなぁー、
まず、出会いがない爆笑
真剣に探そうかな~。
ええ人おったらなぁ~爆笑

2014.06.09 01:16

▼「出会いがないエルメス ボリード…」と困っている人の共通点

GettyImages Photo by George Doyle / Stockbyte

出会いがないと思い込んでいる

出会いがないと思っている人が、出会えない最大の理由は「出会いがないと思っているから」

出会いがない!と嘆く人がするべきこと・4つ - Peachy - ライブドアニュース

出会いなんてあるはずないと思っている

自称「出会いがない」女子の特徴10選&「出会える女子」になるテク10選 | nanapi [ナナピ]

出会いはあるのに「出会いと認めていない」

「出会いがない」が口グセの女子必見!出会いを増やす秘訣 | nanapi [ナナピ]

GettyImages Photo by Digital Vision. / Digital Vision

他のことで満たされている

パートナーと出会えない人は、実は今の環境に恵まれている人が多い

理由があった!「出会いがない」と嘆く女性に共通すること3つ

今の恵まれた状況が変わるくらいなら、一人でいいと思ってしまうと、なかなかパートナーと出会えません。「幸せの中にずっといると、幸せがなにかわからなくなる」というような現象でしょうか。今の生活で十分満足なので、出会えないというか、出会うのが怖いという感覚になるのかもしれません

理由があった!「出会いがない」と嘆く女性に共通すること3つ

恋人が欲しいと口では言っていても、よくよく聞いてみると恋人やパートナーが欲しくない

理由があった!「出会いがない」と嘆く女性に共通すること3つ

GettyImages Photo by Robert Daly / OJO Images

忙しくて、出会いどころじゃない

とにかく忙しすぎる人

理由があった!「出会いがない」と嘆く女性に共通すること3つ

家と会社の往復だけの生活だと、どこでパートナーと出会えるのでしょうか

理由があった!「出会いがない」と嘆く女性に共通すること3つ

仕事が充実していれば自分よりデキる人を理想とします。そんな男性と出会える機会は少ないので、さらにパートナー探しに苦労しそう

理由があった!「出会いがない」と嘆く女性に共通すること3つ

GettyImages Photo by Visage / Stockbyte

理想が高い

出会いがないと嘆く人は、「良い出会い」にこだわる

出会いがないと嘆く人には、共通点があった!? | ニコニコニュース

理想を追いすぎて現実を見ていない

彼氏がほしいのにできない!出会いがない女の6つの残念な特徴 - ガールズSlism

「付き合う相手はこうあるべきだ」とか、自分はそういう出会い方はしない。など自分で自分のフィールドエルメス ピコタン pmを狭くしてしまい自ら「出会いの場」を失っている

出会いがないとは言わせない!必ず出会う8つの方法

イケメン、高身長、学歴、高収入など色々なステータスの側面から男性を評価してしまう癖がついてしまっているかも。

可愛いけど出会いが無い女性の特徴 | ハウコレ

条件が合わない男性をすべて対象外と決めつけてしまっているので、せっかく近く素敵な男性がいても、出会いがないと思い込んでいる

彼氏がほしいのにできない!出会いがない女の6つの残念な特徴 - ガールズSlism

GettyImages Photo by Robert Daly / OJO Images

社交的な友人がいない、女友達と一緒のほうが楽しい

社交的な友人がいない

出会いがないと嘆く人には、共通点があった!? | ニコニコニュース

彼氏のいない女性とばかりつるんでいると、彼氏がいない危機感すらなくなってしまう

彼氏がほしいのにできない!出会いがない女の6つの残念な特徴 - ガールズSlism

女同士が気楽だと思っている

自称「出会いがない」女子の特徴10選&「出会えエルメス リンディ26る女子」になるテク10選 | nanapi [ナナピ]

GettyImages Photo by Polka Dot RF / Polka Dot

自分なんて…

「私は到底無理」なんて、卑屈になっていませんか? 卑屈になればその友人は、あなたを社交の場へ誘いたくなくなります。その結果、友人自体が離れ、武器を手放すことに。

出会いがないと嘆く人には、共通点があった!? | ニコニコニュース

いつもうつむいている

自称「出会いがない」女子の特徴10選&「出会える女子」になるテク10選 | nanapi [ナナピ]

1 2