近所で事故 

July 19 [Thu], 2007, 10:31
今朝は家の近所で事故があった。

まだ寝ぼけている状態で、
きぃーーーー!!どぉぉぉん
という音は驚く。

幸いに大きな事故ではなかったが、怪我されている方もいた。

車の運転は本当に危険と背中あわせ。
主人の運転も時々怖いと思うこともあるので気をつけていきたいと思う。

初めてのタッチ 

July 18 [Wed], 2007, 18:06


杏の初めてのタッチ。

おもちゃはあまり楽しくないみたいで、

すぐにあきちゃった…

でもまだまだこれから

コスプレ第二段 

July 18 [Wed], 2007, 18:00


の杏

ちょっとびっくりした顔^^

大の字の娘 

July 18 [Wed], 2007, 13:14


の字の娘。
散歩から帰ってきたら眠たかったのか、
すやすやの状態。

金曜日から夜まとめて… 

July 18 [Wed], 2007, 1:00
寝てくれるようになりました!

というのも、だいたい11時には寝かしつけるとその後は3時間置きぐらいだったのが5時間は寝てくれるようになったのです。

だいぶ楽〜

金曜土曜日曜と義実家でお世話になっていました。
しかも私と杏と犬だけで。

旦那は仕事があるからといかなかったのですが、
この何日間は本当に楽をさせていただきましたわ^^

こんな嫁でいいのかしら

ね…眠い 

July 13 [Fri], 2007, 1:14


お風呂大好きな杏。

ついつい寝てしまいました。

夏の一日 

July 12 [Thu], 2007, 10:59


扇風機に喜ぶ娘^^

僕の守るもの 

July 09 [Mon], 2007, 1:07


愛犬が守ろうとするもの。
それはスヌーピーのティッシュ箱。

誰から守るのかはわからない。

娘を授かれたのは奇跡でした 

July 04 [Wed], 2007, 18:08
少しだけ昔の話をします。


二年前、私は妊娠しました。

子供を授かったことに驚きと不安と喜びを感じて、

当時彼だった主人に報告。そして結婚することがきまりました。

でも一ヵ月後、結婚直前に流産してしまいました。

お腹の中で赤ちゃんがそだたなかったのです。

悲しいけど手術をして、そしておわかれをしました。


それから結婚。

一年たったころ。もしかして妊娠しにくくなっているのかもと病院にいくことになりました。

結果は、高プロラクチン血症。いわいる不妊になっていました。

すぐに薬を飲みだし、タイミングを計りながらがんばりましたが体温もうまくあがらなかったりと…

3カ月たったころ、ようやく妊娠。

今はこの手に赤ちゃんを抱けています。

もしあの時に病院にいかなかったら…

私は今もこの手に赤ちゃんを抱けなかったのでしょう。

娘は奇跡の授かりモノです。

ありがとう…

幸せを、いただけました。

体重減少!! 

July 04 [Wed], 2007, 18:01
うれしいことに!

体重がおとついより0.5キロ痩せていた

なんていう幸せ

なーんて、あと一キロで出産前の体重に戻るだけなんだけど。

妊娠してから15キロ増えていたから

少しでも痩せたらうれしいのだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maturihime
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
愛する娘を抱え、今日も買い物にいそしむ主婦です。

オムツかえに命をもやし、安いベビ服を探し当てるのが今のいきがい(笑)

いけ!祭り姫!
杏がお腹をすかしているぞ!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる