メイドDAY☆ 

May 17 [Thu], 2007, 18:43
ということでついについにメイド服です!
今日一日はメイド服で皆さんとお話できたら嬉しいな〜と思っていますのでどうぞ構ってやってくださいねっお願いしますご主人様

もし好評だったらたまにメイドDAYを設けたりしたいなって思ってるので意見も大募集です♪
この日がいいーっていうのも言ってくださいね。

明日からまたちょっとお仕事できないのでせめて今日たくさんメイドコスでお話したいですvv
今日もよろしくお願いしますね

今日は女子高生ルックで♪ 

May 11 [Fri], 2007, 21:21
久々に昔の制服を発掘したので今日はこれでインです
ぜひぜひはなしかけにきてやってくださいね〜!

最近はちょっとメンタル弱くてインできませんでした…ごめんなさい!
でも今は落ち着いてきたのでたくさんかまってやってくれると嬉しいなぶちゅっ(キモ)
沢山お話できるのを楽しみにしてまぁす♪

来週辺りには何かいいものがみれるかも…!?
是非毎日チェックしてください

プチ復活? 

May 05 [Sat], 2007, 21:10
ちょっと色々ありましてインすることできないでいました〜ごめんなさい
なんだか最近気分が下降中というか…元気がでないんですよね。
だから癒してくれる人募集♪
お話して和みましょう〜和んで仲良くなったらご希望のあれもあるかもしれません

ではでは、ちょっといつまでインしていられるかわからないですけどできるだけインしていようと思うのでお話に来てやって下さいね
ぽやぽやしたこですがよろしくです(*´∀`*)

今日も頑張ります! 

April 28 [Sat], 2007, 20:44
頭痛のひかないまつりですがこの期間は皆様とお話できるチャンスだと思うので出来る限りインです♪

今日は買い物にいってきまして、新しい服とかばんを手に入れたのでルンルンです
ブラも新調したので今日は新しいブラでインです
でもやっぱりメイド服とかゴス系の服をネットでみちゃう自分…(つД`)欲しいけど手が出ないよういつか手に入れられたらいいなぁ…皆様協力してください

そんなこんなで少しでも長く皆様と楽しめますようにっ☆

復活!(仮) 

April 27 [Fri], 2007, 16:51
あれから具合が悪化しちゃってしばらくこれなくなってました…ほんとにごめんなさい!
ようやくよくなってきたので今日から少しずつ復活です!

とりあえずは今日今からご飯の時間までとご飯の後からは具合が悪くならない限りずーっといますのでまつりのことを気に入ってくれた人はお話してあげてくださいね

それからインのこととかインできないときとかもここに予定の日記なんかも書いたりしますからブクマしておいてくれると嬉しいですそれからそれからコメントもいつでも受け付けてます!ここで返信していきますからお気軽にコメントくださいね♪

ではでは今日もよろしくお願い致します!(ぺこり)
そしてやっぱりメイドさんかゴスのコスの夢を捨てられないまつりでした(つД`)

今日はこれからです♪ 

April 22 [Sun], 2007, 19:25
昨日お話してくれた方々、ありがとうございます
それから途中で具合が悪くなっちゃって落ちてしまったので話せなかった人、本当にごめんなさい!
まだちょっと本調子じゃないので今日はこれから少しの時間の予定なんだけどもしよかったら構ってあげてくださいね

それではそろそろインです!楽しいお話ができると嬉しいな
あ、それから同じくぽチャットにいる女の子とお友達にもなってみたい!もーお友達欲しくて欲しくてたまりません!(つД`)いつか誰かと交流もてるようになったらいいなぁ…

お久しぶりです再度復活です☆ 

April 21 [Sat], 2007, 15:59
またもお久しぶりになってしまいましたまつりです!
色々あって活動できませんでしたが復活ですー
これからはちょくちょく出没しますのでお話してやってくださいね!
ちなみに夜中の出没が多いと思いますが時間のあるときには夕方の出没もあるので気軽に声をかけてくださいね。できればこの時間に会いたいなーとかいうのがあったらコメントかなにかしてやってください、出来る限り応えたいなとおもうので

昨日から今日にかけて久々の復活だったんですけどお話してくださった方々ありがとうございました!また話したいなって思ってもらえると嬉しいですお話できなかった人も次はお話できると嬉しいな!

今日も出没予定なのでどうぞお話してやってください

折角の復活なので 

March 02 [Fri], 2007, 0:23
長時間いたいところですけどんーーー…今日の夜中はどうなるかまだ未定です;
いきなり落ちちゃったら本当にごめんなさい!
明日…あ、もう今日なんだね。今日の昼間〜夕方は出没予定なのでもし来てくれる人がいたら構ってやってくれたら嬉しいな♪
自分はこのくらいにくるよ〜なんて報告も待ってるので気軽にメールかコメントくださいね!

ではではこれからいつまでいられるかわからないけど出発☆

お久しぶりです! 

February 28 [Wed], 2007, 17:33
といってももう覚えてくれている人もいないんじゃないかと思うんですけど久々に復活です!
ということなので改めて自己紹介しますね。


どうも★ぽチャットのまつりです(≧w≦)ノシ
これから不定期にですけど日記つけてみようかなって思ってます!
よかったら見てやってくださいねv
コメントも受け付けてます★★


軽く自己紹介!
名前 まつり
年齢 21(今年22です。お祝いしてくれる人待ってるよw)
趣味 読書(WJ・マーガレットコミックス・花ゆめコミックスetc)
    ゲーム(RPG・シュミレーション・三国無双・ポップン)
好き 読書・ゲーム・ガンダムSEEDvv・犬(柴犬とパピヨン飼ってますv)
嫌い 虫・無神経な人・言葉の節々がきつい人・人ごみ

こんな感じかな★
何か質問があったらいくらでもどうぞー!!


ではでは、ぽチャットの方もよろしくお願いしますねv
基本的に受身ですけどお話できるのを楽しみにしてます(・ω・)ノシ
コメントもメールもいつでもどうぞ!

ログイン時間のお知らせなんかもここでしていこうと思っているのでチェックしてみてやってくださいね。
ではではチャットでお会いできることを楽しみにしています!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像panorama
» メイドDAY☆ (2007年05月18日)
アイコン画像まつり
» 今日は女子高生ルックで♪ (2007年05月17日)
アイコン画像panorama
» 今日は女子高生ルックで♪ (2007年05月11日)
アイコン画像まつり
» お久しぶりです再度復活です☆ (2007年04月21日)
アイコン画像アスラン
» お久しぶりです再度復活です☆ (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる