面倒くさいを直したい 

July 21 [Thu], 2011, 22:31
返事に困るメールが面倒くさい。

程よい距離感を考えてるのに、上手く伝えられないのが面倒くさい。

人付き合いが面倒くさい。

もう面倒くさい。

漢字変換も正直面倒くさい。

あなたの幸せ祈ります的な写真付きメールが宗教じみてて面倒くさい。

それに対して返事したのに返答なかったら、もう良いだろう?
なぜ今回はダメなのか。

気分屋な自分も面倒くさいが相手の気分に振り回されるのも面倒くさい。

面倒くさい。面倒くさい。
でも、友達やっていく上では衝突しなきゃならんときもあるわけで。大事な試練よ。
耐えろよ!自分!

何となく 

April 18 [Mon], 2011, 15:22
だいぶ前に撮った花見写真。
 
シュークリームとオレンジ紅茶(おごり
突風でシュークリーム飛んで中身ちょっと弾けて出たけど、美味しかった。

ウマーイ 

April 09 [Fri], 2010, 16:46


やっと飲めた、モーツァルト!

予想通りで、すごく好みな味だった〜

衝動買い 

April 04 [Sun], 2010, 23:17



一式24000円。


今年は自分のために、生きる年らしいよ。

何だか 

March 04 [Thu], 2010, 1:28
苛々する(o>v
メールの返信無い人多すぎ。


私もよくやるから心境考えると、

『今は放っておいて』

だとか、

『特にメール打つような内容じゃなかった(自己完結してて)』

等だろうけど。


気分悪いわぁ〜。

今後は、着たメールにはちゃんと返信しようっと!

バタバタと 

February 16 [Tue], 2010, 18:07


弟が今月帰ってくるよ。


引っ越しって高いね。

ロボがね 

December 17 [Thu], 2009, 21:57


引っ越しして来たから、リセットせずに4人目削除したよ(^-^ゞ

スパークが 

December 05 [Sat], 2009, 20:59


数日放っといたら引っ越し!

ずっと引き止めてたのにー・゜・(ノД`)・゜・。

リセットさんカルシウム 

December 05 [Sat], 2009, 1:16





体弱いんやでーってラケット兄さんのコメントを思い出したよ。

リセットさん芸人? 

December 05 [Sat], 2009, 1:10





あいつって誰だろ(o>v
SQ Life 木精占い
最新コメント
アイコン画像maturi
» 年賀状 (2007年12月21日)
アイコン画像じゅあん
» 年賀状 (2007年12月19日)
アイコン画像じゅあん
» o(>△<)o (2007年12月08日)
アイコン画像maturi
» 初雪! (2007年12月01日)
アイコン画像じゅあん
» 初雪! (2007年11月29日)
アイコン画像maturi
» カリグラフィー傾斜台製作 (2007年11月23日)
アイコン画像じゅあん
» カリグラフィー傾斜台製作 (2007年11月23日)
アイコン画像maturi
» ミルク粥 (2007年11月15日)
アイコン画像じゅあん
» ミルク粥 (2007年11月15日)
アイコン画像じゅあん
» ミルク粥 (2007年11月15日)