すきしょ!! 

2005年02月01日(火) 17時45分
なんとなく改装致しました。
まだリンク切れ沢山ですが、あしからず・・・。

・・・なんていうか・・・・・・

改めて自分が何も書いてないということに気づいた(遅

やっぱ私は小説を書くことには向いてないような気がしてなりません・・うぅ。

そんなこんなで(どんなだよ

好きしょ!4冊ネットで注文したぜyear!!

何故か物凄く読みたくなったんで。
前にママンが持ってた(・・・?)一冊を読んだんですけど、その時はまだ全然こっちの世界(?)には無知で。

あ、絵可愛いなーーぐらいにしか思ってなかったんですよ。

とりあえず本来たら、萌えつつ読みます。うん。

最後に。

真七萌え!!!(ぇ

・・うちの親父の名前もしんいちろーです・・・(呟

私信→掲示板レス遅くなってごめんーー葉月ちゃん&春雨
    今日レスしました!! ではでは。

日記変更。 

2005年01月30日(日) 15時24分
日記変えましたーーー。
今流行りのブログにしてみました。デザイン可愛いんだよこんちくしょう・・(ぇ

デス種見ました。
予告見ました。

・・・・愛しのステラたんとネオがいちゃついてる・・・!!!?

ネオはどうでもいい(酷い

・・ステラたんのあの可愛さは犯罪だろう・・・?

頬染めて瞳潤めて「・・ネオ・・・vv」なんて言われたら・・・・・

私だったらそのまま押したおしt・・・げふんげふん(自主規制

・・・まぁとにかく、来週は連合3人が久々に沢山出る模様。

・・・なら見るしかないじゃないか!!!(某CMアス声で


・・もうすぐDVD発売だぁ・・・・・(遠い目

ではではーー。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maturi_az_kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる