やる気と根気 

2006年10月09日(月) 14時36分
最近どうも欝気味なのか、やる気を何に対しても持つことができない。
無事指導が終わったから、燃え尽き症候群になったのかもしれない。

あんなに遊びたい遊びたいと思っていたのに
いざ時間ができると、何もしたくない
無気力な世界に閉じ込められそうで


きっと疲れすぎたんだ。

ごめんなさい。 

2006年09月05日(火) 23時58分
ごめんなさい。

もう無理です。

これ以上は
耐えられそうにないんです。

貴方をずっと
求めてるんです。

でも、貴方は
どんなに私が求めても
手を伸ばしても届かないところに。

どんなにどんなに
恋焦がれても
貴方は許されざるもの。

今の私には必要なのに
今の私にはほど遠い。

でも
これ以上は
限界なんです。
だからお願いです。




































私の睡眠時間…
私に振り向いて……
永遠に叶わない恋をしているようです(大泣き)

うむ。 

2006年09月03日(日) 13時23分
昨日は混ぜていただいてありがとうございました。
なんか無茶しちゃったけど、大丈夫かなぁ…(汗)
アリスちゃんからどういった返事がくるのか、楽しみにしていますです。


今日の朝、首を寝違えました。
痛くて下も横も向けない…。

痛すぎる(涙)

近況 

2006年08月28日(月) 20時34分
さて、長きに渡って放置気味なので。


【仕事】
9/28に実地指導が入ります。
今までのつけを今払っている感じで、仕事三昧。
しかもスタッフ1人辞めちゃった為に、その穴を私が埋める感じ。
朝の7時からみっちり仕事しています…。

【病気】
元より泌尿器系が弱いのですが、最悪なことに膀胱炎。
微熱と戦いつつ、手持ちの抗生物質飲みつつ様子見。
これ以上酷くなると腎盂腎炎いくので、入院必須…。

【プライベート】
ナンデスカソレ?
でも、趣味はぼちぼち。
先日もビーズでピアス作りました(笑)。←そういう時間はあるのな。
でもケーキを焼く予定が時間がとれずストレスたまり気味。

【茶】
出れるはずも無く…。
小説も停滞。
ネタはあるのに…ネタは…。



こんな感じで唸りつつ仕事三昧してます(笑)。
残業手当が楽しみだ(死)

誕生日 

2006年08月12日(土) 19時21分
今日は誕生日。
特別な日のようで普通の日でした。

とくにすることも無かったので、ケーキを焼きました。
なかなか上手に焼けた♪
少し砂糖が多くて甘かったけどね(^^;

本当は15の型で作るところ18で作ったので、平たくなっちゃった。
今度はカップで作ろうかな。チョコチップ入れて。
今回はくるみが入っています。


…。
1ホール作って、誰が食べるんだ…。

いやね。 

2006年08月05日(土) 11時12分
ここの存在を忘れているとか、そういうことではないのですよ(言い訳)
認知症実践者研修も、管理者研修も終了しました。
無事ね。

実践者研修では、出したレポートに実に良い評価を頂き、本人こそばくて仕方が無かったです。
でも、褒められることはうれし。

最近どうも体調が優れず、で、夏風邪らしいです。
咳と鼻水が凄いのなんのって。
一日でティッシュ1箱使っちゃうのってありえなーい。
かみすぎで鼻が痛いので、カシミアティッシュにかえました。
結構高いのね…1箱250円だってさ。

最近はみつまめにはまっています。
なんかあの豆が美味しい(笑)。

蚊取り 

2006年07月18日(火) 23時23分
ほら。
この次期よく見かけるでしょう?
蚊取りマット。

うちも蚊が大量発生するので、つけておかないと酷い目にあうんですが
その蚊取りで気分が悪くなってしまうんですよね。
蚊取りをつけることで、蚊に刺されることはないんですが
気分が悪くなって、私がダウンしてしまうんです…。

私って蚊!?
って思うこともしばしば。

気分が悪くなるのは、たいてい調子の悪い時。
肩こりが酷かったり、胃痛に悩まされたりしている時で。
そんな時に長時間蚊取りの聞いている部屋にいると強烈な吐き気が。
何かいい方法はないかしらと検討中。

悩み事 

2006年07月17日(月) 1時46分
最近
誰にも相談できない悩み事を抱えている。
常にそれが付きまとって
離れてくれない。
仕事が忙しくて忘れているときはいいのだけれど
思い出したり気になり始めると痛い。

酷く痛い。

鬱っぽくなってしまうほどに
痛い。




近況報告 

2006年07月13日(木) 21時49分
最近、出現率低迷中。
かなり低いのが自分でもわかります。

何故。

仕事がはかどらない上に、最悪な環境におかれているから。
後から後から沸いてくる仕事に処理速度がついて行っていないのですねうん。
ここまで仕事を溜め込んだのは初めてで、自分でも驚いています。

時間が欲しい。

時間が…

しむぴぃぷる 

2006年07月01日(土) 16時39分
やってみたいよぅ、しむぴーぷる…。
でもでも、完全盤3が大方6000円。
ぅーん。買うか、買わないか悩んでる最中。
友達持ってないかナァと声をかけたけど、もって無さそげ。

誰かやってる?
面白い?



今、仕事とプライベートの境界がなくなってて
いろいろと大変。
仕事の量は少し減ったけれど、やはり忙しいのに変わりは無くて。
それなのに、SS書いたり、CG描いたり馬鹿ばっかりしてるから、時間が無くて。
ちょっとスケジュールを分割していこうと思ったりする。
タイムプランニングからはじめよう。
有効な時間の使い方と、無駄な時間の使い方を勉強してみよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maturi99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる