広島のお土産!もみじまんじゅう! 

May 29 [Tue], 2012, 21:01
我が家は
最近お土産ブーム到来中です

連日、各皆様からお土産をたくさん頂いてます
このまま行くと家族全員、糖尿病になるんじゃないかと少し心配。。。

でも、家族そろって甘党な私達は喜んで食べちゃいます

本当にありがとうね幸せです

せっかくなので、ご紹介

広島の定番お土産『もみじ饅頭』です



もう種類がたくさんで選びきれません
なんて幸せな悩みなんでしょう

結局、りんご味


クリームチーズ


を選びました
はずれナシで美味しかったです

ちなみに、母が選んだ餅味は大当たり
めちゃくちゃ美味しかったです

次は、餅を選ぼうっと

敷き布団 選ぶ
引越し 川崎

一人お好み焼き(///ω///) 

May 18 [Fri], 2012, 12:50
突然、
お好み焼きが食べたい
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!



そんな衝動にかられ
ついに一人お好み焼きをしてきました

一休さん
ふわふわで美味しいので、好きなお店です(///ω///)


イカ焼きにチーズトッピングの
高カロリー


ちなみに、
注文は、タッチパネルでした
ハイテク


でも、
一人好きな私ですが、
お好み焼きは、誰かと食べたい。。
と強く思いました

近距離 引越し
カニ通販

徳島のお菓子は、やっぱりイルローザ! 

April 11 [Wed], 2012, 18:56
先週、ホワイトデーを頂きました

イルローザ〜
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



やっぱり徳島の洋菓子といえば
イルローザ〜

大好きです

中でも‥
フィナンシェ

この、外はカリッと中はしっとり感がたまらなく好き


今回、始めて食べたチョコかけラスクも美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

お菓子がある生活いいです

幸せをありがとうございました

カップル 露天風呂
訳あり カニ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カーニバルちゃん
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント