おめでとう\(^o^)/

May 17 [Mon], 2010, 0:10
今日は、某グループの目が細い人の誕生日でございます(*^-^*)
おめでとうございます!

わー(*^-^*)

May 07 [Fri], 2010, 0:33
キャー!
夜中の番組見てますが、星新一先生についての特集に、大好きな作家さんが出てきた〜〓

初めて買った小説が新井素子さん。
ずっと大好きだー!!!!!

東京駅にて3

May 03 [Mon], 2010, 21:23
念願の都路里
『ほうじ茶パフェ』
ウマー(*^-^*)

東京駅にて2

May 03 [Mon], 2010, 17:34
厚焼きたい焼き〜♪

東京駅にて

May 03 [Mon], 2010, 17:31
某有名店のカレーうどん(一口ごはん付)

◆追加→青ネギプラスご飯

デカっ!

April 13 [Tue], 2010, 23:47
兄夫婦が御飯を食べに連れてってくれた中華屋で、天津飯を注文。

ペッコペコだったんで大盛にしたら、店員さんに『普通のでも多めですが、大盛でも大丈夫ですか?』と言われた。

食欲魔神のワタクシなら楽勝!
と思ってたら、器がでかすぎる!

隣のコップが比較なんだけど分かるかなぁ?

ちなみにアップ

April 13 [Tue], 2010, 23:40
近づいてパチリ。

先月。

April 13 [Tue], 2010, 23:38
結構、頻繁に行っている某バイキング。
豆乳ドーナツがお気に入りなのだ!
(なお写真は二人分だぜ〜手前が自分の)

その2

April 13 [Tue], 2010, 23:33
どのパンも相変わらずウマシ!
もっと早く行ければ良かったな〜。

大阪といえばパン屋ははずせない!

April 13 [Tue], 2010, 23:31
大阪へ行く時は、結構プラン立てるワタクシ。
東京へは行き当たりばったりなんだけどなー?

なぜプラン立てるかとゆーと、食い倒れるため!(オイ)

短い時間で、出来るだけパン屋行きたいじゃん!
今回は、ドーナツ屋も行きたかったし。

で、11時前にパン屋がある駅について歩いてたら、同じ駅で降りた前をお姉さんが歩いてた。

あれー?まさかパン屋じゃないよなぁ?
とストーカーさながら着いて行くワタクシ。

なんかお姉さんがチラっと私をみたんだけど、ストーカーじゃないから!
パン屋だから!

と心中で叫びながら歩くこと5〜6分。
お姉さんはパン屋へと…(笑)
やっぱ一緒だったかー!!

で、11時10分頃店内に入ると、殆んどパンがないにもかかわらず凄い人。
歩くこともままならないよ(行った人ならわかるよね)

で11時15分、『午前中の分は次の焼き上がるパンで完売します。次回は15時から』

ぎゃー完売だ!!
焼き上がったのはオリーブのパン。
ここは、これが人気みたいでみんな5個とか買ってるんだよね。

あいにくそれは食べてしまったので写メはなし。

違うパンの写メを。

P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像syo
» おめでとう\(^o^)/ (2010年05月17日)
アイコン画像pochi
» デカっ! (2010年04月22日)
アイコン画像ぽち
» 作ってみた (2010年02月24日)
アイコン画像syo
» ちゅーしょく。 (2010年02月22日)
アイコン画像ぽち
» ちょいはぴ (2010年02月13日)
アイコン画像ぽち
» 毎日毎日♪ (2010年02月05日)
アイコン画像パンマスター管理人
» 冬はやっぱり (2010年01月17日)
アイコン画像ぽち
» 冬はやっぱり (2010年01月17日)
アイコン画像パンマスター管理人
» 冬はやっぱり (2010年01月16日)
アイコン画像ぽち
» 冬はやっぱり (2010年01月16日)
http://yaplog.jp/maturi18/index1_0.rdf
Yapme!一覧