2008年03月26日(水) 2時09分
最近、よくホラゲーのプレイ動画をニコってる
零の刺青を見終わった

勉強してたらいつの間にか
ねーいりゃさーよーはーたーて
って歌ってた
まずい侵食されてる

ウガツンジャーが来ちゃうよ

魔界戦記ディスガイアポータブル 

2007年12月16日(日) 22時24分
グッドエンディングが見たいと思って超しょぼいレベルの奴らでさえ死なないように何度も頑張ってきたのに
味方殺しをしないこと、がエンディングの条件だった
敵に殺されるのはおkだったのかあああああああああああああああああああああああ
気づいてよかった
こまめにセーブしなきゃだしセーブできてなくて殺されて泣くなんてのもしょっちゅうだったからほんとによかった
死亡を回復させる回数で出てくるアイテムもあったからこのデータじゃ取れないんだなーなんて思ってた
アホ
あーもう超死なせよう

DVDドライブ 

2007年12月16日(日) 20時12分
ちょっと最近DVDドライブがおかしい
DVDメディアのリッピングをしようと思って一枚目を入れると普通に読み込んでくれるんだけど
さあ次のメディアだーと二枚目を入れると認識できない
一枚目の履歴っていうか、タイトルがディスクを入れてないにも関わらず表示が出っぱなし
再起動すれば起動後の一枚目は読み込んでくれるから作業できるんだけど、累計三枚目のリッピングするときはやっぱり再起動が必要だから面倒
この前は普通にできてたと思うんだけどなー
寿命がえらく短いぞ
完全に逝くまで使うつもりだけど再起動の手間がいよいよ面倒になったら買い換えなきゃだ
もしくは外付けのを出して間を持たせるしかない


そう、WILLCOMのホームアンテナを導入しました
とても快適です
家中がアンテナ5本立つようになりました
圏外とかしょっちゅうなってたから、ホントに良かった
もっと早くに付けてればよかったなあ
教えてくれた友達に感謝

ちょっと旬を逃してる 

2007年12月04日(火) 23時27分
「教室で盛大にゲロ吐いた」のまとめ読みました
うん
ちょうど半分あたりから中2病くささがおもっきり出てたけど、読めなくない
ほんと拳がかっけー
そんで設定に無理あるわー
拳視点からも書いてほしかった
あーでもそしたら小説になっちゃってだめなのか

ゼルダクリア 

2007年12月03日(月) 7時47分
ゼルダやっとクリア!
なかなか面白かった
ただ疲れる
タッチペンの使い方を限界まで工夫したって感じ
ほぼ全部タッチペンで操作するから(装備系の道具使うときにLR使うくらい)疲れる
でも敵はボス以外全然苦労しないし
嘘ついた
面倒な手順踏まないといけないのもけっこういるけど剣のみで言えば基本一発で倒せる
マップも広いしやりこみ度もある
釣りとか射的とかサルベージとかのミニゲームもあるし
船のパーツ集めもやりがいがある
ただみなもとは・・・どこのを取ったのかがわかんなくなりがちでだるい
全部集めると一体何になったんだろう

プレイ時間はどの程度かわかんないけど、ニートくさい生活してるやつが1週間ちょいかかったから、普通に空き時間でやってたらけっこうかかるんじゃないかな
1個の島を回るのにも割りと時間がかかるし
ちょこちょこやる人だったら、海王の神殿に相当時間かかりそう

ということで、オススメ


あー次の面白いゲームなんかないかな
DSでもPSPでもどっちでもいい
魔界戦記ディスガイアポータブル買おうと思って近くのゲーム屋行ったら置いてなかった
1年前のだしなあ・・・

DSゼルダ 

2007年11月25日(日) 1時22分
リンクの人の横通り過ぎるときの顔がUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
ガン見
首曲げてまで見続けなくていいよ
ものめずらしそうな、小ばかにしてるみたいな顔
きめえ!

大砲屋の、考え込みながらゆったりぐるぐる回ってるオヤジさんと同じ歩調でぐるぐる歩くと
リンクがこう、顔を斜め上に向けてオヤジさんをガン見しながらそろりそろりと歩いてくれるよ
止められない

ドラクエ事情 

2007年11月22日(木) 3時53分
明日IV買おうと思ってたけど、スーファミ版プレイしたことなかったので見送りにすることに決定
Vが熱い、熱すぎる
転職システムも愛してるからVIが出たらもちろん買う
嫁は絶対にビアンカだ!
ぽっと出の女なんか選んでやらないんだから!
幼馴染なんておいしい設定活かさないでどうするっていうの


ゼルダが届いたけど、今日からMoonをプレイするからまだやらないでとっておきます
Moonとか知ってるやついるのかな
けっこう好きなPSソフト
どうしようもなくぬるいけどね・・・

マイク購入 

2007年11月21日(水) 20時41分
ヘッドセットのマイクすら持ってなかったので、今日スタンドマイクを買ってきました
使用目的が明確にあるわけじゃないんだけど
なんか、使おうと思ったときにないと不便だろうなと思って。
MS-STM54ってELECOMのやつ
ちょっとテストしてみたけど、マイクってこんな聞こえづらいのな!
雑音が入りにくいからいいんだけど
いろいろいじりながらマイクについて勉強しました
これで「歌ったみた」とかできちゃうわけだな!ラジオとか!
可能性が広がって嬉しい

同窓会をしたときに、DSの家計簿欲しいって子がいたのであげることにしました
その代わりゼルダをゲット
明日はドラクエ買うし、もううはうはです

知らなかった 

2007年11月20日(火) 6時16分
ひぐらし祭の1シーン
こんなシーンがあるとは知らなかったよ



 こ い つ の こ と か


Kの固有結界といい、ひぐらしは面白いよなあ
カケラ出たら買いたい
でもちょっとプレイするには時間がかかりすぎてだるいかもしれない
ジャンプが実装されたみたいだから、前のよりは楽なんだろうけど
最後の方でやっと沙都子が好きになってきた
レナ→梨花→沙都子の流れで好きなキャラが移動してってる
魅音はキライじゃないが好きでもない
詩音はすごく好きなところもあるけどうざいシーンが多いのでびみょ
ところで、K1が祭の後半とてもシンっぽい
あんたは一体なんなんだあああ!!!みたいなノリが何回かある
咆哮する場面が多いせいなのか
図太いキラ声で台詞はシン寄りでなんだか不思議

大変・・・ 

2007年11月06日(火) 2時46分
夏にペットコンテストに投稿してみたんだけど
入賞してた・・・
楽しみにしてたけど、実際入ってるとは思ってなかったからかなりびっくりしてる
フェレットの時代がきた!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» 魔界戦記ディスガイアポータブル (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 魔界戦記ディスガイアポータブル (2008年02月05日)
アイコン画像みく♪
» ちょっと旬を逃してる (2007年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maturi1028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる