(・ω・)ノ 

April 21 [Sat], 2007, 20:42
HPの閉鎖について

たくさんの方からコメント・感想・メールなど頂きました。

更新を楽しみにしてくれている方がいることもわかっています。

入り口を変えるまでは殆どなかった中傷メールが急に増えてしまったのです。

たいしたお話でもないことわかってるし本当に読みたいと思ってる方に読んでいただければそれでいいと思ってました。

だから丁寧に入り口がわからないとメール・書き込みくれた方には精一杯対応していたつもりです。

なのに・・・

入り口どこ?本当にある?ちゃんとしてくれないともう遊びに来ないよ。

とか

入り口ないけど!!しっかりしろよ。

とか

酷いものだと閉鎖しろとか色々ありました。

そんな風に言われる意味がわかりません。

べつに私は自己満でやってるサイトだし来たくなければこなければいい。

うーん・・・

一先ずランキングからは近いうちに完全に抜けます。

検索もかからないようにしてるはずなのでまた遊びに来てくれる方はぜひお気に入りに追加お願いします。

たくさんの人からの頑張って下さいという言葉を大切に一先ず恋する気持ちの更新がんばります。

本日10話の下書きはじめました。

明日更新できるかなぁ?

でも、資格の勉強とかレポートとかしなきゃいけないこといっぱいなんではっきりとは言えません。

4444 

April 04 [Wed], 2007, 4:48
総アクセス数が4444だった…。

不吉な予感?!

珍しく日記書こうとしたのに(>_<)


みんなお若いんですね。
アンケートの年齢やカキコしてくれてる方々みてて感じました。
私おばはんやん(>_<)
気付けば選挙行けちゃう年になってたし。
もうHPも終わらす時期かなぁー。なんて感じてしまいました。
日々友達にも「関ジャニ∞ぉ?!」といわれておりましたが…。
あぁ…高校三年に戻りたい!
あの頃が一番幸せでした。

連日更新結構大変ですね。
たぶん、更新強化期間とかもう二度とやってこないと思います。
思いつき行動きをつけよっと(笑)

よし。寝る。もう寝る。
4444って不吉なのかなぁ?!

うっほw 

April 01 [Sun], 2007, 14:55
わからない。

相手の気持ちも自分の気持ちも。

一緒に居ると確かに幸せだけど無理してるんかな。

相手の心の中が見えるものが欲しい。

恋愛はすればするほど苦しくなるね。

それでもやっぱり大好きです。



連日更新頑張っております。

本当に暇人です。

レポート仕上げて以来バイトとデートしかしてねぇ↓↓

ほんまに寂しいこやわぁ。

誰か関西住みの方で私と遊んでやるとかいうお優しい方居ませんか?笑

今あの一斉削除した長編復活させようか悩んでるんです。

いやぁもうどうしようかなと(・ω・)ノ

あれ削除してから明らかに常連様増えたからなんか悩みどころだ。

いっそうの事…まったく新しい話にしちゃおうかな??

まぁ考えてみよ★

なんかなぁ。 

March 22 [Thu], 2007, 4:13
気持ちが見えない。
好きっていわれればいわれるほど不安。
もういいやぁ。恋愛とか。
結婚とか言われたって私まだ学生やしかんがえられへん。
自分の気持ちが最近見えない。
本当は喧嘩なんかしたくないのに・・・。
今の私には4歳の差がめっちゃ大きいよ。

めっちゃ私情日記や(笑

いやぁもう毎日バイトでしんどいのに彼氏と大喧嘩。

みんな彼氏と結婚とか普通に考えるんかなぁ。

私は無理だぁ。
うーん・・・。

会いたくないな。。。当分。

別れようかなヽ(´Д`;)ノ

HPはランキング上位と嬉しい事ありまくりですが…

あんま上位行くと色々あるんで(荒らしとか)

今くらいが一番いい(笑)

常連様にはまじ感謝してます♪

あかん。今日スッキリに∞コメント出演するんやんな?

早く寝て起きなきゃ。

おやすみなさい。

久しぶりの日記です。 

March 01 [Thu], 2007, 15:56
関ジャニ∞47都道府県ですかぁ?
まじ楽しみですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
本気で楽しみです!!

本日久しぶりに恋する気持ち更新致しました。
本当に亀更新ですいません。
更新遅いし、更新お知らせのマガとか発行しようかな。
もちろん更新時にお知らせするだけの内容になりますけどヽ(´Д`;)ノ

最近某掲示板怖い。
HP閉鎖も考えちゃいました。
ウーン… "σ(・Д・`*)
まぁもう少し頑張ります。

いっぱいいっぱい 

January 10 [Wed], 2007, 20:47
なんだかなぁー。
やっぱりNEWSが受け入れられない。
一時期受け入れてたんだよ。
でも、この空いてしまった期間がだめだった。
亮ちゃんがいつか∞からいなくなっちゃうんじゃないかとか…
変なことばっかり考えちゃって。

でも∞は最強で最高だもんね♪
信じてます。

8人で1人なんです。




更新遅くてすいません。
なんかこう…storyが思いつかなくて。
でもなんとか搾り出します。
私は昔からほそぼそとやってる子なんでお客様も少ないかもですが…。

あ、アンケートやっぱりずば抜けて『恋する気持ち』の更新を期待されてるみたいです(笑)
あと多いリクは8人全員でてるストーリーを書いて欲しいってやつ。
一個兄弟モノのstory企画中です(/・ω・)/
お楽しみに☆

お久しぶりですヽ(´Д`;)ノ 

December 15 [Fri], 2006, 20:18
章ちゃん可愛いヽ(´Д`;)ノ

ってかほんまにほんまに席近くて…

死にました。

ずっと大好きで居てよかったです(/・ω・)/

次は広島?!

これもまた席やばいんだよね。

なのに少し風邪気味です。
だから昨日更新できなかったんです。

今日は2話更新しましたのでお許し下さい(笑)

今からうちわ作ります♪

ちょっと今週から忙しいのであまり更新出来ないかもですが許してください。

あ!クリスマスはなんとかクリスマスまでに更新したいですね(笑)

い…忙しい・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 22:20
久しぶりの日記かな?すいませんヽ(´Д`;)ノ

本当は更新内容とか書きたいんだけど忙しくて更新でいっぱいAなんです。

そんな私が今日なんで日記を書いているのか。

それは皆様にお礼を。。。

本日の拍手が今までにない数でした。

めっちゃ嬉しくて…本当は喜んで更新って感じなんですがうーん。

出来るだけ頑張ります。

ただ感想が少ないのが悩みの種です。

一言でもいいので残してもらえると嬉しいです。


ヤスのソロも広島もありえないくらい席よかったんで…

色々頑張ろうと思います☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

眠い(>_<) 

December 04 [Mon], 2006, 20:05
もうむりだー。
めっちゃお疲れモード。

ワラってすごすんがこんなにしんどいなんてー
あー(>_<)

小説更新できてなくてごめんなさい。
出来るだけ頑張ります。
今日は亮ちゃん長編かな?

ウーン… "σ(・Д・`*)
いっぱい更新したいけどのだめ見たいしお風呂行きたいし。
何より眠い(>_<)

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 

December 01 [Fri], 2006, 17:34
とうとう免許証をゲットできましたぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!

これで自由に運転できるぞー♪
遠征も車で♪(え?危険?笑

明日からツアー始まりますね!私は…合宿です。
あー┌┤´д`├┐ダル〜
今回のツアーはどんなんだろ☆彡
めっちゃ楽しみです(/・ω・)/
ちなみに広島・名古屋参戦します!
あとはソロコン.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

もう楽しみばっかりだぁ!!


えとこっからはHPのお話で☆ミ

最近ほんまに拍手もコメントも増えてめちゃ嬉しいです。
単純な私はバイトもあるのに夜中に下書きしてバイト行く前に更新という華麗なる技を繰り広げ更新し続けてました゚+。
だって、みんなが楽しみにしてくれてるってわかったら嬉しいでしょ(/・ω・)/

今日は亮ちゃん長編かもう一個ちょい企画してるんやるかクリスマスのん書くか悩んでます。
みんな誰の話が読みたいんだろう…。
やらなきゃいけないものがいっぱいある時に限って長編の案がいっぱい出てくるんです。
すばる君やマルちゃんや…みんな書きたい♪
でもそんなんしたら更新出来なくなるんで(笑)
あ、下書きもいっさい出来てない状態なんで今日これ以上更新できるかは分かりません。
が、明日更新できないので努力します(/・ω・)/

ではでは"○┓ペコリ
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maturi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる