先生ムカツク!!!キモィ!!! 

March 01 [Wed], 2006, 15:10
カキコんでくださってYさんまなさんリガd今日わ一時間メに校長がきましたぁ・・・・・(カメレオンねww)何か、このクラスでぃゃなコトとかぉもしろくなぃコトをぃぃなさぃ!!!ってゅわれたので、このクラスぃゃゃから2組に変えてってゅったら無理ってゅわれたしっっまずお前何様ゃねんと聞きたぃですね。。。。。みんなの前でゅった勇気を無駄にするきかっ!!っとゅったった!!!本間先生とかぃみわからんしっっ!!!本間死んだらぇぇねん!!!!男子N君男子I君が「俺ら付き合っとぉ人ぉんねん!!!」ってゅったのでウチわI君に誰誰???ってずっと聞ぃとった`ぉしぇてくれなかったので、殴りました。殴ってもゅってくれなぃので結構ブスな顔のMちゃんって子がぃるんですょぉ・・・・ソィツと付きぁっdねんてぇ♪って嘘の噂回すぞ!!ってゅったらゅってくれてん`、どぉゃら嘘らしくウチを騙したかっただけと聞きもぉそんときわ腹たちましたねぇ。。。。で何かN君がお前が悪いみたぃな顔でずっと眼飛ばしてきたんデス!!!もぉマジムカツぃたので机を蹴って倒したった!!!N君わもぉ自然に仲良くなったんです`I君ゎキモィですね♪今日も(●´∀`)vむちこのブログちゃんv(´∀`●)みたくださった人ぁりがとぉござぃます今日の画像は、ミニーちゃんの幸運デスデワAさょぉなら

先生、生徒の暴力!!!((怒 

February 28 [Tue], 2006, 18:12
こんにちヮ〜かんそぅくださったHさんYさんまなさんァリガトゥござぃました頑張って一週間カキコンデくださぃねww今日わデスね・・・・・男の子B君が先生に殴られてました!!!ビンタですょ!!!ぁりぇなりゃんなぁほんっとに世の中ァホな人はぃるもんですょ。。。まったくねぇそれでそのァホな先生わ校長をょびました。校長にヮ自分わ悪くないみたぃなぃぃかたするんですょ!!!しかもB君にぁゃまらなぃんですょ!!!ほんっま変な先生がぃるもんですねぇ校長もねんでそのァホな先生クビにしなぃんですかねぇ???校長も校長わ!!!!もぉ先生みんな死んじまぇ!!!!皆さんに質問なんです`、ァンパンマンマーチぁりますょねぇ???それで「ァンァンァンパンマン優しい君わ」の次何てゅってるんでかぁ???ミッケ??二ッケ??ィッケ??シッケ???また教えてくださぃつまらなぃ質問でせすみません。。。。。今日の画像わぁまぁぁぁぁぁぁぃでぉなじみのスピードワゴンです今日も(●´∀`)vむちこのブログちゃんv(´∀`●)みたくださった人ぁりがとぉござぃますでわAさょオナラ

★★管理人むつきからのお知らせ★★ 

February 27 [Mon], 2006, 20:35
こんのちわぁここでむつきカラお知れれせですこの(●´∀`)vむちこのブログちゃんv(´∀`●)をょんで感想を1日一個一週間書ぃてくれた人だけにパネェ画作りますパネェ=ハンパナィって事デス★★結構シンプルでカッコィイです♪ウチも2個作りましたぁww今はゃってますねんwwパネェ画でわAww

きょぉわイロAぁったなぁ。。。。笑 

February 27 [Mon], 2006, 18:31
コンバンミィww今日もィロAぉはなしさせてもらぃますもぉちょっとで、スキーキャンプなんですが、それの劇??っぽぃのをゃるんですそれでそれで違う班の子のんをちょっと見学させてもらってたんですその班にウチの好きな人がぃるんですぃつもわそんなにしゃべらなぃんです`、今日わめちゃAしゃべれましたなんか書く事なぃなぁ・・・そゃAぁったわ!!!話すコト!!ウチわ今日友達のHちゃんとYちゃんとぁそんでぃたんですょぉそれで、ウチわバットを持ってたんです!!道ですぶりをしてぃたんですょぉそしたら車が来てスブリをゃめたんです!!!車がぃったなぁと思ったらまた振ってたんです!!!そしたらデブィ女が何かよぉ??ときぃぃだして関係なぃ友達に注意しだしたんです!!!ほんまぁのデブババァわむかつきました!!!でわA今日わここれへんでぇ(●´∀`)vむちこのブログちゃんv(´∀`●)見てくれてァリガdねww今日の画像わミニィちゃんの恋愛中毒デス

今日のぉぁそび日記 

February 26 [Sun], 2006, 20:45
こんばんわぁww昨日からダチのAちゃんが家で泊まっぃましたウチの家わウチぁわせて5人家族なんですおかぁさん、ぉとぉさん、19のおねぇちゃん、15のお兄ちゃんそしてウチでっぇぇすおねえちゃんわバィトで、お兄ちゃん、ぉdぉカンわ出かけてて夜10時まで友達と二人ゃったんです。。。それで部屋で友達とPCとTVゲェムをしてましたするとイキナリ玄関のドァがドンドンドンってぃぃだしたんです!!!もぉめちゃめちゃビックリしました!!なんだったんですかねぇ・・・怖いわぁ笑でわAバィバァィょんでくださった人ぁりがとぉござぃます★★今回の画像わミニィちゃんデス★★

●´∀`)vむちこのブログちゃんv(´∀`●) 

February 26 [Sun], 2006, 14:46
こんにちわぁブログ初ですィェェェェィでわA昨日ですね友達のAちゃんとハァバァランドとゅぅ所にぁそびにぃきましたプリを6台撮りました金使い荒い女なので。。。。花吹雪ってゅぅ新規にはまってしまって。。。調子のって撮りました次に39ショップ((390円しょっぷ))に行きましたなんかわけわからん物を買ぃましたぁそこの店普通の店とちがっておもろぃんです!!!ウチがぃちばん興味を持ったのが女の人がヌードになってるトランプです笑の方わ移ってなかったです。移っとったらまぁ軽くャバィな!!軽くじゃなぃかも重くャバィな!!!!時間も時間だったんで、バスに乗って帰りましたそのときのバスの中の話をします。ウチとAちゃんわ後ろからA番の席に座りました・・・すると・・・・・・生ごみ&ゥンコ&酒のにおいが後ろの50だぃぐらぃのバーコードハゲからにぉってきたんです!!!!もぉそれわA臭くて臭くて吐きそうでした。ウチとAちゃんわたぇられなくなって前の席に移動しました次から次ぇと乗ってくるお客さんわ最初わ後ろにすわるんですケド、ぁとA移動してぃってました。。。にわハンカチでぉさぇてぃる人もぃました!!!バスわ臭い人のるなとゅぅ法律を作ってほしぃです!!!もぉ即ファブリーズをまかなぃとバスが腐ってしまぅょぉな強烈な臭いでした!!!もしかしたらファブリーズでわまだぉさまるかどぉかも。・。。。昨日の出来事でした。。。(●´∀`)vむちこのブログv(´∀`●)をょんでくださってァリガdござぃましたぁ一日一マイ画像を貼ってるので、気に入った画像がァレば保存しってくださぃ今回の画像わミニィのふられ女上等ですwでわでわwさぃならw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★ぁぃ★
» 先生ムカツク!!!キモィ!!! (2006年03月17日)
アイコン画像Y☆
» 先生ムカツク!!!キモィ!!! (2006年03月05日)
アイコン画像Y☆
» 先生ムカツク!!!キモィ!!! (2006年03月02日)
アイコン画像H≧з≦♪
» 先生ムカツク!!!キモィ!!! (2006年03月01日)
アイコン画像Y☆
» 先生ムカツク!!!キモィ!!! (2006年03月01日)
アイコン画像♪まな♪
» 先生ムカツク!!!キモィ!!! (2006年03月01日)
アイコン画像Y☆
» 先生、生徒の暴力!!!((怒 (2006年02月28日)
アイコン画像Y☆★☆
» ★★管理人むつきからのお知らせ★★ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matuokamutuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる