君の心が欲しい

September 08 [Thu], 2011, 23:19
皆さんこんばんわ

お久しぶりです。
7月以来blog更新してなかったです(´・ω・`)

私は生きてます(*^o^*)

最近は帰ったらご飯食べて寝て朝を迎えてます(笑)


朝風呂ばっかりでね疲れ取れないって言う…

まぁ楽しくやってます。
仕事は慣れたけどまだまだ怒られてばっかりだし成長出来てない気がする(°□°;)

物忘れが激しいから困る(汗)
誰か私に記憶力を下さい\(^o^)/

それではまた時間があれば更新します!!

悲しみはいつだってここから

May 26 [Thu], 2011, 22:06
今日は雨だったので歩いて帰ってます(*^^*)

帰りに止んで良かった!
ミクやGUMIや吉岡さんの曲聴いて帰ってると切なくなる(´・ω・`)

聴いてるのが悲しい曲ばかりだから…


明日も頑張る!
それでは(^ω^)ノ

やっと…

May 16 [Mon], 2011, 23:13
内定決まりました。

ホントに良かった・・・
でも知識なさ過ぎて心かへし折れそうだけど頑張って仕事を覚えていこうと思います。

みんな優しく教えてくれるので涙が出そうです。
早く覚えて役に立てるようになりたいです。

そして接客力がなさすぎ(汗)

頑張るよ^^*

でわおやすみなさい。

アホみたいに暑い

May 10 [Tue], 2011, 0:05
こんばんは(^o^)/

最近暑いですね昨日とか蚊が私の耳元をブンブン飛び回るもんだからうるさくて寝れなかった(汗)
しかも3ヶ所も刺された(´・ω・`)


あと今日面接行ってきました。
どうなるかまだ分からない地元になるかはたまた違う所か採用さえされないかもしれない。

返事くるから待機しとこでもバイトなんよね電話出れるかな(汗)

採用されたらいいけど…
あぁ不安や(>_<)

とりあえず寝ますおやすみなさいzzZ

ボカロバトン

May 06 [Fri], 2011, 7:46
ボカロバトン
Q1 これからボカロについて聞きます。
了解です(*^o^*)
Q2 好きなVOCALOIDは?
初音ミクも好きだけどGUMI派
Q3 好きなVOCALOIDが歌っているもので好きな曲は?
十面相
Q4 それ以外で好きな曲は?
初音ミクのドミノ倒し
Q5 よくきく曲の、作曲者は?
DECO*27さんですかね。
Q6 お疲れ様でした。これは皆の参考になると思います!!
お疲れ様でした!!

悪いようにはしませんよ。(ネタバレ注意)

May 05 [Thu], 2011, 19:26
やっと本買いました(^ω^)

内容は質問を赤裸々に語ったりしてます。

中身の感想をちょっとだけ…
若林の自分のチャームポイントが背中とか(笑)
確かに良い背中でした(*^p^*)

この本開いて読んでたら折り目がつきそうだから開いて読めない(´・ω・`)

オードリー好きは是非!
写真がどれも素敵だけどやっぱり背中が…(*´∀`*)

それではまた(^O^)ノ

車の恐怖

April 18 [Mon], 2011, 23:45
久しぶりに車を運転しましたしかもMT(^p^)

死ぬ
しかも一回道中でエンストしました。
いや本当2年のブランクは危ない危ない(汗)

これから何回も乗って運転出来るようにしよう(^_^;)

あと明後日からバイトに行って来ます!
頑張ってくる。

それではまた(^ω^)ノ

春うらら

April 10 [Sun], 2011, 3:23
もう春ですね!
春は好きです
5月生まれはやっぱり春が好きなんだろうか?

まぁそんな事はさておき、今日は桜を見るついでに通っていた高校に行くまでの道を自転車で走りました。
友達と自転車で登校した道、学校の近くの寮に行くまでの道すべてが懐かしく感じました。
まだ2年しか経ってないのにね(笑)

今日高校の頃に戻りたいって思った…
楽しかったし幸せだった
でもね専門学校に行って良かったって思ってる大切な友達や親友が出来たもの
ウチが勝手に思ってるだけかもだけど(笑)
沢山の経験を積むことが出来たし、毎日が充実してたよ(^O^)

卒業してみんな遠くに行ってしまったけど、これからも連絡とか取り合って会ったりしたい…

今の所みんなと連絡とり続ける事が目標かな(^ω^)
m○x○があるから心配はないと思うけど。

結局いつも上手くまとまらないや(^_^;)

とにかく私、頑張る!!

それではばぁい(^o^)ノ

自分は

April 03 [Sun], 2011, 2:50
なんでこんなにダメなのかな。

なんかいろんな物を気づかないうちに無くしていってる気がする。

優先順位が分からなくなってきて頭がごちゃごちゃになっていっそ消えて無くなりたい。

辛い辛い。

頭とか性格とか最悪だもの良い所なんて一つもない。

進む事も戻る事も出来なくてフラフラして迷って見つからない。

いつか見つかるって信じてるよ
だけど

今は無理

こんな自分大嫌い

面倒くさい人間だよね
ごめんなさい

はけ口がblogしかないんです。
だから多目にみて下さい。


私は…
どんなに寂しい悲しい辛い感情があっても
大丈夫、大丈夫って言える

そんな強い人間になりたい。


バトゥン02

March 29 [Tue], 2011, 16:59
いいんですか?バトン
Q1 いいんですか?ときいてきます!
いいんだよ!
Q2 いいんですかいいんですかこんなに人を好きになっていいんですか?
好きになることはいいことだ
Q3 いいんですかいいんですか友達ってそんなにいいんですか?
いいんですよ
Q4 いいんですかいいんですかわたしこのまま生きてていいんですか?
生きて!!
Q5 きいていただきありふぁとう♪
どぅいたしまして(^^)
Q6 ヤプミーみんなにまわしてね♪
ヤプミー少ないです(ToT)
Q7 ありがとうございやした♪
ありが父さん
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像緋月
» 君の心が欲しい (2011年09月08日)
アイコン画像なかし
» 悲しみはいつだってここから (2011年05月31日)
アイコン画像オルカ
» やっと… (2011年05月17日)
アイコン画像サトハ
» アホみたいに暑い (2011年05月10日)
アイコン画像オルカ
» アホみたいに暑い (2011年05月10日)
アイコン画像サトハ
» 車の恐怖 (2011年04月21日)
アイコン画像なかし
» 車の恐怖 (2011年04月21日)
アイコン画像サトハ
» 車の恐怖 (2011年04月19日)
アイコン画像オルカ
» 車の恐怖 (2011年04月18日)
アイコン画像なかし
» 春うらら (2011年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サトハ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ギャグマンガ日和ものすごく好きo(*´∀`*)o
    好きな人がいれば是非仲良くしてくださいね(o^∀^o)

    ・お笑い-オードリーに最近ハマってます。
    春日より若林派です。
    彼は可愛いすぎるo(*´∀`*)o

読者になる
マッタリのんびり過ごしてます(o^∀^o) まれに鬱とネガティブはいります(^w^) 温かい目でみてやって下さい
Yapme!一覧
読者になる