フラッシュが松尾翠の不倫をスクープ【画像】 

August 30 [Thu], 2007, 14:55
松尾翠の不倫をフラッシュがスクープ【画像】

フジテレビのアナウンサーは、アヤパンとなかみーの二強がいてその下に大分差が
あるように感じますよね。そんな中フジ女子アナ新星として期待されていたのがこの人。

松尾翠さんです。
松尾翠さんとしょこたんの貴重な写真は下です

【画像】松尾翠としょこたんのツーショット



そう松尾翠アナウンサー。
芸能人と比べれば決して可愛くも綺麗でもないと思うが、明るく誰にでも好かれる
女子アナとしてフジ女子アナに新しい風を入れてくれる予定だった・・

しかし・・

松尾翠はフラッシュにて不倫が発覚。お相手はイ・ビョンホン似の10歳以上年上の
イケメン飲食店店長。
彼氏がいるというだけで、アイドル化している女子アナ界ではダメージがでかいのに
不倫とは・・しかも今回の話の流れをまとめるとこの松尾翠という女、そうとう
悪女のようだ。

1、大学のときに付き合っていた彼氏がいた。
2、しかしバイト先の店長に惚れる→彼氏と分かれて店長にせまる(妻持ちは知っていた)
3、不倫しているのにも関わらず散々店長に離婚を求め、奥さんと別れさせる。
4、フジテレビに内定が決まると過去を清算すると、店長を切る。

【画像】松尾翠と店長のツーショット

【画像】松尾翠と店長の添い寝

【動画】松尾翠と店長のプライベート撮影
*プライベート撮影ですので画質はかなりおちます



正直最初にこのニュースを聞いたときは松尾翠かわいそう。男もそんな写真を写真誌に
売るなんて女々しいことすんなよ。と思っていたのだが、記事を読んで考えが変わった。

あまりにも酷いだろ・・これは。フジテレビに就職して順風満帆の日々を歩んでいた松尾翠。
しかし自分がしたことはしっかりと自分の首を絞めるようだ。

【画像】松尾翠の私服

【画像】松尾翠の流出写真
「今日のネタ」をクリックしてください

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matuo_midori
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パンチラ写真館
» フラッシュが松尾翠の不倫をスクープ【画像】 (2007年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる