こけた(・∀・)素 

2006年02月18日(土) 21時43分
さっきこけた
家の中で思いっきり(・∀・)あ
まじめに恥ずかしい('A`)
怪我はたいしたことないけど 笑"

ヴァレンタイン(´づω`) 

2006年02月14日(火) 18時03分
だったね(´・ω・)
皆は本命にあげれましたか?

やばッッ 

2006年02月11日(土) 18時03分
忘れてた
毎日書くってむつかしー

+゜%!'`★*+。 

2006年02月01日(水) 20時40分
こんばんわ(*'U`*)
地震があったんだね福岡はぜんぜんこなかった

+。:.゜ヽ(*'v`*)ノ+。:.゜ 

2006年01月30日(月) 20時20分
ツタヤ行った+。:.゜ヽ(*'v`*)ノ+。:.゜
借りたのは…

+゜(%!'`★*)+。 

2006年01月29日(日) 14時06分
昨日ツタヤいけなかった(´Д⊂
ままと喧嘩しちゃった
仲直りしたけどね+゜(%!'`★*)+。
今日こそ行く(*'U`*)

(*'`pq)⌒♭★! 

2006年01月28日(土) 10時38分
きのうMステにaqua timezでてた+゜(%!'`★*)+。
だいすき(b'v`)
今日アルバム借りにいく
遅いとか('A`)

KくんはぜったいTさんのことすきだよ(´Д⊂
やばいって・゜・(PД`q。)・゜・誰
バレンタインはあげたいな-って思ってます(*'U`*)何
まずは近づかなきゃ

+゜(%!'`★*)+。 

2006年01月26日(木) 21時55分
2日目+゜(%!'`★*)+。

今日はムカつくことがあった(ノД`)

置き勉チェックがあったらしい(´Д⊂
それはいいンだけどそれを先生一部の子達に
教えてンの('A`)
放課後残ってた子達に('x`)
ヴぉく部活行ってた(ノД`) 死
それで教えてもらった子達は持って帰ってるし
もちろン全部置いてます(*'`pq)⌒♭★! 誰

しかもMちゃンに「先生に教えてもらったんだ(*'U`*)」
とかいわれてさらに('A`)
まぁその仔皆に嫌われちゃったけど(b'v`*) 何

だ-くなこと書いちゃった+。:.゜ヽ('v`)ノ+。:.゜

りにゅ(b'v`*) 

2006年01月25日(水) 21時29分
づっと書いてなかった(ノД`)

今日は1年みんなで怒られた
トイレの使い方が悪いとか化粧しちゃ駄目とか(´Д⊂
部活ができなかったぢゃん('A`)あ

部活でしかすちなひとと会えないのに・゜・(PД`q。)・゜・は
喋りたい
喋ったことない…
明日こそ喋んなきゃ+゜(%!'`★*)+。

ばれンたいンまでに痩せて告るンだ('`pq)⌒♭★!

P R
◆◇まつお*'A`◇◆  ◆◇ともだちぼしゅ-(b'v`*)◇◆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像そーチン
» やばッッ (2006年02月11日)
アイコン画像まつお*'A`
» +゜(%!'`★*)+。 (2006年01月30日)
アイコン画像菜奈(雑名1000円札
» +゜(%!'`★*)+。 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matuo_aaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる