ブログ変更のお知らせ 

September 15 [Sat], 2007, 15:27
ブログが新しくなりました。

新URLはこちらです。

夏が終わった…。 

September 03 [Mon], 2007, 22:27
ブログサボっててすいません…!
OFFと携帯サイトであっぷっぷでした…^^;

報告したい事がいっぱいありすぎて何から話せばいいやら…なんですがとりあえず、

夏終わりましたね

切ない…切なすぎる響きだぜぇぇ…。
今秋は振りゲームが出るんで幸せだけど、
今年の夏はひときわ早かったな…グスグス。

とりあえず今年できたことを箇条書き↓↓

●夏季講習(いろいろ突破)
●花火大会
●美術館(パルマ)
●9時間カラオケ
●映画(ハリー&伝染歌)
●コミケ2日参加
●ANNイベント(ポルノに会う)
●池袋・聖地へ
●お泊りにお絵描き合宿とか花火とか


うん。こんなもんか。
こう書き出してみると充実した夏だったかな…。
ちゃんとデザインの課題も終わりましたよ…!
自分、えらい。久しぶりに人に怒られない夏でした。(いつもごめんよ)

秋の目標は勉学において妥協しない事です。
頑張る…がんばろう…!!美術も、もっともっと貪欲になりたいな。


あと、こんな放置サイトにもメッセージやメールを下さる優しい方がおりました。
無断でリンクしてくださってる方もこっそり解析で覗いたりして癒されてます。
ありがとうございます…!ちょっとON恐怖症だったので本気で感動しました…!
八雲別館からのメッセージもちゃんと届いてますよ!
お返事、遅れてしまって本当にすみません。

絵を付けて日記をかける余裕は無いので
今回のみ、八雲別館もここでお返事させてください;ごめんなさい!
近いうち、改装して気分一新でスタートしたいと思ってます^^

松尾が復帰するのを、もうちょっとまっててやってください。


***メッセージお返事

「今日は!突然で申し訳ないのですが、今週号の「PASH」」〜の方
>>教えてくださってありがとうございます!
こんな放置サイトにわざわざありがとうございます…!
知らなかったので本当にビックリしました。今月号というと、8月号ですよね?
もちろん、よろこんで購入させていただきますね!^^
本当に、教えてくださりありがとうございました。


品さん
>>品さん…!!あわわわお久しぶりです…!!!【感涙
あんな放置サイトに1万HITのお祝いメッセージをありがとうございます!
本気で目から汗が出そうになりました;
あわわ…しかも夏中に漫画をUPするって宣言しているにもかかわらず
何もしてませんでしたね…!ごめんなさいー!!;
八雲サイト、近いうちに改装して生まれ変わる予定ですので
ちょぴっと待っててやってください;
それと振りハマられたみたいで!!w
えへへへ、是非今度語りましょうね!それでは、メッセージありがとうございました^^


FF1994様
>>リンク報告ありがとうございました^^
八雲サイト様で時々拝見するお名前なので、一方的に存じ上げておりました【笑
ですが、ご表記頂いたURLがリンク切れになっているのですが…;
もしこのブログをご覧になっていたら、正しいURLを送ってくださるとすごく嬉しいです。

うわぁ… 

August 26 [Sun], 2007, 20:53
ヌーン今見ました。

あ、阿部…!!!!
ちょ、どうしよう…!うわぁ…

呂佳さんも、そういうことだったんだー…
今回のヌーンはすごいぞ…。


今はまだちゃんと感想書けそうにないので明日上げます。

オールナイトニッポン! 

August 25 [Sat], 2007, 16:55
只今オールナイトニッポンのイベントに日本武道館きてますー(*´v`*)

ポルノファン意外に多い!
というか、ポルノファン以外いる…?(笑

待ち時間なんですけど、気になるから目の前で池袋の戦利品広げて読まないでくださーい(笑

ああ、いいなぁ…
をなご道行きたいー
R子ちゃん楽しみだねっ

無駄に長い報告的なもの 

August 21 [Tue], 2007, 12:27


とりあえず、


生 還 し ま し た


ただいま埼玉!!!!!
すいません。なんのフラグも立てずに戦場へと旅立ってました。
ええ、ヲタクの祭典は熱かったですとも…!!熱気むんむんですよ。
ヲタクの力ってすごいなーとひたすら感動…!!
2・3日目に一般参加だったんですがもう。

楽しかった。すごく、そりゃもうすごく…!!
2日間ずっとヲタヲタしててひゃっほうでした。文章じゃ形容できないな…。
つきあってくれた梅・あおさん・Rんらちゃんありがとー!楽しかったね!!

レポートとか高等なものはできないので記憶に残ったと事をつらつら。

《2日目》
●振りの壁の激戦区っぷりがやばかった
●利央を3人ほど拝見する テンションうなぎのぼり
●知り合いの方に声を掛けれた!よかった!キョドっててごめんなさい!
●Tちゃん、本当に誕生日おめでとう!あえて嬉しかったよ〜v
●帰りは足ががったがた

《3日目》
●朝から電車を逃す(30分ロスの痛手)
●迷ったらスク水振り回して(内輪ネタ)
●帰ったら結婚しような…(3人)フラグをたてまくる
●「東!左!東!左!」激しい誘導に若干引く(Rんらちゃん談)
●起業で実感する夏コミ…ヲタクってすごい
●コスプレ広場で出口を見失う「むしろ迷宮じゃねこれ?」
●振りの人がいっぱいいて幸せだった…はぁはぁ
●ツインテール萌え
●マリオはマリオでした
●「上半身は元気なんだけどね」この1言により池袋ハシゴ決定


とりあえず楽しすぎました。空気が好きだ…よどんでるけど好きだ!【笑
戦果もなかなかの上々で充実しました〜^^ 冬もいくぞっ!!
ちなみに、池袋にハシゴした後はそのまま地元のメイトにまで寄って
ヲタクの限界にチャレンジしたりしてました。アホすぎる…^^^^^

こんな感じの夏コミでした。本当に、本当に、お疲れ様でした。

(多分届かない)私通ですがOさん、買い物本当にありがとうございました!
.hackでもなんでも描くんでよかったらなんでも言ってやってください〜^^


とゆか、今らき☆すた見てきたんですがちょ、、、、19話…!
響也と王泥喜…!!田村さん…アンタ…【ぶわわっ

あと、ジャガー実写のキャストが決定したそうですよ^^
(反転)要/潤て、ちょ…!!!!!!!!!!!!!!!!!
盛大に噴きました。なにそれ、あっれぇぇぇぇはじけすぎじゃね??^^^^^^
うわぁぁぁぁ2枚目としてちゃんと好きだったのに…何それぇぇぇぇぇ
梅、情報提供ありがとう…あんだこれ…マジで…
ショック通り越して何がなんだか分かりません。

でも絶対見るぞ←

お兄様にしか見えない罠 

August 15 [Wed], 2007, 20:33


響「科学の力で事件解決だね刑事クンv」
茜「それは宣戦布告ととっていいんですね?」

****
描いててものすごく何かに似てるなぁと思ったらお兄様でした【笑
そらそうだ、眼鏡かけてるんだし髪型ほぼ一緒だし^^;
響也はお兄ちゃんと被るから眼鏡を嫌がっていればいいと思います。
響→茜の片思いも好きなんです。報われない響也萌え…!

ええと、振り目的で来てくださってる方に申し訳無いのと、溢れ来る萌えを
何とかする為に多分逆裁4をジャンルに加えると思います。
1週間後もこの状態だったら…ですが…^^
1週間して、なんとかなってたら思いとどまります。
本当…っ1つのことに集中にしてしまうと両立とか出来ないタイプなんですよOTL

割と自分、熱しやすくさめにくいタイプなので大丈夫だとは思いますが!
多分、増えます。興味もたれた方、ぜひプレイしてみてくださいね〜
…とか布教してみる【笑

最近、ちょくちょく逆裁ネタに反応いただけて嬉しいですーv
私通になりますが、響也同盟管理人の紳塚様「用件のみ返信」とのことでしたので
こちらでお返事させていただきました。素敵なメッセージをありがとうございましたv

そういえば最近、冷房のある部屋にいすぎるせいでドライアイになって大変です。
部室でポスターカラーをやっててもいきなり目が痛くなってブワワーッと涙が
でるんですよね…!つらい…。目薬が欲しい…。

最近噂のDTBが見たいです。
八雲サイト様でちょっと話題に出ているのですごく気になってます。
なんと主人公が八雲に激似だとか…!それは見るしかない。
DVDとかでてるんでしょーか?借りてこよっかな…。
絵の段階でももう好みなんだもん…。

そういえば、今年は門/地先生は17日だそうですOTL
あああああそんな…3日目にいらっしゃらなくてすごく落ち込んでたら
1日目ですか…うわーん!今からじゃ買い物も頼めないし…畜生〜!
悔しいけど聖地で手に入れるしか…。【しょぼん


****メルフォお返事

>>「逆裁いいですよね」〜の方
こんな振りサイトで逆裁ネタに反応ありがとうございました!
初めてお話を振ってもらえてテンションうなぎ上りでしたv
前々からやってみたいとは思っていたんですがまさかこんなにハマるとは…!
1〜3もそのうちプレイして増えていくと思いますのでよかったら
楽しみにしててやってくださいー^^
ウチの響也にときめいていただけて、幸せです…!響也受けいいですよね!ハアハア
こりらこそ、暑っ苦しいお返事になってしまい申し訳無いですOTL
これからも響也を愛でていきますー!


>>紳塚様
初めまして、名簿に登録ありがとうございました。
新参者ですが、響也への愛は人一倍ですのでよろしくお願いします【ペコ
響也はいいですよね…!もう…エロいわ可愛いわカッコイイわ鼻血がいつらあっても足りないくらいですよね。そんな響也の素敵な同盟を本当にありがとうございます…!
キャ!鼻血噴いていただいちゃったなんてウチの響也は幸せ者ですね…!【ジーン
う、嬉しいです〜!えへへへ
ジェ●ドモロ被り説にも賛同ありがとうございます!
被ってますよね!?長髪×眼鏡×敬語×鬼畜ですよどんな確率ですか【笑
でもお兄ちゃんイイキャラしてると思います^^
応援もありがとうございます。
逆裁4をジャンルに加えてキリキリ更新頑張りたいです【笑
よければたまに覗いてやってくださいね!紳塚様も、夏バテにはお気をつけ下さいね。

美大へGO 

August 12 [Sun], 2007, 20:32


自家発電その3!
需要が全然ないのに…申し訳ないです…OTL
しばらくかいてれば多分落ち着くと思うんでほっといてやってくださいー^^;

とりあえず、私が響也をどうしたいかが手にとるように分かる1品です【笑
いつも振りでタレ目とかツリ目とかツリタレ目とか難しいの
ばっかり描いてたんで普通のイケメンが楽で仕方が無いです…!
描いてて楽しい^^ 普通のイケメンって何しても許されるし←

あああ、でも本当に悩んでます…
逆裁ジャンルに入れたいんだけど、中途半端になるのは嫌だし…。
他のが疎かになっては…なぁ…準利とか八雲とか…。
いっそのこと八雲部屋を統合してよろずサイトにしちゃおうかとも考えてます。
夏休み中になんとかしないとなぁ…うーん。


とういか私。
甲子園も開幕して、球児が熱い今一番盛り上がらないといけないとき
なんじゃないの…!?OTL
わーん自分の浮気性にうんざりです。でも利央も準太も八雲も愛してますけど。

それよりも今は響也が描きたい【殴/蹴

アニ振りのバックナンバーでも見てまた萌え上がろう…



今日は分かる人には分かる美大に行ってきましたー!
看守さん達がいる建物の受付の脇に2匹猫がお昼寝しててマジで
萌え死にそうになったよ…!人慣れしてるー可愛いー!!犬も好きだが猫も好き。
いい尻してました←

あの!あの!深澤/直人さんのお話を聞いてきたのですよ〜vv
深澤さんは有名なデザイナーさんで、あの「無印/良品」の企画部長やら
auのデザインケータイなんかを手がけた教科書に載ってるほどの人で…!
ものっそい興奮してました。
お話を聞こうと並んでいたんですが別の先生に声掛けられちゃって
しゃべれずじまいでした…OTL

でもいろいろ勉強になったな!w
とりあえずは学科を頑張れ、といわれました^^^^^^^ 耳に痛い…。

自家発電 自家発電 

August 12 [Sun], 2007, 0:45


ううん…萌え尽きるまで描きまくってみよう。
牙琉兄弟可愛いよー!かっこいいよー!
もしかしたらジャンルに逆裁追加するかも…。【ボソ

…はっ
今気づいたんですが、私ってば利央といいユキくんといい響也といい
もしや兄弟萌え…!? お、思わぬ共通点だわ…!
しかもみんな弟っていう【笑

弟キャラっていうか…純粋に可愛い子ちゃんが好きなだけ…?
自分のストライクゾーンが未だにつかめません。

あっ!
逆裁友達絶賛募集中です〜!響也総受けだったらとても嬉しい^^

逆裁4クリアしたもののね。 

August 11 [Sat], 2007, 20:26


うっかり逆裁4に大ハマリ…。
夏コミ前になんてこった…!!!!!【頭抱え

とりあえず響也可愛すぎだよ… 嫁にほしい。
プレイ中何度萌え殺されそうになったか。
ナルホドもカッコイイよ。お兄ちゃんも好きだ…みぬきちゃん可愛いよ…。



「うわっ ア、アニ…じゃなかった お兄さん その方は?」
「眼鏡友達ですよ 響也、お茶を出して差し上げなさい」


えっと、やっぱり何度見てもお兄ちゃんがジ●イド氏とデジャブなんですけど^^^^^^
これ私だけ??え??鬼畜っぷりとか…。
だからお兄ちゃんがマニキュアを塗っていたとき私は噴いたよ。【←わかる人だけ笑って
「春の新色ですよ」^^^^^^^^

とりあえず、激しく霧響を主張しておきます。むしろ響也総受け!!!
お兄ちゃんは自分が大好きそうなので、絶対響也も大好きだよね。
鬼畜っ!鬼畜っ!この際DV気味でもいい、萌える。
どうしよう…本当に可愛いよ…絶対女の子好きのクセにドMだよ…!
ガイドブック欲しいな〜畜生、金欠でまだパンフも買えてない状況だってのに!

まぁ、とりあえず一旦落ち着こう…。ふー
八雲別館も携帯サイトもままならない状況だってのにこれ以上
別館は作れないしなぁ…。 うーん、とりあえず描いて描いて自家発電していよう…。
あと、サイト様も廻って同盟入って素敵サイト様にリンクさせていただこう。

あー…
OFF友のみなさん、多分描いてもらうとおもう… ごめん【笑

画像はただ響也にアニキって言わせたかっただけです。てへ★


ううう、読み返してみれば逆裁わかんない方は
つまんない日記ですみません…OTL 



***コメントお返事

ももかちゃん
>>ももかちゃん久しぶりー!
リクエスト!おっけいこんな絵でよければいくらでも描くわよん^^
水谷ね!うんうん、あのEDはクソレ丸出しでよかった…【笑
今度描くねvv期待しないで待っててちょ^^
受験頑張ってね!!夏ばてにお気をつけて〜


姪姫様
>>初めまして!こんな偏狭サイトに通ってくださってるとの事で
噂はかねがね聞いてますよ〜 う、嬉しいです〜!えへへv
あんな泉でよかったら大事にしてやってください。似非ですが…;
いえいえ、こちらこそこんな雑巾サイトですが気軽にコメントとかして
やってもらえれば飛び跳ねて喜びますので〜v
また話しかけてやってくださいね^^
お姉ちゃんによろしくです〜

調理実習ね、調理実習 

August 07 [Tue], 2007, 0:06


りんごの皮を厚く切りすぎて小さくなってしまうアレ。
他人浜田に厳しい泉君は、きっと自分にも厳しいと思います。
そんで何回チャレンジしても上手く剥けなくて、初めて「浜田すげー」とか
思うんだけど本人には言ってあげません【笑

****
今日ほど自分を殴り倒したいと思った日はない…!
泉が似ないよ…似ないよ…っ!!OTL うっわぁぁぁぁ

キズモちゃんの妹さん、リクエストありがとでした…^^にこっ 【力無い笑み
丁度可愛く描こう習慣に丁度いいミッションだ!
とやる気マンマンで挑ませていただいたのですが、結果コレだよチクショー!
泉君じゃない何かだと思って見てやってください【何それ

うーん、本当に自分は泉を女の子か何かと勘違いしてるんじゃ
ないかと思うくらいきゅるんきゅるんにしたがります。
なんでだろ…あーアニメの泉の可愛さにやられてるのかも。
ロングアングルの泉の可愛さはネ申だと思います。

……あ、だから似ないのか。

もしかしたら私は自分で思っているよりも思い込みが激しいかもしれんな…。
うーん、課題がまた1つ増えちまったぜ。


そういえば!!
講談社ガールズiでよしながさんの「きのう何食べた?」が待ちうけ
配信開始されてて死にそうになりました。
モーニングで連載らしいんですけどそんなの微塵も知らなくて、
開いたらよしながさんの素敵イラストで。

「・・・アレ?幻覚が見える・・・」

30秒間位リアルに停止しました^^^^^
しかもモーニングで「ゲイと公言した2人のほのぼのライフ」って…!
さすがカリスマ漫画家よしながさんはなにしてもキマるね。カッコイイ!!
そこらへんの漫画家だったらアイタタターで終わるところだよ。すごいなー

単行本早く出ないかなっ♪^^ 大好き〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松尾しん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
自慢は埼玉県住みな事と叶君と誕生日が1日違いな事^^b
Yapme!一覧
読者になる