疲れた 

2005年05月19日(木) 16時23分
今日も組み体操だったよーーー
まぢ疲れたぁ早くおわらないかなーーー?!あ
誰かやってよーーーねねねねね?!黙れ
ホント嫌です・・・
今日は塾もあったぁーーーまぢ最悪だよーーーーーーーー
なくなれーーってかmじーーー

疲れた 

2005年05月15日(日) 13時00分
今日はバスケの練習があったよーーーー
何か一週間分の体力使っちゃった
明日からどーーやって生きてゆこう
誰か変わってぇぇぇぇ

学校だーーーー 

2005年05月13日(金) 8時01分
今日は学校だよ!!!!!!!!!!何か朝から暇だったからかいてみましたぁぁぁぁ!!!!
ブログ初めてだよ!!!!誰か祝ってぇーーーーーーーーー##嫌
今日は組体操の練習だーーー誰かかわりにやらなーーい?!ぃゃ
友だちとよりみちってゆう喫茶店に行くよ!!!!!!!!!!いろいろ話すんだーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はいろいろあったよーーーーー何か1日大変だった
組体操はもうやりたくなーーーーいマジで嫌ーーーーー
あと今日よりみち結局いけなかった
時間が無かったんだ!!!!!!!!!!また今度行こうね
http://yaplog.jp/matuo/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる