今日は・・・・。 

2007年03月14日(水) 19時09分
今日はホワイトデー・・・・・。みんなはどう??

なんかもらえたぁーーーー???

うちは・・・・。5個カナ・・・・・。

ちょっと少ないほうかな・・・。でもおいしかったよ。。。
って誰にいってんねん。なんちゃって・・・。
中s 陽s 林s 吉s 〇〇sありがとうーーー★★★★★★★★★
誰かツコッミ入れてぇ〜〜〜〜〜
本当においしかったよ♪♪♪♪♪♪
はい。そこでツコッミね★
で、、、ブログに戻り・・・・・・・。

連載詩にいきまっす。。。。

喜・悲・怒・嬉
           気持ちを大切に・・・。
自分の思ったこと
           素直に伝えて。
せめて私みたいに
           ならないで・・・・。


はい。今日はイマイチだったカナ・・・・。

まぁーいいや。。。。って立ち直りはやっっ!!

話し変わって。。。。でも・・・。ホワイトデーちょっとくやしいことがぁーーーー。あったんだ。。

まぁまぁそれはドンマイ・・・・。。。。
理由が聞きたい方は。。。。
ってコメントのところで聞かせてあげます。。。。♪


じゃーね★

・・・・・。 

2007年03月14日(水) 18時00分
こんにちはーー。。。

今日は久々の部活だったので・・・。疲れました。。。

昨日からはじめてる詩の紹介していきますね★

感じいいと
    
      思うとき

必ず、そこにある
      
      ほほえみ


どうですか???短い文章でしたけど・・・。

いい感じでしょ????

うち数検受けようとおもいます。。。

皆はどう思いますか???

暇なので・・・・。 

2007年03月13日(火) 21時02分
松夏のーーーー秘密講座紹介します。。

まずは・・・っていうか・・・。1つしかないんですけど・・・。

シークレット文字の書き方

白文字で書いたら終わりです。。。

見る方法は・・・・。前の記事に書いてます。。。

これで紹介終わります。。。。

じゃーね

詩と画像 

2007年03月13日(火) 17時29分
毎日A書いてまーす。。。。

毎日書いてると・・・・。話題がなくなってきますね??
それ私の場合だけ???
・・・・・・。今日は詩を書きたいと思います。。。。

いつも怒りを封じこめるから

くすぶる

悲しいんだったら、我慢すること無いのに・・・・。

ひとしきり 悔し泣きしてへこむと

あとは、回復するしかなくなる・・・・

きっと、そのほうが早くよくなる。


どうですか?? とても感動しますよね。

話題が変わりまして・・・・。

今日は画像入れてみましたーーー。。

可愛くないですか?????


今度は街中で見つけてきましたーーーー。。

ちょっと変わったアン〇ンマン??

追加です 

2007年03月12日(月) 21時53分
ゴメンA

ところどころ、あいているところがあるでしょ???

それはシークレット文字です。。

読む方法は・・・・。

左クリックしたままでスライドしたら出てくるよ!!

じゃあー練習ね。

見つけられた??見つけられたら前の記事も見てね★

言っとくけど・・・・。これは文字だけが消えるだけで・・・。

絵文字は消えないんだなー。。それが・・・。ちょっと残念です。。。

んじゃーまた明日ねーーーーー★★★★★★★★★★★★★★★★★

って星が多すぎるんだよって誰かツッコンデーーー。。←注目

オススメ 

2007年03月12日(月) 17時49分
コンチハーーーー。

お久しぶりですね。・・・・て誰に言ってるんだよ。

って誰か突っ込んでください。。。。

明日から〇〇市学習調査って言うのが始まるんですよ。。

最悪ですね。。。。。って本題に入りますけど・・・・、

うちの今はまってる漫画は・・・。

ブリーチ君がいたです。。

ブリーチはですね、うち的にルキアですね。。。。

     これはとても面白いですよ。。ぜひぜひよんでください。。

     あと、ブリーチの画像持ってる人がいたらください。。

君がいたはとーーーーても感動しました。。。。

それじゃあーーーーーバイA

PS:次、更新する時にソフトの画像入れます。。。。(多分ね)

皆     コメント入れてください。。。

お願いします。。。。。



聞いてぇ〜〜 

2007年03月11日(日) 18時43分
はいA♪

お久しぶりデス。。皆ゴメンね。更新遅れて〜〜〜!!

ででででででで、皆に聞きたいことがあるのーーーーー。

誰を信用すればいいのって思ったことない??

うちはね思ったりするんだ。。

なぜ、思ったりするかと理由はわかるんだよ。

解決法方は見つからないけどね。。。

理由を聞きたい方

コメントくれた人に教えてあげるよ♪

じゃーまた(-^-)//////


ゴメンナサイ。 

2007年01月18日(木) 22時01分
今日は休みます。。。。
すみません・・・・。

なんでもベスト3 

2007年01月17日(水) 20時13分
書くことがなかったので・・・。
何でもベストB〜〜〜〜〜〜〜!!

【好きなスポーツ】
T水泳(これってスポーツか?)
Uバトミントン
V野球・ソフトボール

【好きな漫画】
TH2(野球漫画)
Uシュート(サッカー漫画)
Vタッチ(野球漫画)

はい。以上です。。。

うちだけやってても意味がないので・・。

皆の好きな歌手は誰ですか????

締め切りは・・・・・・、31日まで・・・・・・。

よろしくお願いします。。。。。。

ひさびさの・・・。 

2007年01月16日(火) 21時40分
久々の部活でしたーー!!
でも・・・ブルーでした。。。それは・・・すみでやるはずだったのにーー。
それが・・・遊水地で――――――。
サイテーサイテーサイテーサイテーって感じです。。
しかも・・・6時限目、百人一首もサッカー部と一緒でサイテーでした。。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 詩と画像 (2007年03月14日)
アイコン画像かな
» 詩と画像 (2007年03月14日)
アイコン画像管理人
» 詩と画像 (2007年03月13日)
アイコン画像かな
» 詩と画像 (2007年03月13日)
アイコン画像管理人
» 追加です (2007年03月13日)
アイコン画像悠希
» 追加です (2007年03月13日)
アイコン画像大阪人
» 追加です (2007年03月13日)
アイコン画像幸福
» いよA・・・・。!! (2007年01月18日)
アイコン画像管理人
» いよA・・・・。!! (2007年01月15日)
アイコン画像
» いよA・・・・。!! (2007年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matunatu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-君がいた・ブリーチ
    ・テレビ-ブリーチ・メジャー・
    ・スポーツ-ソフトボール
読者になる
ぜひA見に来てください。。。
Yapme!一覧
読者になる