引越。 

October 08 [Thu], 2009, 19:35
最近ほぼ携帯からの更新で
使いづらかったので
引越しようかなあと思い
ほかのところに登録してみました。

アドレスは
http://amane01.blog52.fc2.com/
です。
よろしくおねがいしますm(._.)m

HAPPY BIRTHDAY 

October 08 [Thu], 2009, 15:52
ちゃんなか今日お誕生日ですね。
22歳、おめでとうございます´∨`●
これからも応援させていただきます♪

着ボイス玉ちゃんだぁ´д`● 

October 05 [Mon], 2009, 19:36
着ボだれかなーと楽しみにしてたら
玉ちゃんでしたね♪
わーい^^

でも玉ちゃんの着ボはあんまり落としてないんですよね(汗)
しゃべりかたが棒読みっぽいからかな(苦笑)

今回はダウンロードしたけど。
…うん、やっぱかわいいね´д`●

声が好みなのはみっくん、たいぴー
塚ちゃん、ヨディで結構落としてるかも。
あとはっしー、ニカちゃん、とっつーの声も好きです。



話しかわるのですが
3日のコンサート、母と行ったので
お母さんがキスマイメンを完全に覚えました´д`●

で、ですね。
コンサートでニカちゃんを見てから
ニカちゃんのことを「格好いい」って
連発しててひじょーにうれしかったりします。

あと普通にキスマイの話しが伝わるようになってきてたー。

少クラ 

October 04 [Sun], 2009, 20:13
昨日の余韻を引きずってて
あんまり勉強できてないーっ(汗)
明日から学校なので、今日まではにたにたしていいから
明日から気を引きしめて行きたいと思います!



少クラ。
えびし少ないー(涙)
でも、ちょうかわいい
ちびフミきゅんが見れたので嬉しかったです。
ちびとっつー、まるっこくって
びっくりだった´д`●
かわいい…

あと関係ないんだけど
はっしー髪切らないかなぁと思ったりしたのですが。。
長すぎるような。。



キスマイトークで
玉ちゃんしゃべってるときの
横尾さんがすっごい可愛かったー>д<●
めっちゃ笑ってて。

夜も一回見たいけど、時間的に無理かなあ…

きゃあ 

October 03 [Sat], 2009, 21:44
帰り着いて
ポスター見てもうひとつ買うべきだてなあと
激しく後悔…
たいぴーとニカちゃん格好良すぎだよー≧△≦


…張るスペースがなくなってきた。

うあーー 

October 03 [Sat], 2009, 18:20
レポちゃんとかけてたら後で書きたいのですが
コンサート初参戦で
初ほんものキスマイさんだしで
興奮状態だったし
今も手が震えて携帯打ちにくいし
緊張しすぎて記憶が危ういので(汗)
かけないかも(苦笑)

ええと、ちょっとメモなんですが
新曲歌ってました
テンションだったっけ…タイトル。
あと玉ちゃんソロ歌ってたんだけど
タイトル覚えてないや。(汗)
ガシガシ踊ってて格好よかったです///

たいぴーがMARIA歌っるときに
バックで踊ってる玉ちゃんも
すっごい格好よかった…


宮っちの恋のABOとかー
宮Tとかー
最高過ぎました////
「キモイ男子は美しい」とか言ってたけど
生宮っち
ほんとーに綺麗なイケメンさんだったです。
(写真でもテレビでも格好いいんだけど、それ以上だった…)

たいぴーも顔小さいし
すっごい綺麗だった…お人形さんみたいだった。。

みっくんもニカちゃんも横尾さんも千ちゃんもみんな
格好よかったです…。´д`●
現実のかたとは思えなかった…。



通路側の席だったのですが
みっくん、たいぴー、千ちゃん、宮っちが
側を通って、みっくん以外軽く触れました。
最初、みっくんが来たのですが
あまりに至近距離にみっくんがいたので硬直してしまいました
顔はしっかり見たんだけど。

手洗えない!って思ったけど
さっきご飯食べたときに拭いてしまったorz

Kis-My-Ftに逢えるde show 

October 03 [Sat], 2009, 12:21
写り悪いのですが…

ランチ 

October 03 [Sat], 2009, 11:59
チキンの煮込みのプレートを食べました。

グッズGET 

October 03 [Sat], 2009, 11:26
9000円以上使ってしまった(笑)
写真7種類買っちゃたし。


あと数時間ですねー
うあードキドキ…´д`●


コサージュは結構普通だったので
鞄に付けれないこともないかも。

今おうちでました。 

October 03 [Sat], 2009, 7:35
日刊は来週、千ちゃんのようですね´д`●
確認はしてないんですが
新聞買ってきた父が言ってました。

再来週もキスマイで続いたらいいのにー>△<
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
好き*佐藤健、中村優一、鈴木裕樹
    電王、まるマ
    声優さん、ジャニーズ。
    お菓子作りと読書が趣味。

 作家*桜庭一樹、森見登美彦、辻村深月


声優**
宮田幸季、岸尾だいすけ

ジャニーズ**
kis-my-ft2とA.B.C-Z
キスマイ**玉森裕太
えびし**河合郁人、戸塚祥太、橋本良亮

最近七五三掛龍也がとても気になってます。


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひなの
» 電撃レイヤーズ (2009年08月25日)
アイコン画像ひなの
» 電撃レイヤーズ (2009年08月25日)
アイコン画像なつ(管理人)
» じゃがいものパンケーキ (2009年08月24日)
アイコン画像なつ(管理人)
» きゅん (2009年08月24日)
アイコン画像なつ(管理人)
» わあい´Д`◎ (2009年08月24日)
アイコン画像ひなの
» きゅん (2009年08月19日)
アイコン画像あやか
» わあい´Д`◎ (2009年08月16日)
アイコン画像さよ
» じゃがいものパンケーキ (2009年08月05日)
Yapme!一覧