恐い鶴 

March 06 [Tue], 2007, 13:47
旦那が作った恐ろしい鶴‥
なんと頭が二つ!!

きちぃ 

March 02 [Fri], 2007, 16:40
毎日毎日バイトバイトできちぃ‥
働かないと今は食ってけなからね
遊べない〜
せっかく友達も休みの人多いのになぁ
きつくてメールすらおっくう‥
ごめんね
今月からバイトの日数が増えてより休みが無くなります‥
どうやら旦那のお仕事4月にも決まりそうにありません‥
まだまだ長いなぁ

旦那続 

February 27 [Tue], 2007, 11:54
旦那はたまにらしかなぬことをする

これは小さいころのお話
下ネタですのでお気を付けください


旦那が高校生の時
どうも下の方の毛並が気に食わなかったらしい

なんでこんな毛質なんた?髪の毛みたいにサラサラストレートにはならないものか‥
そこで考えたのが

"リンス"

‥‥‥やりましたよこの人しばらくお風呂に入るたびリンスをした彼の下の毛はどうなったかと思いきや

変か無し(笑

多少毛が柔らかくなったかな?
との事
でも元もとリンスというのは頭皮用に作られたもの

ご想像の通り

かゆくなったらしいです(笑

サラサラにしてどうしたかったの?
と聞くと
真ん中から半分にわけたかった(笑


‥‥‥(苦笑
旦那には数多くのおバカ武勇伝がある
ココに書いたことは本人にはくれぐれも御内密に〓

旦那 

February 26 [Mon], 2007, 21:33
旦那とこの頃過ごす時間が増え彼のおばかさを改めて垣間見たのはたった今‥

彼はスケートが好きで実は録画魔だ
さっそく今放送中のモノを撮ろうと不意にビデオを再生‥

すると

綺麗なお姉さんがセクシーなポーズで悩ましげな表情を浮かべる
旦那はとっさにビデオを停止させる



しかし妻はそれを見ていた


もっかい再生してみ?
巻き戻して?

旦那は苦笑

このエロじじい!

不思議なもので旦那というものは配偶者には興味は無いが他の女性には興味がある事が多い

なんか面白かった
ブログに書くと言うと

止めて

と言われたが書いちゃいました

 

February 25 [Sun], 2007, 2:20
前にも書いたけど
猫の本が好きです
特に板東さんが撮られた写真は惚れます
ついつい買ってしまった本が板東サンの物である事に後々気付く事が多くてすでに数冊持ってます
図書館に友達と行ったとき手に取ったのはこの方の本でした
それを覚えててくれた友達から素敵なプレゼントを貰いました
その話はまた今度

バイト 

February 20 [Tue], 2007, 10:56
今日は雑貨屋サンのバイトです
なんとかお仕事にも出れる
たぶん自分の精神状態も一つ歳をとって強くなったらしいね
ご飯はまだ何回かに分けないと食べることが出来ません
今は自分がしっかりしてないとダメなんだ
稼がなきゃ
もっと強くなれ
もっともっと強くなれ

8歳のバレンタインデー  

February 19 [Mon], 2007, 17:29
ウチには8歳の妹が居る
今年は何かと人に逢うことが多かったのでデパートでチョコを買いに3姉妹で出かけると

あたしね!好きな子にあげたい♪

と8歳の妹が....

本当にマセタがきだ(笑
と思いながらもチョコレートを買ってあげた
で当日

本命の男の子にあげることは出来たらしい

が!



振られたとのコト...
理由を聞くと


その当日
友達のA子ちゃんに

Kクン(妹の本命くん)はもらったわ!


と言い放たれたらしい...
なんという修羅場

漫画の見すぎだろ?
聴いた瞬間噴出した..
小2の言うことか...?
妹にとってはつらい思い出かも知れないがたまらなく面白かった

今年はたくさんの人にチョコを配った

旦那
親父
料理人の友達
バイト先の社長
ソープのお兄さん
工事現場のお兄さん
隣の社長さん

ふふふこの内ほとんどの人が(上から4人以外)チロルチョコです(笑

渡せなかった人はホワイトデーに渡そうかな?

マシュマロ
マシュマロ
チョコ入りがいいな
マシュマロ

 

February 19 [Mon], 2007, 10:05
すごく嫌なことがありました
辛くて最初は旦那に言えなかった
どこかで自分が悪いと言い聞かせて一日我慢した

次の日お風呂で体を洗って触れる部分たくさんの石鹸で洗う
頭からシャワーにかかりながら声を押し殺して泣いた
体なんか無かったら良かったのに




旦那は何も言わなかった



泣き疲れて寝てしまったウチに何も言わずにご飯を作ってくれた

心配かけてごめんね
今日から元気になるから

いつか 

February 16 [Fri], 2007, 22:36
彼はいつもいつかと言う
彼の言ういつかは
三年以上だ
ウチはそのいつかが腹の立つくらい嫌いだ
いつかね
何度言われたか‥

また言った

一緒になって今年で4年
そのいつかに騙されて辛かった
何度も話し合ったつもりだったが一方的だった
今もわかってくれない
いつかに根拠はない
結局仕事や体調だと言い訳されてココまで来た

辛いんだ

わかって
何度も話したじゃない
夫婦でしょ





嫌だ
嫌だ
嫌だ

雇用保険 

February 14 [Wed], 2007, 8:44
今日雇用保険の支給額が決まった
なんと!




10万ちょい




あれ?
荒の八割じゃなくて?
三割?
よくよく聞くと若い人は8割とからしい‥
こっちは沢山保険料払ってきて3割って〓
年取るだけ就職も大変になるのにこういう所も厳しくて、ちゃんと年金も税金も払ってるのきなんでこんな扱い‥
ひどいなぁ
■マツモトユカ■
1985.1.21
九州在住イラストレーター
フリー 多方面にて活動中
趣味 昼寝
密かに友達ボシュ中
最新コメント
アイコン画像まい
» ばーすでぃ (2007年01月26日)
アイコン画像かざあな
» ばーすでぃ (2007年01月23日)
アイコン画像マツモトユカ
» あけましておめでとう! (2007年01月03日)
アイコン画像北城しのね
» あけましておめでとう! (2007年01月01日)
アイコン画像かざあな
» あけましておめでとう! (2007年01月01日)
アイコン画像マツモトユカ
» エビフライ惨殺事件 (2006年12月29日)
アイコン画像かざあな
» エビフライ惨殺事件 (2006年12月29日)
アイコン画像マツモトユカ
» ゲーム続 (2006年12月22日)
アイコン画像かざあな
» ゲーム続 (2006年12月20日)
アイコン画像マツモトユカ
» ももジャム (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matumotoyuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる