雨降ったぁぁ。。 

October 05 [Wed], 2005, 20:50
今日は雨降ったね。。。
朝練は中止にはなんなかったけど途中からピロティでゃりました
つか今日朝学校来たらさ、ぅち結構早くついたつもりなのにもぅ部活の仔達来てて、まぢミンナ早くて焦ったとヵ。ヮラ》
今日は@時間目から体育でして。。。ぅち、水曜日の体育の先生まぢ嫌ぃなんだょねぇ何とぃってもキモィの
まぢぁりぇなぃから何かね、もぅ中Aなのにァップするのに縄跳び使ぅとかァフォらしくねどぉでもぃぃけど。。
つーかクラスにぅざぃ仔って、ゃっぱりぃるもんだょね今日ね、超ゥザかったらしぃんだぁ。ぅちの仲ィィ仔も軽くキレてたし
今日もバレェあったょぁぃ変わらず楽しかったです笑》
明日からはもっとenjoyしてぃきましょぅ里菜も潤君ともっとAenjoyしてぃきます

はぁ。 

October 04 [Tue], 2005, 22:09
何かため息から入りましたケド何かワラ》
今日からブログ書いてぃきたぃと思ぃますッッ

今日はねー何か色々あった
火曜日ってコトで。。。部活ぁりましたラクロス部だょ超楽しいょ
中@は何かやけに愉快でしたょ今、大会中なんで、先輩達もぃつも以上にピリAしてるけど、ぅちらも期待()にこたえなくちゃぃけなぃので頑張ってるょ今日はね、久しぶりの・・・・
バレェッ復活何かね、足首痛めちゃって整骨院通いだったの
だけど、もぅ一ヶ月以上かな通ってるのに全然よくならなくてもぅ踊りたくなっちゃってレッスンしちゃぃましたゃっぱりね、自分は踊るコトが好きなんだなって改めて実感しました
レッスン場の空気とか友達とか、本トみんなとぃると楽しいんだ。年の人でもタメ語で接してくれて、そーゆーの全然気にしなぃし。そーぃぇばね、ぅちがバレエ休んでる間にななちゃんとコミとすみれちゃんとぁたしで遊ぼぉ計画立ててたらしく、ぃきなり言われてビックリしたけど、みんなと喋ってると本ト楽しいし、そーゅー仲間が本ト大好きで、みんなで作り上げる舞台は、最高のものだと思ってるよ何か熱く語った系キモィとか禁句でワラ
今日は全然ぃぃテレビなぃなぁ明日朝練ぁるし、もぅぉ風呂入って寝ょぉかなまぢ最近背が伸びなくていょぉー何かね、どんどん抜かされてってる自分がぃるのぅちの友達みんな大きい仔ばっかだからさぁゃだなぁまぁ寝る仔ヮ育つってゅぅし、これからはもっと早く寝ますぢゃぁ今日も1日ぉ疲れ様とゅぅコトで明日からもenjoyして行きましょぉ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matumotorina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる