ベルフェゴール 

September 29 [Fri], 2006, 5:55
王子フィーバーな今。。。
なんとなく「ベルフェゴール」で検索してみたら面白いもの発見。

〜ベルフェゴール〜

もとは古代モアブ王国の性に放埒な神バアル=ペオルが彼のルーツと言われる。
ベルフェゴールは7つの大罪の内「怠惰」「好色」を司る悪魔とされる。

ベルフェゴールは、人間界の結婚生活などをのぞき見る悪魔で、
牛の尾にねじれた二本の角、顎には髭を蓄えた醜悪な姿をした悪魔とされる。
しかし、それとは別に妖艶な美女として描かれることもある。
何故か車輪付きの椅子、または寝室の奥で洋式便所に座った姿で現される。

女性不信というベルフェゴールの性格より、
ベルフェゴールと言う言葉は「人間(女性)嫌い」を示唆する言葉としても使用される。


こーゆうの面白い。。。

リボーン 

September 26 [Tue], 2006, 22:35
今リボーンきてます。。
ついこの間までアスランとか騒いでたのにね。
だって、ベルが…(ノД<)
そしてベル夢アップしてしまいましたぁ〜
しかもじゃっかん裏夢。。。

コスサイト様みてるとコスしたくなりますわ〜
素敵ベルコスさん見つけてしまった。
ありゃ実写だ!!

ガンダムSEED CE73−STARGAZER− 

September 22 [Fri], 2006, 15:33
あ〜アスランってB'Zとか聴いてそー。
GLAYとかも好きそー。
車で流してそー、やべぇー
人前では絶対口ずさまないだろなぁ。
1人のときメッチャ熱唱してたらどーしよ。引く(ぉぃ
ケータイとかなったら「チッ今いいとこなのに…大サビだぞ、大サビ。」
とか1人ぶつぶつキレちゃって
つい不機嫌な態度で「はい」とか電話出てたらどーしよ。

「もしもしアスラン?なに怒ってるの?」(キラ)
「いや…今渋滞につかまってな…それよりなんの用だ?」

とか。

ディアッカはとりあえずノリノリなの聴いてそう。
意外とアヴリルとか好きそー。
でも基本、何でも聴くみたいな。。。

イザークはひたすらラクスだろーなぁ笑


STARGAZERみました。。。

ネタバレ注意×××


なんか、残酷(゜゜;)
小さな子供がガンダム乗ってたり。
ファントムペインの子達?
可哀想…
ステラとオクレ兄さんもチラッと登場したけど。。

あ〜まぢSEEDってアニメは魅力的。

ガンダムSEED 

September 22 [Fri], 2006, 3:20
店で流れてる有線にアスランの声そっくりな歌流れてた。
しかもやたら感動な歌で、家帰って探してみた。
COOLONの忘れな草って曲。
じっくり聴いてみたら「あ〜…??」ってかんじだったけど笑
ところどころアスランな声で最高です。

ってか、ガンダムSEEDまた新しいの製作中らしい。
噂だけど。。。
アスランがザフト最高評議会議長になってるとか。
しかも主人公の声が森久保さん!!

この噂本当だったらいいのになぁ〜。

DVD 

September 20 [Wed], 2006, 1:33
ナルニア国物語借りてきました。
めちゃめちゃ面白い映画、、、
やっぱ「アスラン」に反応しちゃうね(ノ∀<)
「アスランの為に!!」とか叫んじゃって…
ミートゥーーー!!!ヾ(゜∀゜)ノ
最近アスラン寄りでしてぇ。。
アスイザ絵とか、別にアスイザがすきとかではなく
攻めのアスランみるの好き。
そして受けのイザークをみるのがすき。
カップリングで許せるのはぁ〜…跡部とジロー??かなぁ。。

あーなんかこんな内容の日記久しぶり。

バトン、 

September 17 [Sun], 2006, 23:04
「僕たちの戦争」観ました。
怖いわ、戦争は。神風特攻隊とかホントすごい。
最後がよくわからなかったけど…結局戻れたの??彼。



『○○妄想電車バトン』

指定:アスラン

Q1.電車待ちの列に「アスラン」を発見!どうしますか?
同じ列の隣に並ぶ。
やたらがん見しとおく。

Q2.「アスラン」が隣の席に!どうしますか?
窓に映るアスランの姿がん見する。

Q3.「アスラン」が眠ってしまいました。どうしますか?
さらにがん見。

Q4.爆睡中の「アスラン」。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
起こさないように、楽しむ♪

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「アスラン」は眠っています。どうしますか?
死んでも降りない。

Q6.終着駅に到着しても起きない「アスラン」。どうしますか?
揺さぶって起こしたげる。

Q7.やっとお目覚めの「アスラン」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
ゥフフ、とか笑いながら運命の出会い的なものを演出。

Q8.平謝りの「アスラン」。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
犯させろ。

Q9.もうすぐ「アスラン」とお別れです。最後に「忍足」に一言。
「ハゲてないですよ。」 (小力風)

Q10.次にバトンを回す5人 と言わず!!!
ストップ

学校、 

September 14 [Thu], 2006, 0:18
行ってきました、遥々音楽のテストだけを受けに鴨川まで。
しかもアカペラで「上を向いて歩こう」をテープに録音。
何回も幸太とリハーサル。
空しくもなりましたが、最後は腹くくって一人ずつ録音しました。
その後は海眺めて、買い物付き合った?
彼女はカブトのガチャでハシャいでた。。。
んで、電車来るの遅い…
軽く1時間待ち?長旅でした。
電車っていいね、窓開けてず〜〜っと外眺めてた。
風も気持ちいし、雨の匂いとか好き。

楽しい1日でしたわ。。。

バトン、 

September 13 [Wed], 2006, 17:55
≪ルール≫
見た人は必ずやりましょう。
答え終わったら問題を一つ追加しましょう。

◎⇒キャラもストーリーも知っている
○⇒だいたい知っている
△⇒聞いたことはある
×⇒全く知らない

●NARUTO⇒◎
●D,Gray−man⇒◎
●テニスの王子様⇒◎
●BLEACH⇒◎
●ONE PIECE⇒○
●ガンダム⇒○
●ファイナルファンタジー⇒△
●新世紀エヴァンゲリオン⇒◎
●ドラゴンクエスト⇒×
●BLACK CAT⇒◎
●学園へブン⇒×
●ドラゴンボール⇒○
●北斗の拳⇒△
●聖闘士星矢⇒×
●ボボボーボ・ボーボボ⇒○
●HUNTER×HUNTER⇒◎
●銀魂⇒◎
●DEATH NOTE⇒○
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒△
●少女革命ウテナ⇒◎
●Dr.スランプアラレちゃん⇒○
●パタリロ!⇒×
●地獄少女⇒×
●エウレカセブン⇒○
●ゼノサーガ⇒○
●新世紀GPX⇒×
●ストリートファイター⇒◎
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール⇒×
●こいつら100l伝説⇒×
●スラムダンク⇒○
●名探偵コナン⇒◎
●ビックリマン・愛の戦士⇒×
●ツインシグナル⇒×
●GANTZ⇒×
●ギャラリーフェイク⇒○
●ローゼンメイデン⇒○
●I”s⇒×
●サクラ大戦⇒△
●どうぶつの森⇒△
●MOTHER⇒×
●ドカボン⇒×
●こち亀⇒○
●ついでにとんちんかん⇒×
●デビューマン⇒×
●ドロヘドロ⇒×
●カスリンガーガール⇒×
●寄生獣⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒×
●アルプス伝説⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事⇒×
●ハヤテのごとく!⇒×
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ⇒◎
●自由人HERO⇒×
●LOVELESS⇒△
●桜蘭高校ホスト部⇒○
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花⇒×
●シティーハンター⇒◎
●純情ロマンチカ⇒×
●MONSTER⇒×
●幻想水滸伝⇒△
●おおきく振りかぶって⇒×
●RAVE⇒○
●メダロット⇒○
●ヒカルの碁⇒◎
●BLUE SEED⇒○
●覚悟のススメ⇒×
●トライガン⇒×
●女神転生⇒△
●セーラームーン⇒◎
●Fate/stay night⇒×
●ハ−ルメンのバイオリン弾⇒×
●ワイルドアームズ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒◎
●コゼットの肖像⇒×
●テイルズオブジアビス⇒○
●聖剣伝説⇒×
●幽遊白書⇒◎
●ジャングルの王者ターちゃん⇒△
●ARZA⇒×
●世界名作劇場⇒×
●ジブリ作品⇒◎
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイアース⇒×
●アウターゾーン⇒×
●ドラえもん⇒◎
●ふたりはプリキュア⇒△
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎
●ZONE−00⇒×
●GANGKING⇒×
●ROOKIES⇒×
●サムライチャンプルー⇒×
●PAPUWA⇒○
●HELLSING⇒×
●仮面ライダーカブト⇒○
●ハチミツとクローバー⇒△
●ベルセルグ⇒×
●シャーマンキング⇒○
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒△
●金魚屋古書店⇒×
●V−Kカンパニー⇒×
●トリニティブラッド⇒×
●今日からマ王!⇒○
●フルーツバスケット⇒◎
●きせかえユカちゃん⇒×
●バカ姉弟⇒×
●俺たちのフィールド⇒×
●攻殻機動隊SAC⇒○
●黒鷲死体宅配便⇒×
●超人ロック⇒×
●3×3EYES⇒×
●Switch⇒○
●破天荒遊戯⇒×
●エアギア⇒○
●赤ちゃんと僕⇒◎
●金色のガッシュ⇒△
●capeta⇒×
●ウイングマン⇒×
●PEACE MEKER⇒◎
●サウスパーク⇒×
●オーバーレブ⇒×
●ARIA⇒○
●ツルモク独身寮⇒×
●エリア88⇒×
●EDEN⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒○
●魔法先生ネギま⇒△
●ラブ★コン⇒△
●xxxHOLiC⇒○
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん⇒×
●ヴァンパイア騎士⇒×
●BECK⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO⇒○
●プリンセス・プリンセス⇒△
●BLOOD+⇒○
●ウルフズレイン⇒×
●ソニック⇒×
●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒○
●ZONBIE−LOAN⇒○
●元祖浦安鉄筋家族⇒○
●WILD LIFE⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒◎
●いちご100%⇒◎
●鋼の錬金術師⇒◎
●るろうに剣心⇒○
●dear⇒×
●花より男子⇒◎
●ときめきトゥナイト⇒×
●うしおととら⇒×
●っポイ!⇒×
●封神演義⇒△
●舞-HiME⇒×
●メルヘブン⇒◎

追加
LAST EXILE⇒◎

膀胱炎 

September 08 [Fri], 2006, 16:40
だいぶよくなってきてます。
でも生理まできちゃって、ダブルですよ。
膀胱炎の薬飲んでるんで生理痛の薬は飲めず、
痛みとか吐き気を我慢しなきゃいけないから余計にストレスたまる。

ダメじゃん(-c-`)
治療のため、私にストレスを与えないで下さい(ノД<)
血尿が出ます 笑、えねぇー。


そしてデスノ………
アニメ化中止かなぁ???
漫画は読んでなかったんだけど、アニメはさり気楽しみにしてました。
ってか、リボーンもDグレも放送来月からじゃない。
もうすぐじゃない。。。
神田の声とか櫻井さんじゃない!!
リボーンは朝だから、起きられるか心配。

あ、昨日初めてハチクロと僕等がいたのアニメ観ました。
面白いね、漫画集めたいな。

最悪です、 

September 07 [Thu], 2006, 7:03
急性膀胱炎になった。
半端なく痛いです、普通の膀胱炎とは違い血も出るからグロテスク。
血尿ってやつ。
ストレスか、、、(ノД・、)
数分立ってまたすぐトイレ行きたくなるのが嫌…

ほんと最悪です(-c-`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matumotomaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる