その4 

2005年03月30日(水) 12時27分
公開するのは4枚だけ。
プリ欲しかったら管理人に交渉してみるべし。
プリ交してください〜って(笑)

その3 

2005年03月30日(水) 12時27分
撮りすぎとか禁句。
楽しければそれでよかった。

その2 

2005年03月30日(水) 12時26分
コレも。

管理人プリ。 

2005年03月30日(水) 12時21分
3月29日
先輩と撮ったプリクラ。
ご本人様のみお持ち帰り可。

海老反り。 

2005年03月24日(木) 9時55分
数日前母が激写した俺。
なかなか反ってるだろ?(笑)

メイクしてみた。 

2005年03月23日(水) 10時10分
コレが俺。
男らしくなりたいです。

涙が… 

2005年03月22日(火) 21時21分
さっき酔奴隷のサイト見てきました。
笑顔の師葉君とゆー君を見てると涙が出そうになります。
師葉くんの笑顔にはもう会えないんだよね。
ライブに行った事がなかったから音源聞いて一人で家でしんみりしちゃったときもあったよ。
ゆー君の左腕のある写真を見ると
なんだか切なくなってきます。
生きることが出来たのにもうギターが弾けないのはすごく悔しいと思うんだよね。

俺がしんみりしちゃいけないな。
これからも俺は酔い子でいつづける。

コレ、6人分? 

2005年03月13日(日) 14時30分
日記の方でも書いたんですが、
問題のクッキーの量でゴザイマス。
コレを6人にあげるのかどうかはわかりませんが


多すぎだろ、コレ。

のんののんのん。 

2005年03月02日(水) 15時55分
さて。
たまにはこっちも書こうじゃないか。
卒業式、つまんね。
もうちょい泣く人いてもいいんじゃない?
結構、俺の学校の生徒って冷めてるんかねぇ?(苦笑)
ま、実際俺もそのうちの一人だけど。


こののの画像に引っかかった男って
結構、馬鹿だと思う。
どう見ても女には見えねえよ(笑)

ポンケ゜ー 

2005年02月12日(土) 14時11分
いやぁ…やっと直った。うん。
一時はどうなることかと悟った思った。うん。
しかも放置しすぎてここのパスワードとかIDとか忘れるしよ。
最悪じゃ。
きょうの画像はなににしようかねぇ…

…………
ガチャピンinムック(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像坂溝 杏
» メイクしてみた。 (2005年05月04日)
アイコン画像akio
» ポンケ゜ー (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matumoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる