うひゃ 

2006年07月21日(金) 0時41分
夏やせより水太り。マツモトヒロです。

えー16日は久しぶりにイベ参加してきました!遅
ブン太とか久しぶりすぎて顔がほとんど企み系でしたが色々カメコれたし楽しい1日でした^^
次は30日の了ヒバ合わせだー何故か了ヒバ合わせだー※マツモトは山獄派です
初リボーンコスから約一年…またリボーンコスができる!楽しみすぎる!!

晴海にて。
久々のコスがそんなに嬉しかったんですかね、意味が分かりません

とまあ楽しい晴海イベでしたよ。
しかし3時到着とか…よろしくなかったな。反省
 ・
 ・
 ・
 ・
つか見てこれ!!!!
シン:コキリ様 ステラ:怜央様
ツナ:105様 雲雀:朔間刃様 ディーノ:水鏡メロン様 獄寺:冴虎様

9日のTDCの時のなんだけどさ、もったいないから載せてみた!
いーいーだーろー
思いっきり夢子してきた!幸せだった!自分の顔のキモさに絶望した!
嬉しかったんです。ごっきゅんに肩触られて嬉しかったんです。肩湿っててごめんなさい。汗っかきっこ
いやー、たまにはお金払わず一般参加もいいですな´∀`
あ、ただレフ板持っての参加はやめましょうね。スタッフにバレるとアレなんで。←バレた
撮らせてくれた方、掲載許可ありがとうございましたー!!

さて、写真アップ頑張ろうっと

バトン地獄。笑 

2006年07月18日(火) 22時46分
まさかバトンに答える為に一日2回もブログ更新する日がこようとは。笑
実は最初に更新したブログ一回消えたんですよ。
だいぶはらわた煮えくり返る思いでしたが夏休みなんで許すことにしました。どんな根拠
さて、サクサク行きましょうか!
柚莉からでーす

携帯バトン

Q.1日のメール回数は?
平均したら1・2通じゃないかなー
高校時代は1日50とか普通だったけど今はほとんどメールしないです

Q.1日に何人とメールする?
メールしない日の方が多いという現実

Q.主にメールする相手は?
身内(あ、コスの方ですよ)

Q.短文派?長文派?
短文じゃないかと…基準がよくわからん

Q.主にメールする時間帯は?
夜行性なので夜の方が多いかな

Q.顔文字は乱用する方?
乱用あまり好きじゃないので顔文字はほとんど使いません

Q.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
読み返す!身内からのメルはおもろいし元気出るし^^

Q.相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
待つほうかと。
でも急ぎの時は5分刻みに送る。電話しろ

Q.現在使用している携帯はなんですか?
W32Sって書いてある

Q.自分の携帯のココが自慢はどこですか?
どこですかときかれても

Q.待ち受け画像は?
寺島拓篤ww

Q.持ってる着メロ&歌は?
掲示板でフルおとしてるからちゃんと設定できる着メロ・着うたはほとんどないです
あるとしたらGRIND(咎狗!ハァハァ)くらい?電話着信です
あ、着ボイスなら割と。笑

Q.ストラップつける派?つけない派?理由含めて。
高校の時はケータイよりストラップの方が存在感あったけど今は一つしかつけてないです
だってケータイ変えたし父上にストラップファミリーぶった切られたし。すん

↓次に回す5人↓
いいでしょ、もう

夏だ!ナオンだ!逆ナンだ! 

2006年07月18日(火) 22時29分
お久しぶりですマツモトです。
夏ですね。夏といえば夏バテ。
マツモトは毎年夏バテ(食欲不振)で不健康なダイエットをしているわけです。
何もしなくても痩せていくからこれほど楽な事はない。レイヤーとしては大変ありがたいことですな´∀`
しかし、今年になって変化が。
確かに暑くてダルくて体の動きはさながらトドだ。が、食欲はしっかりあるという…。
どういうこと。
これは毎日走りこみと腹筋・背筋をしろという女神のお告げですか。
頑張らせて頂きます

今日サイト改装終わらせたよー!
つかサイト名変えてごめんなさい。>リンク貼ってくださってる方々
ちゃんと挨拶行きますごめんなさい。
えぇと、なんだかパソ開いてないうちにたくさんバトンまわしてもらったので頑張って答えようと思います。
まずはアキ子・優雨ちゃんから。

●自己紹介バトン●

1: 回す5人を最初に書いておく。
ここで止めてやる

2: お名前は!?
マツモトヒロです

3: おいくつですか?
18です
脳年齢は24です

4: ご職業は?
専門学生

5: ご趣味は?
・コスプレ
・カラオケ
・ネット
・食べること
・寝ること
…アキ子とほとんどかぶってるじゃねぇかshit!!

6: 好きな異性のタイプは?
一重でメガネとかいいですね
え、マイナー?汗

7: 特技は?
そんなもんあったら今ごろ人気者

8: 資格何か持ってますか?
漢検準二級・英検準ニ級・柔道初段

9: 悩みが何かありますか?
悩んでばかりの人生です。絶望した

10: お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
●お好きなの●
豚肉・お菓子とか
ようはマツモトはデブの素ばっか食べてるってことです

●お嫌いなの●
玄米・ヤングコーン
別にこんなもの食べなくたって生きていける

11: 貴方が愛する人へ一言!
ほんとお前を落とし入れたいよ。笑

12: 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
止めますよー

あららのら 

2006年06月12日(月) 19時01分
すいませんなんか気がついたらもう一ヶ月もブログ更新してないとか言う事態になってますね。わぁ
まだ、生きてます。マツモトです。

最近パソコンを開くことが少なくなってきて・・・あれ、これ書いたような気が・・・デジャブ?
まあとりあえずそんな言い訳です。
ええと、しばらくいじってなかったんで使い方とか忘れてきましたが只今無意味にサイト改装中です。
ちなみにサイト名変わります。変わらないとか言っていた自分が一番意外。
サイト名変更にあたって「めんどくさいことしやがってマツモト」とか思う人も多々多々多々いると思いますが宜しくお願いしますー。ふかぶか
予定としては夏休みくらいには形になっていればいいなという・・・まぁマツモトですから長い目で見るのが最前の手ですね。何様
そうそう、ありがたいことにいくつかバトンまわしていただいたので答えようと思います。
本気で助かるぜ

まずはサブちゃん・アキ子からまわってきたバトンー
まとめちゃってごめん

【送り主バトン】

1、送り主の印象をどうぞ
→サ:よく出来た子
  ア:S

2、送り主にしたい事は?
→サ:セクハラ。待て
 ア:落書き

3、送り主ってあなたの何?
→サ:コス友・リアル身内
  ア:相棒

4、送り主に似合う物は?
→サ:黒服
 ア:宝塚眉毛。笑

5、送り主を飲み物に例えるなら?
→サ:・・・?
  ア:コーラ。よく飲んでるし

6、送り主を食べ物に例えるなら?
→サ:ラーメン。笑
 ア:野菜全般。よく食べてるし

7、あなたが送り主に言いたいことは?
→サ:身長よこせー
 ア:顔とっかえろー

8、送り主と腕相撲したら負けそうですか?
→サブ・アキ共に勝てる気がしねぇ
それ以前にマツモトは腕相撲が怖くて出来ません

9、送り主のことぶっちゃけ嫌い?
→ぶっちゃけLoveしてる

10、送り主って何者?
→え、サブローとアキ子だって言ってるじゃないですか。

11、沢山回して下さい送り返しも有り
→サブちゃん・優雨ちゃん・なっちゃんよろ!身内もよろ!


あらま 

2006年05月14日(日) 0時43分
そういえば5月に入ってブログ初更新ですね。マツモトです。
思ってたより学校生活(というより電車通学)で体力を使ってしまってなかなかパソが開けない状態にあります。すいません、ケータイ日記だけでもこまめな更新を心がけます。期待してない
それにしても最近栄養ドリンクが手放せない・・・体力をつけよう。

ええと、6日に柚莉と初2人合わせで晴海行ってきましたー!○マでしたヴォルユでした!!何
快晴だったのは良かったんだけど春一番に勝る強風のせいで常にパンクなユーリとヴォルでしたな。うん。
しかも晴れすぎて太陽光が・・・!
あたいらもやしには強すぎる輝きでした。撮った写真後で見て大爆笑。だってしょっぱい顔ばっか。プ

ネタが切れたところで写真アプしようと思います。

ヴォルフラム@柚莉


ユーリ@マツモト

ホントしょっぱい顔ばっかで困った。
柚莉ヴォル・ゲスト様の写真アプはしばらくお待ち下さい。

ドーナツ食べたい 

2006年04月22日(土) 13時21分
最近ブログ・日記ともに過疎化していると霞奈様から(ry
ということで無理やり更新です。は

16日は○マ!合わせでしたー
柚莉坊主はバンギャってたから不参加だったけど小道具色々足りなかったけど衣装また失敗したけど楽しかった!!
また明日TDCでやらかしてきます。明日こそ完全体で…!
あ、ちなみに某戦隊モノ合わせは流れましたー。そんなこったろうと
代わりに立海合わせです。何気に初イベ出し。マツモト、久々に赤也コスです…ききき緊張する!

…えーと、何話そうかしら。
そう。学校生活のこと。
楽 し い で す 。
以上

お次はバトン。
マツモトは本来「ご自由にどうぞ」系な参加自由バトンはやらないんだけどあまりにネタ貧困だったから大人しく強制されてみることにしたよ。っていうムだな前置き

☆強制バトン★


□■ルール■□
見た人は全員やること!


●今、どこに居る?
書斎

●今、一番近くに誰が居る?
ここには誰も居ません。近くてキッチンにいる母上

●今、どんな服装?
パジャマ

●今、何食べたい?
お菓子

●今、何飲みたい?
水。風呂上りなもんで

●今、真後ろには何がある?
本棚

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
トーマス

●今、誰に会いたい?
寺島

●その人に今伝えたいことは?
パンを取り戻せ!!は

●今一番歌いたい曲は?
覚えたアニソン
早く歌わせてください。ウズウズ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「坊やだからさ」
桃のせいです。ぇ

●今の体調は?
良好。少々眠いですが

●今どんな気持ち?
明日のTDCが楽しみでワキワキ


よしっ!これで文句ないだろ霞奈様め!!!何

ちくしょう・・・ 

2006年04月02日(日) 22時34分
エイプリルフールだったのに嘘つき忘れたぜちくしょう。ガキ
あ、どうもマツモトですー
なんか特に書くことないんですけど4月入ったんでとりあえずアプしてみようかという適当思考。最悪

昨日DiscWaveでCD・DVD売ってきました。お金ないので。
さようならKagrra.、ジャンヌ、雅、プラ・・・そしてありがとうT中さん。笑
つかどれだけV系にはまってて自費で何枚もCD買ったりしても結局手元に残るのはBLCDだったり声優CDだったりするんですよねー。自分はオタからは抜け出せないのだなとしみじみ思ってしまった・・・
そう考えるとサイト名とかほんとまんまだな!ケラケラ
他のサイトさんはカッコイイ名前だったりキレイな名前だったりして恥ずかしい思いをした時期もありましたが(あったのか)今ではこれ以外考えられない。グッジョブ自分!とか自画自賛しておこう。
4月という一種の区切りを迎えましたがこれからもこの名前とこのサイト名で頑張っていこうと思いますマツモトヒロです。何
たとえ池袋にノーブラで行ったことに帰るまで気付かなくても負けません。
たとえBBSに意味不明な書き込みされても泣きません。
たとえ無駄遣い出来なくて買いたいホモ雑誌が買えなくても暴れません。
たとえ・・・あ、もうネタないや。

さ、8日に○マ!ロケに向けて衣装頑張るぞー!
その前に誰かこの肉ダルマをどうにかしてくれ

ふんふん 

2006年03月31日(金) 23時05分
どうもー、最近めっきり日記更新していなかったマツモトです。
何やってたかと言いますと…いや、特に何もして無いんですが。
とりあえず声優オタクの名に恥じない毎日を過ごしていました。何それ

さて、もう今日で3月も終わりですな。早い。さすが「去る年」と言われてるだけある!
そんな中マツモトは金もないのに柚莉とエクステつけてきましたー!
不 自 然 ☆
ピンクメッシュとか調子乗るんじゃなかった・・・オタクはオタクらしく素直に一色で済ませとくんだった・・・。
まあもう杉田ことですしね。誤字
そしてこんにちは4月!銀魂アニメ始まりますな!うへへ
もうねー、ほんっと楽しみなんです銀魂。だって銀さん杉だし。そこか
こないだアニメブリチ見てて(すべては之芭のため)後半ちょろっと銀魂のダイジェストみたいのやってて、マツモトそこで初めて銀さんが喋ってるとこ見たんだけど
キモイね
そのひとことに尽きる。杉大好きだけどキモ過ぎて笑えた。
もう大爆笑でアキ子とものまねリピートしてたよ「発情期ですか〜(ムダに伸ばす)コノヤロウ」って!
エクセレン!無意味に
アニメ銀魂、だいぶ期待が高まっております。早く4月4日にならないかなーワキワキ

ええと、結構前に優雨ちゃんがまわしてくれたバトン答えようと思いますー

あいつバトン

○あいつの名前を教えてください

木村優雨ちゃん

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?

コス友さん・・・って思ってるんですがどうでしょうか。何

○あいつを色で例えると?

白かピンク

○あいつを四文字熟語で例えると?

小顔細足

○あいつのいい所、ひとつ教えて?

とにかくかわゆい

○あいつの嫌いな所、ひとつ教えて?

嫌いなところが見えてくるほど付き合ってみたいものです。は

○あいつに歌わせたいうたは?

えー、なんだろ。ガゼとか好きらしいのでそこらへんを。

○あいつと遊びに行くならどこ?

是非イベントに・・・!

〇あいつと一日入れ替われたら、何をする?

かわいい洋服着まくりたい

〇この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

せっかくまわしてくれたのにしょーもない回答でごめんなさい。

〇貴方について答えさせたい、次の回答者最大5人

えー、みんなマツモトについてなんか答えたくないだろうしアンカーでいいです。

なんなんだ 

2006年03月07日(火) 21時40分
最近ヤプログメンテかなんかでおかしかったよね。つか何をしたかったんだ、上に変なの出して。

ども、最近極度のストレスで食に走っているマツモトです。
・・・どうしようこのブタ!!いくら今月イベないからって油断しすぎだよ!!ガタガタ
つーわけで動かないと脂肪どんどんたまってくので土曜とか今日とか働いてきました。
でもねー、ホントやんなるわ。何がとは言わないけどさ。
ダメな時は何してもダメだし上手くいく時は上手くいくのね。よーくわかった。
そして今自分はダメな時の最低ラインにいる、とね。よーくわかった。

さて、ブタの話はどーでもいいとしてなっちゃんがバトンまわしてくれたから答えようと思います。
それにしてもなっちゃんたら・・・あたい頑張るよ!!笑


『もしも異性に生まれ変わったらバトン』

1.朝起きて最初にする事は?

え、早速そんな卑猥な質問ですか。は
毎朝の秘め事をこんな公の場所で言うのはポリシーに反します。

2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?

自分の年齢でいったらまだ学生。じゃなきゃとび職とかやっていたい。無理
飛び散る汗と程よくついた筋肉がたまりませんよね

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

男性に限りますが年上で落ち着いた感じの方を希望します。
あ、いくら落ち着いてても夜はやんちゃしてくれていっこうに構わn(自主規制

4.自慢できるところはどこですか?具体的に

ムスコ うつわのデカさですかね!!捏造

5.どんな格好してみたいですか?

スーツをビシッと着こなせたらいい。

6.どこに行ってみたいですか?

えー俺引きこもりだから外でなくていいよ

7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしたら自分と付き合いたいですか?

こんなのと付き合ったら破滅へのろんど(←頭弱い)だからまず有り得ないな

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

美形に生まれ変わってれば是非そのままで。時よとまれ

9.このバトンを5人に回してください

友達いないんだけどな・・・じゃあ・・・下ネタ友達の(どんなだ)柚莉にバトンタッチだ。5人分の回答頼んだぜ
あ、あともう約一ヶ月ブログ更新してないケイアキ厨アキ子におこぼれをくれてやってもいいよ


はー、杉に癒されに行こうっと

ネタがない。 

2006年02月28日(火) 15時14分
今日で2月も終わりですね。相変わらず堕落した生活を送っています。マツモトです。
毎日毎日部活かバイトか寝てるか食べてるかの繰り返しで飽きてきたよー。
つかバイトとかほとんど入ってないしね。プ
ちょっとどーすんの、学費。間に合いますかー?>自分
でも4日のバイトは日勤になったのでとりあえず一安心。ただ初めての現場だから緊張…
まあ目指すものがあれば何でも頑張れるよね!ポジティブシンキン☆壊

つかほんともう3月になっちゃうんだよねー、早いなぁ。困るよー
でも2月は2回もイベ行けたので良かったです!本当なら自粛してるはずなんだけど19日はかなめさんとのAWASEだったので…!!無意味にローマ字
もう本気でお人形さんのようで始終ハァハァでしたしかもとってもいい方!!
かなめさんのお知り合いのカメラマンさんも親切な方でホッカイロもらっちゃいました^^老体にはありがたいアイテムでとても助かりました。笑
瓜の初なまくら(激プリティー)も見れたし、素敵犬コスさんもカメコれたし、サブちゃん優雨ちゃんにも会えたしいい1日だった!デジカメさえ充電し忘れなければな。ボソ
つかほんとゾンゼロ合わせとか本気にしてるのでお願いします。真顔

いい写真!! photo By 蛍さん

そしてそして25日の秋葉イベはこれ御主初出ししてきましたー萎
ネタとして始まったこれ御主。まさか本当にイベでやるとは…人生ってわからない。
でも勉強になりました!ポーズ練習ってしとくべきなんだな、と。笑
そして男装と女装だと大きな違いがあることに気付いた日でもある。みんな、検証大成功だな!は
写真はいいのあんま撮れなかったからほんとはアプしたくないんけど霞奈とか瓜からちょこちょこ頂いてから載せようと思います!
みなさんお疲れ様でしたー



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マツモトヒロ
» ひゅう! (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matumoto-hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる