**** 

2006年07月16日(日) 17時33分
なんか今日わさああ今日のこと書く気に
ならんからあ、最初に言ってた大事件を書いちゃう(σ゚3゚)σYO
なんかさあ、改善センターってあるんだけど
いわいるみんなのお遊びセンター??藁
でえ、コーラのみたくて買ったわけだよウ(・∀・)
したらさあ、あるあたしの好きな男子がさあ
『あれってちぃむンのコーラ??』って聞かれたから
『うん、そうですけど』っっていったら
いきなりバスケの試合をかこえええきーくんと
まーくんとけーくんとたーくんで
やってたわけえヾ(○´艸'●)ノ
で、終わったらさああ、いきなりなんか
『早くまーいけ!!』ってきーくんがいっててさあ。
まーくんが隣にきたわだよ⌒★
して、なんか欲しがった目をしてるんだよねえ♪
なにかと思って聞いてみたら
『いやいや、負けたチームはちぃむンのコーラ飲むの』
はあああああああああああああああああああ??
てめえら調子こきすぎじゃねえの??
なになにそれ??なんのルール??
意味わかんないよ 藁
で結局コーラ買ってあげたんだけどさあ⌒★
ちぃむンって優しい〜死
しかもルールはきーくんが考えたらしいよ…(゚Д゚)…ぁ…
きーくんはうちらの年代じゃなくてもう1つ上のもてもて
美男子なんです♪⌒(bd'`+◎)
↑あ、美男子っていうよりも良男子キュ━.+゚(○゚Д゚○)゚+.━ン

もう眠いから寝る;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ノ

*** 

2006年07月15日(土) 18時38分
やっぽん($◆'`艸)
そういえばいい忘れてたんだけどさあ?
タイトルが傍線ばっかじゃあん??
だからきっとみつけづらいわ・・・記事(笑)
頑張って探して??♪⌒(bd'`+◎)
これもひとつの運動よおおんヾ(´艸')ノ
てゆかてゆか
今日の出来事 パチパチパチパチィ  え

まずはあ午前中に吹奏楽の練習ありましたああーーーーーーーー

午後からはあ髪を切りに滝川へー(・∀・)
だいぶみじかくなってダイエーへえ⌒★
するとなんと久しぶりの滝川のひとつうえの
二度めの恋をした男子がいたー
がーしかし・・・母親がいたので今日のところは
中断ー…(゚Д゚)…ぁ…
しかも別に告白しないしー(笑)
それから宝籤にいってやってきたー
がしかし・・・あたれば大当たり、
はずれれば大はずれになってもうー
どうしよかあー神様よろしくなあ⌒♪
それからああチーズバーガーを買って
車洗い機の中へーキュ━.+゚(○゚Д゚○)゚+.━ン
だんだん眠くなてもうてねたからそこから
覚えてない○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚)ノ
おしまいけん…(゚Д゚)…ぁ?…

** 

2006年07月10日(月) 18時59分
今日はご飯を食べに行く($◆'`艸)
お兄ちゃんが中体連で勝ったの(σ゚3゚)σYO
だから明日から北空知の大会なのよヾ(´艸')ノ
だかららすぃよおおおン(´艸`o)゜.+:
あ、そウいえばねええええええ
好きな人も出るの⌒★
嬉しいキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!
頑張って応援しないとねえ⌒★

だけどおばあちゃんの様態があんまりよくなくて・・・。
病院いってくるのよウ○●
なんともなく、元気なおばあちゃんでヽ(○´3`)(´ε`●)ノ

* 

2006年07月09日(日) 13時37分
どうもどうも…(゚Д゚)…ぁ…
なんだかいっぱいヤプログに登録してるちむです(*ノ∪`*)
今度こそぱすあいでぃーお忘れないよウに気をつけます**

ああああああああああああああああ
そうそう今日は行灯みにいくんだよ⌒★
なんかお兄ちゃんは来年もあるけど
お姉ちゃんがもう卒業しちゃうンでねえ・・・
早いもンだねえ......

そウそウ♪⌒(bd'`+◎)
昨日の話しよウと思ったけどめンどウだから
やめとくの○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ
面倒っていウか長くなっちゃいそウだからヾ(´艸')ノ

これから更新頑張るからみんなれすちょウだい(σ゚3゚)σYO
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!
。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像七音
» **** (2006年07月17日)
アイコン画像ちぃむン
» *** (2006年07月15日)
アイコン画像ちぃむン
» * (2006年07月15日)
アイコン画像ちぃむン 管理人
» ** (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matumo44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる