勉強中に・・・ 

2006年11月26日(日) 13時01分
今日はもうすぐテストなんで勉強してました。でも、なかなか集中できなくて。ふとなんか食べたいなって思ってマドレーヌっぽいものを作りました。

味はまぁ、普通の味でした。今度はもっといいものを作りたいなって思います。

まじ泣きしました 

2006年11月12日(日) 0時36分
今の時間まで恋空読んでたんですけど、最初は普通に読んでたんですよ。でも、途中からが止まらなくなって最後まで読もうか迷いました・・・。でも、やっぱり結末が気になるからを拭きながら鼻を何度もかみながら読みました。私って本とかでことなくて。初めて本読んでを流しました。しかもたくさん。

B連休 

2006年11月06日(月) 20時34分
B連休は楽しかったですよ。金曜日は部活でした。土日はどっちも映画見に行きました。土曜日はキャッツアイ見に行きました。キャッツアイは見たこと無かったんですけど友達に誘われて仕方なくいったんですよ。今まで見たことなかったから最初はの方はあんまわかんなかったです。途中からなんとなくわかったきました。最後、ちょっと涙出てきました。

日曜日は、DEATH NOTE見に行きました。最後どうなるんかめっちゃ気になってて・・・。二人とも死んじゃって悲しかったです。

二日間も続けて映画見に行くとさすがに疲れました。あと、お金もなくなっちゃいました。今月は何も漫画変えないかも・・・。それは困るなぁ、ゼロサム買わなきゃ続きとかきになるし。

てすと・・・ 

2006年10月29日(日) 10時08分
明日はてすとですぅ。嫌だなぁ勉強とかしなきゃいけないから嫌いなのに。ってか、明日テストなのにこんなことしてていいのかな・・・。勉強しなき成績に響くのに・・・。

疲れました・・・ 

2006年10月22日(日) 20時28分
今日は家の稲刈りでした。手伝ってこずかいもらわなきゃお金がピンチなんで、仕方なくですけど・・・。
はぁ、疲れましたよ。手には二つくらいまめが出来るし、米が入ってる袋はめっちゃ重たいし。でも、コンバインで刈るのは楽しかったですよ。らくだしね・・・。乗って、刈るだけですから。私コンバインとかトラクターとか乗るの好きなんですよ。なんか楽しいんです。なんでかわかんないけど・・・。
まぁ、ほんと今日は疲れました。

今日も暇・・・ 

2006年10月21日(土) 23時01分
今日も暇な一日でした。といっても、朝は漢検の準2受けてましたが・・。でも全然できんかったです。漢字がなかなか思い出せなくて、けっこう空白があったりしました。今回は受かんないかもしんないです。
んで、漢検終わってからが暇なんですよね。たいしてやることもないし、あと、部活もテスト週間だからなくてテスト勉強しなきゃいけないんだけど、勉強とか嫌いなんですよね。ってか、どんなふうに勉強したらいいかわかんなくて。だからほったらかしなんですよ。まぁ、そんなことはおいといて今日はなんと彼氏と付き合って一年の日なんです。もうびっくり出すよ。だって一年も続くなんて思っても見なかったんです。まぁ、そんなこんなでこれからも頑張っていこうと思います。

ラルク大好きです 

2006年10月13日(金) 21時12分
Mステ見たんですけどラルク出てました。もう、めっちゃテンション上がりました。なかでもゆっきーかっこいいです。もう、テレビの前で「ゆっきーカッコええー」って叫びまくってました。そんな私を見て家族は冷たい目で見てました。でも私は気にしません。だって本当にかっこいいんだもん。ゆっきーは最高ですっ。

明日発売です 

2006年10月12日(木) 22時36分
明日はのだめカンタービレO巻の発売日です。楽しみですっ♪もう明日が早く来ないかなっなんて思ったりします。16日はのだめカンタービレのドラマが始まりますです。それも、楽しみです。のだめはホント好きです。ある先生に薦められて詠み始めたんですけどマジはまりました。あぁ、O巻もドラマもどっちも早く見たいです。

恋ってむつかしい 

2006年09月28日(木) 21時24分
今日は改めて恋って難しいなぁと思いました。友達の谷は片思いなんですけど、その相手に今まで数々の男に手を出してきた女が、一緒にいてしかもめっちゃくっついてて、谷の好きな相手にまでてをだそうと。でも、その女は谷が好きなことを知っててですから。今まで手を出してきた男だって彼女持ちがほとんど。その中には彼女よりも親しくなって家に行ったりなんてこともあってそん時は結構修羅場になってました。うちはその現場に居て結構大変でした。谷は今日めっちゃショックで泣き出したんですよ。学校から帰るときももう、「顔も見たくない。」って結構沈んでました。ただでさえ学校休む谷なのに「明日、学校休もうかな」なんていったりして。しかも校門を出たところで、とどめを刺すかのように、そのあいてのうちわを持ってたり。それで、せっかく泣き止んでた谷がまた泣き出して、うちは大変でした。でも、あいつが好きな人の近くに居て楽しくおしゃべりしてんのとか見ると泣きたくなる気持ちはうちにもよく分かるからほっとけなくて。うちも一回あったから。よく分かるんだけど、うちにはどうしようも出来ないからただそばに居て励ますことくらいしか出来なくて。自分に出来ることなんてないんだなぁと、思ったりもして、恋ってホント大変ででもどうしようも出来なくていいことばかりじゃなくてその、反面悲しいこともおんなじくらいなんだなぁ、って思いました。 

今日も暇な一日でした。 

2006年09月27日(水) 18時35分
今日も暇な一日だったんですけど、今日はいつもより特に暇でした。うちの前の席にいる谷が休みだったんですよ。最近は谷と一番仲良し。休んだ理由は頭痛なんですけど多分ずる休み・・・。谷が休むときのお決まりパターン。休み=ずる休みみたいな感じです。んで、だから寂しかったというか、いじれんでつまらんかったです。しかも選択音楽の時間ホント暇でした。友達は他にも居るけど、やってることが違って、って言うかみんなは文化祭に向けてとか、いろんなグループがあってうちはずっと谷と二人だったからどこにも入りづらくて一人フルート吹いてました。フルートは吹部で吹いてて、最近、部活行ってなかったんで四日ぶりに吹きました。曲練習しようと思ったんですけど基礎錬習もやっとかなきゃと思って基礎練やってたら一時間終わっちゃいました。でも、一人は寂しかったです。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetの健
» 勉強中に・・・ (2007年08月04日)
アイコン画像
» まじ泣きしました (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの健
» 勉強中に・・・ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの健
» 勉強中に・・・ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの健
» 勉強中に・・・ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの健
» 勉強中に・・・ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの健
» 勉強中に・・・ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの健
» 勉強中に・・・ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetの健
» 勉強中に・・・ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetの健
» 勉強中に・・・ (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matukura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる