ちょこ。 

October 10 [Wed], 2007, 17:12




チョコの脳内メーカーは、『休』ばっかり。笑


『働』が真ん中に一個だけ。笑


ちょっと休みすぎですけど、許されちゃうのがチョコです☆



チョコは、おばぁちゃん家にいる猫のチャトをライバル視します。


『チャト』って呼ぶだけでわんゎん吠えて怒ります☆

チャトがいてもいなくても怒ります☆


チョコがゴハン食べないとき『チャトにあげよぅかな』ってゆぅと食べます☆


チョコはとってもライバル視してるみたぃだけど、チャトはチョコなんて何とも思ってないみたぃ(´・ω・`)


無念☆チョコ。



あー!!チョコに会いたいなぁー☆


最近。 

September 29 [Sat], 2007, 7:53
ここんとこ毎日、情緒不安定だ。


やらなきゃいけないこと、いっぱいあるのに。


不安なコトが多すぎて、何にもできなぃ。


前に進めなぃ。


でもきっと、これからよくなるはず☆


前に進めるはず☆


昔、ママがいってた。


『人はどん底までいったら、あとは上がってぃくしかなぃから大丈夫』って。



つらいことばっかりじゃなぃんだね☆きっと。


明日はいぃことあるかもしれなぃ。


だからもぅちょっとだけがんばろー!!

やだ。 

September 28 [Fri], 2007, 14:57
なんかもうつかれた。



イライラする。



ダメだ。。。

計画じっこう☆ 

September 24 [Mon], 2007, 11:47
今日の予定1、買い物☆


これからでかけるぞ\(^O^)/


けっこぅ予定通り。順調な出だしです(´・ω・`) 

でも今日はメガネでおでかけだからちょっちテンション下がり気味☆


まぁいっか、たまには☆

ひとり。 

September 24 [Mon], 2007, 9:10
またひとりになっちゃった。

ひとりはつまんなぃ。


ひとりはさみしぃ。


でもふさぎこんでる場合じゃぁない!!


やることたくさん。がんばらねば☆


今日は買ぃ物行って、勉強して、掃除したぃ☆


てか、しなきゃ☆


やったるでぇ(o`・∀・´)ノ

チョコ。 

September 19 [Wed], 2007, 11:47
チョコは2歳。♂。トイプードルのブラック。

好きなものは、ママとぉ散歩。
ごはんはあんまり食べません。だからちっちゃい☆


芸もあんまりできません。てか、やりません。少しだけオバカです☆


みんなで甘やかしちゃったから王さまみたぃな性格。おチョコ様☆


でも、人懐っこくて、あまり吠えなぃのでおりこうちゃんです☆


我が家の癒し系☆チョコがいるとみんながやさしくなれる。


ちょっとワガママでマザコンな子だけど、チョコ大好きです\(^O^)/

よいこと。 

September 19 [Wed], 2007, 10:51
大切なヒトからうれしぃ知らせが(´・ω・`)


私もうれしい☆


よかったね☆心がほこほこだよ\(^O^)/


しあわせになってね☆

ものもらい。 

September 15 [Sat], 2007, 14:44
になりました。


小5以来(´・ω・`)??


てことは10年ぶりのものもらい!?


てかものもらいってこんなに痛いっけ??


てかこれってものもらいなのか??


まぁ、いいや。


はやくなーおーれー☆

電車☆゚・*:.。.☆ 

September 12 [Wed], 2007, 14:21
久々に電車乗った(´・ω・`)

最近、車ばっかりだから新鮮でいーな。

なんかいつも見てる風景とか電車からみるとちがくみえる(´・ω・`)

あ〜もぅ着いたった。

もぅ!? 

September 10 [Mon], 2007, 19:22


ブログはじめて一週間くらぃなのにもぅブログ放置。。

飽きっぽぃのは昔からだけど、一週間て。。。


どんだけー(´・ω・`)



しかも久しぶりにブログで日記書こぅとしたら、やり方わかんなかったし。。。



どんだけー(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まつこ
» 初ブログ。 (2007年08月31日)
アイコン画像ハニー
» 初ブログ。 (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる