合格♪ 

2007年03月23日(金) 21時01分


わあい×02
第一志望校合格
もお‥超嬉しいよおツ
友達もほとんど合格してたし
良かった良かったあ

塾に報告しに行ったとき先生におごってもらったあ
最高おツ


先生ありがとお
友達と喋って楽しかったしい

そンで合唱部の発表会行ったあ
すごいツ
うまいしい
また行きたいしい

靴下あツ♪ 

2007年03月19日(月) 18時30分

今日ゎさよちあンと散歩したああひゃ
でも‥散歩したの後悔‥
つーかーれーたー
でも楽しかったあ〜
パンプスの靴下も買えたしねえ
てか最近‥財布のひもがゆるい
このままだと‥0円になっちゃう
いい加減にしよお

そンで帰ってきてからゴロゴロしてたあ
アンフェァ見て
寝て
ご飯食べて
ははは
これぢゃあ本当に引きこもりやん
どおしよお‥
外が嫌いになったら‥
ないなあ〜
にいるの嫌いだしい
運動しなきゃねえ
子豚が成長して大ブタになっちゃうょ‥
まあもう大ブタだけど‥
でも口だけえ
してないし‥
誰も見てないからいいやあ
とか思って食べちゃうんだよねえ
もっと意思が強い人になりたいよ‥

でも明日ゎ焼肉‥
打ち上げなんだあ
わあ〜い
3の4にゎ久しぶりに会うからね〜
楽しみだなあ

今から頑張った賞見る
くさなぎ君でるし
楽しいよね

今日ゎたくさん書いたなあ

んぢゃこれでえ

END

パンプス♪ 

2007年03月18日(日) 17時03分



今日ゎ私立の説明会だったあ
帰りに栄で遊んだあ
そンでパンプスかわいかったから購入ツ
1000円だったしツ
激安やあ−ン
お昼ゎハヤシオムライスだったしツ
おいしかったあ
オアシス21でアンデュのスウィ−ツ売ってたあ
でも‥すごい行列‥
諦めたあ
ンでしょうがなく午後の紅茶でものんで‥
妹にBirbieのハンカチ買って‥
帰宅

めちゃ歩いたで疲れたあ
久しぶりにこンな歩いたて
まあ‥ダイエットにゎいいね
めちゃ太ったで運動しなきゃあ

クッキー作り 

2007年03月17日(土) 19時18分


今日ゎクッキー作ったあ
まだこれゎあげるヤツぢゃないけど‥
松子の顔の松子クッキーだあい+。
まあまあカワユスツ
味もまあまあOKかもツ
次ゎ頭をチョコにして‥
もっと×02かわいくするう

明日ゎ私立の説明会
ちょっと楽しみ

お買い物♪ 

2007年03月16日(金) 20時57分



今日ゎ服買ったあ
めちゃかわゆすだから‥
買っちゃったあ
前からこンなの欲しかったンだあ
いいの買えて良かったあ

今日で受験終わったし遊ぶ予定ばっかあ
これで第@受かってたらなあ

おやつ♪ 

2007年03月15日(木) 18時56分


今日のおやつ
おいしいよお
低カロだしい

明日ゎ面接だあ
がんばろう

しゅうツ‥ 

2007年03月14日(水) 10時22分

お母さんが買ってきたあ
さあ‥何でしょう

う−ン‥
うちもよく分からん‥

けど‥シュウツツてするやつ
そんでバラの匂いがするのォ
いいねえ
お部屋の中がいい匂い


てか‥
明日また入試ぢゃあン
まあ‥今日ちょっと勉強して
明日頑張りまあすツ

ホワイトデー 

2007年03月13日(火) 12時23分



ホワイトデー貰ったあ
いとこにだけどぉ‥あひゃ
クッキーおいしいよお


今日で第一志望の入試終わったあ
だめだあああ
全然わからんかったあ

まあ第2頑張ろう
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
YUI・大塚愛が大すちい いちご・ケーキ・納豆大すちい
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像さよ
» 靴下あツ♪ (2007年03月19日)
アイコン画像さよ
» しゅうツ‥ (2007年03月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる