久しぶりにブログ更新!! 

2006年03月30日(木) 12時58分
久しぶりにブログ更新だー
もう、本当何日ぶりだろう…。
休みだからこそ頑張っていろいろ書こうかと思ったのに
書くネタが無くて逆に困ったの何の。
しかも学校までもう1週間も無いのに宿題全然手つけてない…
日記なんてかくことねぇよ!!バカヤロー!!!!!!!!!!!

久しぶりの日記(ブログ)なのに内容が言い訳とかグチとか…(・n・`

p.s;口内炎ができた……いてぇぇぇぇぇ!!!!!

自殺ってさ… 

2006年03月22日(水) 19時57分
今日さ、σ(゚○_゚ぅち)の親の親戚??が昨日自殺しったって・・・・
なんかよく自殺とか聞くけど身近であるとなんか怖いょね…。
最近ぅちよく自殺サイト見るんだけど、(何故^^;)やっぱするきにゎなれないよ。
やっぱ、自分で思うより怖いょ…簡単に見えて大変だょ。
自殺だけゎいけないよ

ゃべぇ。今日の部活忘れてて無断欠席しちゃったよ!!
前から言ってる(ぇ)用に部活の先生メッチャ怖いねん。
きちんと電話すればよかったー。
わーマジ怒られるー。(死)こぇぇこぇぇこぇぇ(鬱陶しい/苦笑)

勉強してて怪我した…(ぇ 

2006年03月21日(火) 20時06分
姉がさ、高校受かってから、姉がσ(゚○_゚ぅち)の家庭教師することになっちゃったんだよ…
親が勝手に決めて、1日500円とか言ってるから、姉も喜んでやるし…。
しかもさ、前から言ってるように(…。)姉が頭良くて妹(ぅち)が頭悪いから
ぃろぃろ言われるし、たたかれるわ(まぁからかい程度に)で、大変だしでさ、
青あざできたんですけど腕に。
それでも続けるかっ!!もうやだー。助けてー

合格った〜 

2006年03月20日(月) 15時12分
高校受験の結果発表
σ(゚○_゚ぅち)の姉も受験生でぇす☆で、姉さんゎ…。
合格〜(*`・ω・)ゞデシ!! 
σ(゚○_゚ぅち)の姉ゎ頭ぇぇねnだからなんかアレだょ
ぅちゎ頭悪いからなんヵしょっちゅう姉と比べられるというかなんと言うか…。
まぁすこしゎ頑張りますょ・・・ジャ!!(●´Å`)ノ”

ゎー。 

2006年03月19日(日) 15時00分
今日、親の実家へ行きました〜。
正直、最初ゎ行ヵなぃつもりだったヶド、CDとヵ買って<れるって言ったヵら
ついてった〜でぇ、帰りに買ってもらぅはずだったヶど、眠くなって車で、寝ちゃった〜
買ってもらうのゎまた次ぃ〜だったけど、CDやめてDVD買って貰うことにした★
最近yoshiさんの本にはまってるから、【アユの物語】のDVD買ってもらった
ここらぢゃ見かけ無いからネット注文yoshiさんのHPで買いましたv(こだわり)

髪の毛切ったー。 

2006年03月18日(土) 11時48分
休みになってから浮かれて日記を書くのを忘れてた今日この頃。
書く事無いー。ってか昨日妹が隣の家の犬に噛まれたらしい。

今日髪の毛切ってきましたー。前は結構長くしてたんだけど
一気に短くしてもう縛れない状態。まぁぇぇか
それから只今ためちゃった漢字練習(白文帳)を必死にやってま〜す
ってことでこの辺で(ぉぃ/こんなの書かなくてもおなじでゎ
でゎε=ε=。゜+.(`・ω・´)ノ~~~゜+.*八〃ィ八〃ィ. .。.:*(逃

休みダー 

2006年03月16日(木) 13時54分
やっと今日、卒業式だーってか休みだー卒業式ゎ長いからメンドィ。
さすが卒業式!!結構たくさんの人が泣いてたゥキ
でも卒業式より離任式の方が泣く人おおぃゎw
σ(゚○_゚ぅち)の姉も卒業〜帰ってきてスグ謝恩会に行った〜。ぃぃなー。
それから離任式で何回も拍手したから手がピリAスル
休みってのも良いけど家に居るときってメッチャいらAするから嫌だし。
じゃぁ休み三昧でゴロゴロするか(ぇ/笑)そんなことしたら親にぶん殴られる ;;

染めたいかも〜☆ 

2006年03月14日(火) 19時12分
今日は風邪でズット寝てたんでマヂ書くコトありません

日記ぢゃぁ無ぃんだけど、最近思ぅコト
・髪染めたーい。 なんかσ(゚○_゚ぅち)の髪の毛マックロなんだよね。
           学校髪染めんの禁止だし
           しかも親が染めんなとかウゼェ(笑
・最近学校たのC。喧嘩してた友とも仲直り☆
             それからメッチャ学校楽しい!!

卒業式まであと3日!!?? 

2006年03月13日(月) 18時33分
卒業式まであと3日
なのでだいぶ忙しくなって キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!!!!
σ(゚○_゚ぅち)は中1だからそんなに仕事ないケド
2.3年生大変そう(´д`

それから今日カッターで指切っちゃって、ソレが思いっきり深くてサー。
血出てきたから拭いたんだけどすぐまた出てきて30分ぐらいとまんなかった。
今もまだズキズキする…。いてぇー。

特に何も無かったよー。 

2006年03月12日(日) 17時01分
昨日風邪で頭痛くて親にPC止められて日記書けんかった
なんか「毎日更新」早速敗れた
まぁいっかぁ〜ぢゃぁ今日の日記
今日も朝から頭痛くてノド痛くて鼻つまって
メッチャ最悪やった!!今はだいぶマシなんやけどノドがヒリAする…
だからゴハン食べんのもきついしー。
しかもこうひによって親がケーキとか飼って来たり…。
あと暇やから友にメールしようとしたら出かけてるし!!!何??今日厄日
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ξτικαξ(管理人)
» 特に何も無かったよー。 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matukino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる