むー 

April 11 [Wed], 2007, 16:18

今日はクラスで係り決めしてたんだけど
相変わらずクラスの空気重いなぁ。
まぁ明日から授業始まるみたいで
2クラスに分かれるんだってさ。
どっちにしろ空気は重いままだと思うけど。
画像は下校途中になんとなく撮った画像。

もぅ 

April 10 [Tue], 2007, 17:30
まじでやばいよ
今日は讃歌誰も歌わない
教室での自己紹介も気まずいし
なによりもツライのは
卓球部入ろうと思ったら
部員が一人もいないこと。
どうなるんだろ…

(。´Д⊂) 

April 09 [Mon], 2007, 19:07
入学式やべぇ。
国歌誰もうたわねぇwwww
まぁなんだかんだで
高校生になりました

早めの 

April 08 [Sun], 2007, 16:03
今日は早めに書きます。
今日は起きてからずっと高校から出されてる宿題やってましたよ。
かなり疲れた。
明日は高校の入学式。
早起きしなくては<(_ _)>

はぁ… 

April 07 [Sat], 2007, 17:54
英語の宿題終わってない。
英語なんてやる気おきない。
英語大嫌いだもん。
明日も一日英語の勉強かよ

ふぅ 

April 06 [Fri], 2007, 19:26
今日入学式の練習のため高校に行ったんだけど
結構危なかったよ。
最初の電車に乗り遅れるところだった<(_ _)>
駅まで全速力で走ったよ。
まぁあとは時間通りに行動できたけど。
クラスが昇降口に貼ってあって抹健と同じ中学校の
友達が2人同じクラスにいたから安心したよ。
あとは9日の入学式か…

何か 

April 05 [Thu], 2007, 15:58
明日.高校で入学式の練習があるから
午後から高校に行かないといけないんだけど
正直不安です
だってほぼ知らない人の高校に行って
いきなり入学式の練習は辛すぎる
もしかしたらクラスもわかる可能性もあるしさ。
この模様は明日書きたいと思います。

制服 

April 04 [Wed], 2007, 16:34
今日制服取りに行ったんだけど
昨日言ったとおり親父ついてきたよ
なんか色々言ってくるしさ
本当に最悪だよ。
で今髪切りにいってきたんだけど
その途中に雨が降ってきて
帰りは濡れて帰ってきたよ。
最悪なことが2度も続くなんて<(_ _)>

(゚∀゚) 

April 03 [Tue], 2007, 20:51
今日新しい眼鏡取ってきたんだけどすんごくよく見えるよ。
ということは前の眼鏡だと全然見えなかったんだなぁ。
話変わって明日は高校に制服を取りに行く日なんだけど
なんとそれに抹健の親父がついてくるって言うんだよ
かなり最悪だ。
ぁぁ.明日どうなるのかな<(_ _)>

よし 

April 02 [Mon], 2007, 16:08
ひとまず高校に提出する宿題は今日終わらせた<(_ _)>
これで残りの春休みは楽しめそうだ。
明日は眼鏡ができる日だ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matukenken
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像蒼井紅
» (・∀・)ニヤニヤ (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる