プチ旅行 

May 21 [Mon], 2007, 2:28
今日は姉ちゃんとその娘と下松健康パークに行ってきた(V)o¥o(V)
ついてまず最初は演劇。今月は
劇団華月やった。
小学のとき以来見に行ったことなかったけどやっぱり面白かった
団員にめっちゃキレイな人がおった!見てて飽きんの
あと可愛い男の子もおった($・・)/~~~

次に岩盤浴。隣のおばさんのいびきがうるさかった。けど沢山汗かいたしスッキリそのあと風呂行って体洗ったあ。んで急いで着替えて飯唐揚げ定食食べた。んまかった‼

また演劇★やっぱめちゃめちゃきれい。見入るね。可愛い男のこもやっぱ可愛い笑
最後出る時ちゃっかり握手してもらったありがとうございます

んでまた風呂入り行った。露天風呂貸切状態。ただたんにウチら3人が占領しちょったからだれもこんかっただけやけど笑ごめんなさい。そのあと休憩しに休憩室へ。お茶飲んだりゲームしたりしまんた。

帰ろうと思って廊下歩きよったら知らんちびっこが姉ちゃんに会釈してきた。よくよく考えたらさっきの劇団の子役。可愛いわぁwぜひまた見に行きたいです

駄文失礼orz

東京タワー 

March 19 [Mon], 2007, 22:01
東京タワー今日、最終回でしたね。
みんな見ました?オカンがもうダメな時のもこみちの演技凄かった!息が続かん、苦しそうなぐらい声出しちょってもうまじ涙でまくりオトンが棺にすがりついて泣きよるとこもやばかった。
バカボンがオカンを引き継いでやりよった踊りと歌、最後にちょっとでたおもちゃ屋さんでのフラフープwwまじ笑けたwwwww

つか香椎由宇ちゃん綺麗すぎ!大人っぽすぎる香椎由宇ちゃんみたいになりたい

テスト 

March 14 [Wed], 2007, 13:05
書いてみるテスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matukendoumei
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる