さぼりまーん 

June 03 [Sun], 2007, 20:42
俺は今は中学2年生UPしました―
久しぶりにココをのぞいたら全然日記うってないじゃないかー
ごらぁ・・・・・
すいませんじゃ!

お久ー((笑 

February 03 [Sat], 2007, 12:23
久ぶりん
新しい、ブログ見にきてくれた
まあ、常連じゃなくても、良いけど、たまには、遊びに恋よ!!
っで、今から、ライフポート○●行きます!!
そして、そこでは、このガッコの伝統を、披露します!!
3時から、始めるので、緊張しないように、頑張りたいでーす!!
じゃあ、今日は、この辺で・・・・・
バイバイ

すまん!!ΣΣ(丱oд0●) 

January 29 [Mon], 2007, 23:02
今まで、顔出しててくれたと思うケド…。
記事うってなくてごめんね!!
常連しててくれたかも知れないけど…。
ゴメンなさいね!!
今、もぅ1つのブログに力を入れッちゃってるんだ!!
リンクにはっておくケド…。
そちらの常連もよろしく!!
こちらのブログも大好きなので!!
消したりはしませんのよ!!
でも、2つのブログを両立作業して行きますので…よろしくお願いしますね!!
でも、こちらは、たま-にしか記事うたないと思うので、そこら辺は承知の上お願いします!!
いちよ、新ブログをはっておくね!!

http://yaplog.jp/kengo_0717/


やばッ・・・ 

January 13 [Sat], 2007, 20:25
haloo
上の、英語あってるかな??
じゃあ、行くで…(笑)
そいやあ、昨日、テストが、ぜ〜ん部帰ってきだでー…
めちゃャバでーす(泣)
本と、実力上がんないよね(笑)
本と、悔しい…。
まあ、だから、この間ぐらいから、PC開く時間が、短いので(だいたい30分)??あんまりメェル出来ないヵもしれないからねー…。だから、これからは、学校で、話そうね…。
他校の方は、コメントください、返事返しますんで・・・
じゃあ、今日は、時間が、近づいてきていますので、お別れしますぅ
じゃあ、お互い、頑張ろぅ
じゃあ、ばいちゃ

スキン変コォUまーす 

January 12 [Fri], 2007, 21:08
あの、スキン気に入らなくなったから…スキン変更しまーす
この、ブログを楽しんでってねぇ
じゃぁ、今週を振り返っちゃおー(笑)
今週は、友達とちょっとした事でもめごとが
仲直りは、しないヶド…まあ、楽しくすごしていこう
じゃぁ、今日はこの辺で、バイA

うぇ〜ん(泣) 

January 11 [Thu], 2007, 20:57
お久ぶり〜
寂しいよ…皆からの、コメントもらえなくて…。(悲しい
まあ、いっかー(笑)
じゃぁ…………
今は、短かった、冬休みが、終わりましたー
ヤンなっちゃうよねー
だってさァ、最後の5日間ぐらいが、ず宿題に追われてたんだよ、そのせいで、全然遊べなかったじゃねーカよ…
バキャやロー宿題なんて、いらないっちゅうの…(ぶh
まじめチャン……(宿題は、自分のためにあるんだよ)
そっかー(^-^)分かりましたよ~
じゃぁ、宿題は大切なんだー(わかったよ〜ん
だからA頑張りましたァ
見事、全て、終わる事が、出来ましたァ(嬉ピイ
だが、終わったト思ってたら、漢字の練習するやつが、残ってたー(あh
デモA、提出する前には、終わる事が出来ましたー
見事、学校の放課中に…(イエーィ
しかも、その日は、テストでしたー(泣)
なので、放課は、ず=と、宿題やってたので、テストの前に、見直しとかが、出来ませんでしたー(泣)
でも、宿題が、終わった事で、嬉ィ、でも、テストの点が…
社会、自信あったんですょー
今日は、社会と理科が、帰って来ました(がビーn
そして、ウキAして見てみると…はァ
自信があった、社会のもんだいで、自信があった所が、全部×(なんで、なんでよー
ドショック…
それは、下にあった、やつの中から、選んで、記号で、書くやつでしたー
何に、14問とも(1問2点よ)それを、ていねいに、その下の、ヒントを見ずに、やりましたー!
自信あったので、問題なかったんですが…それは、全て、記号で、書くやつだったんですよー!それはこのようになってたんですー        例) ア 法隆寺  イ 本初子午線  ・・・・・・・・・・・・・・
など、色Aと、書いてあったんですょー(泣)
だから、全て×
もぅ、このテストは、諦めました、やばいんだ`
学年末には、大きな点数をとるのは、無理だから、これから、こつA頑張ってきまーす!
応援よろピコ
じゃぁ、今日は、バイバイ!

しくしく・・・ΣΣ(丱oд0●) 

January 07 [Sun], 2007, 20:42
今日っていうよい、最近○●君の調子が、おかしい…(笑)
なんだか、避けているような…
ショックです(泣)
なんでなんだろー
知るか…(笑泣)
なーぜ
まいっか、相手がそうなら、自分では、何にも手は出せないからね(苦笑い)はは・・・
じゃぁ、メンどくなってきたので、バイバイ
もぅ、荒し見たい系、かまいませんよー (笑)(笑)

宿題におわれてルン(笑) 

January 04 [Thu], 2007, 18:25
あけましておめでとうございます(おそ
今年も、このブログを、よろしくお願いします!
ってことなんだヶド、こんな事してる暇ない!!(泣)
宿題が、終わってないよー!!
あと、4日、今日も、友達と、市内の図書館で、宿題していたもの、あきてきちゃって、友達と、メェルしていました…(ガーん
あと、4日って言うのに、まだ、半分も、終わってないんですよ…(泣)
誰か、手伝ってくださいましー…。(馬鹿、1人でやるもんだい。
そんな、けちけち、しないで下さいよー!!
明日は遊ぶので、あと、3日…その日は、全て野球があるんだよー(泣)
先生に、怒られちゃう…(うえ~n
早く、終わらす、方法、教えてくださいよー!!
今日中には、終わらせないと、3学期、始めのテストで、嫌な予感が…。
今でも、悪いのに、これ以上悪くなったら、友達、なくなっちゃうヵも・・・。(泣)
でも、宿題は、必死こいて、終わらせるン!
もぅ、この内容は、嫌だ!!
せっかく、記事うってるんだから、HAPPYな、記事にしたいなー!

・・・・・・・・・・・・・・。
じゃぁ、始めの方から、話すかな!!
この、休みには、クリスマスが、来たね!!
皆は、プレゼント何、もらった??
この、記事見ている人は、コメントで、教えてくだちゃい!
あと・・・今年の初め、1月・1・2.3ぐらいに、お年玉、もらった??
何円皆、もらった、のび太は、「2なになに」だよ!!
いつも、よりは減っちゃったなー!!
っまいか!!
皆は、何円もらったの、これも、この記事見た人は、教えてね!!

まあ、大きなことは、これぐらいかな??

せっかくの休みも、あとわずかだね!!
残りの、休み、楽しい休みになったら、いいね!!
のび太は、宿題、やらないタイプだから、今日からが、地獄のようなんだよ…(泣)
皆は、楽しい時間になるとおもうな〜!!羨ましい!!
じゃぁ、宿題頑張るね!!
じゃぁ、バイバイ

SORRY 

December 27 [Wed], 2006, 12:20
タイトルの英語あってるかな??
ごめんなさい記事うってませんでしたー
じゃぁじゃぁ、記事うってくかな
今はー冬やすみ~~~だぁよね嬉ィかも
って、嬉しくないわい
宿題がたくさんあるじゃないかー!!
のんびり、していたうちに、冬休みの3分の1だぞ!!きょうで
短いなー休み!!
昨日から、頑張り、続けている、宿題、10分の1が、やっと、終わったぐらいかな??
まあ、正月にはを、たくさん食べるからねー!!
5`は、太っちゃうぞ!!イエェィ
でも、野球が、始まってからが、キツイ・・・
まあ、そん時に、何とか、考えればいっか!!
明後日から、ばあチャンの家にお泊り!!
そんときは、弟(S)、JRのって、行く!!
30日に、1回帰ってきて、31日に、もぅ片方の、ばあチャンに、ジァOコ連れててもらう!!
1日中いるのかな??わかんないマン
ほれから、また、JRで、ばあチャンの家へレッツGO
って、あほか、今年は、もぅ、記事うてないかもしれないから
良いお年を・・あけおめ
じゃぁ、バアイバアイ
H.Hメェル出来るように、なったからね!!
携帯が…じゃあ、待ってるぜ!

コンw 

December 21 [Thu], 2006, 17:43
今日から、3時間授業、なので、帰って来たのが…12時10分(嬉
なので、家で、昼食、パスタと、お寿司を7個食べました!!
それから、おばあちゃんが、来ていたので、お小遣いもらいました!!でも、貯金します!!
それから、おばあちゃんが、持ってきていた、ミニドーナツポテチを食べました
美味しかったしー
それから、PCをつけたもの、眠くなり、4時間、爆睡Zzz
そして今、さっき起きました(*>δ≦$★)
今から、冬課題するから、早めに終わらせます(>щ≦;*)

じゃぁ、今はまっている事を、話します!!
今は、読書にはまってます!
「天くれ」って言うの知ってます
その本は、4冊で、終わりです!!
始めは「天使がくれたもの」
次は「ライン」
次は「太陽と月」
最後は「君がくれたのも」
です!!
でもまだ、「ライン」しか読んでません!!
でも、楽しいから、全部、買っちゃいましたー(笑)
内容は???
「天使がくれたもの」は…1人の主人公の恋愛みたいので。
「ライン」は…その子の、初恋、中学生時代ので。
「太陽と月」は…友達(親友??)の、中学生時代で。
「君がくれたもの」は、まだ読んでないんですが、多分、まとめたものになるんじゃないかなーと思います(*p圉qV∪0*)oO★*
じゃぁ、冬課題するので、バイバイ
明日で、今年の学校は終わりです
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のび太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球&バレーボール
    ・インターネット-メェル
読者になる
こんにちは♪ 僕の名前は、のび太です☆ よろしくです!!! 年齢は、13歳!中1ですので・・・。 これからも、たっくさんコメントくださいね!!! ヨロシクお願いしまーす♪
新しいコメント
アイコン画像知立
» やばッ・・・ (2007年01月14日)
アイコン画像のび太
» うぇ〜ん(泣) (2007年01月12日)
アイコン画像知立ヒカリ
» うぇ〜ん(泣) (2007年01月12日)
アイコン画像知立ヒカリ
» しくしく・・・ΣΣ(丱oд0●) (2007年01月07日)
アイコン画像のび太
» お久ーΣd(>∀・´*) (2007年01月06日)
アイコン画像
» お久ーΣd(>∀・´*) (2007年01月04日)
アイコン画像
» コンv (2006年12月26日)
アイコン画像hama
» しくしく・・・ΣΣ(丱oд0●) (2006年12月16日)
アイコン画像ヒカリ
» しくしく・・・ΣΣ(丱oд0●) (2006年12月16日)
アイコン画像ヒカリ
» オッスΣΣ(丱oд0●) (2006年12月16日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる