お断り 

September 17 [Sun], 2006, 23:42
今日は日曜日。彼に会ってません。
誘われたけど、お断りしました。
なぜって・・・う〜ん。
わかんないんだ、最近モヤモヤしていて、自分が何をどう思っているのか、ごちゃごちゃしてて・・・。

今日会わなかったのは、社長のことが気になってしまったからです。
社長がさみしがるだろうなあ・・って優しい気持ちではなく、自分が後ろめたさを感じるのがいやだっただけ。明日いらいらされるのがイヤだっただけ。いらいらされた時に堂々としていられないのがイヤだったんです。
本心は、そりゃあ彼に会いたかったし、こんな遠慮してるのはイヤ。
正直、社長が引いてくれるのが、普通じゃないかって思ってる。
けどさ、先週思ったの。
彼が社長の誘いを断って私と会いたがってくれた。
でも、私は楽しめなかった。疲れた。
もしかして、たまに会うからこそ楽しいのかな〜って、先週はそう思ったのね。
もし、今日、会っていたら、ほんとに楽しめたのか!?だからこれで正解な気もします。

自分も、親孝行・・・夕食を一緒に食べただけだけど・・・でき、彼も親孝行でき、私と社長の関係も悪化しない。
あ、彼と私の関係は
まあ、大丈夫でしょう

キタ 

September 01 [Fri], 2006, 7:32
生理、きのうの夜きました。
今朝お肌good!
気分もgood♪
今朝トースト1枚半(あんこ)ヨーグルト、コーヒー・・・。

むかつく 

August 31 [Thu], 2006, 20:34
むかつく〜
めちゃむかつく
いらいらする。頼りなさすぎる。

@ってさ、どうしてあア頼りねーワケ!?
のくせ守ってやるみたく思いやがって・・・

今日は、kさんがついにやめました。
それについて、パートさんetcに注意をしていた。
なんか・・・私のセクハラ問題はムシ!?
それについて言うと
「社長には絶対言わないで」って。何やソレ!?
じゃあおめーが何とかしてくれんのかよ!?
できないくせして。ペコペコしてるくせして。
私に我慢してくれって・・何やソレ!?
そのくせ仕事は辞めるなみたいな
色気がないとかって、露出した服すすめて・・・
いみわからんワ

ムカつくんだワ。
守れる自信がないなら変な服すすめんなよ!
つーか、初めはいやだな〜〜と思っていた胸の開いた服も、今じゃ開いてない服は たるくて 着たくない。ただ・・マネに見られるのはとてもいや。
あいつだけは ほんといや。

どおしたらいいんだろオ。
この頃@のこと すきとか思ったこと、ない
やばい。
なんか違う。
ずれてる アイツ。変。

こうやって悪いところばがりが目につく。
イライラする。
触られるのも いやんなってくる。
キモッツ・・って


あ〜あ。むかつく
10月の軽井沢も社長が「私も行くう♪」って宿etcも勝手に決めとるし・・少しは私にも相談しろよま、金出すのはむこうだからなあー。
良く考えりゃあ
金は出してもらえる。考えなくてもいい。すごいラク。だよね
@が社長のご機嫌とってくれるんで私も接しやすいし。
私は何が気に食わないのか・・・
@のことをすきではない自分・・・
すきじゃないとゆーのは、ときめかないってこと。
ときめきなんて5年目の私らに ねーよ‘
フツーねーよ‘
なんかねー、精神的に頼ってないじゃんわたし。
うーん・・・これでも少しは頼ってんのわからん。
今はもう「常に」ってゆーのがない。

苦手な人 

August 30 [Wed], 2006, 19:41
新しく入ったkさん・・・苦手。
と思ったら周りもそんなかんじ・・・
いい人なんだけども・・・なんつーか苦手

頑張ってる姿 

August 29 [Tue], 2006, 21:16
私って単純あびる優キライだったのに100`マラソンのを見て、「カワイイかも?」って思い始めてしまっています。
やっぱり頑張ってる姿は、ステキ
今は、小顔diet・・・。
上半身の筋肉鍛えています一応。
で、焼けてても、結構かわいいとおもっちゃいました。

カオでぶ 

August 28 [Mon], 2006, 7:31
日曜日の朝・・・頑張ったハズなのにカオでぶ〜〜〜
ネットで調べたら、カオのむくみ対策として、上半身の筋肉をきたえる、とあった・・・
さっそく、ダンベルや腕立て・・しています。
今日で、2日目・・・。
カオの肉とれたら割りと小顔と思うよわたし。
何が効くのかわかんないけどワラにもすがる気持ちで、何かしています。

でも@にも もっと自分を磨いてほしいなあー。
@、大幅に変わることをかたくなに嫌がるもんなあ・・・
付き合い当初の私の様・・・
あの頃は、ほんと私、ぶすかった。
@が色々と言う気持ちもわかるワ。
つーか、助言してくれて ありがとう♪

顔の肉 

August 24 [Thu], 2006, 22:32
今の悩み・・・
それは、カオの肉
真剣に毎朝うつになります
人の顔って、こんなに、肉が付いてゆくんだ!?
って関心する位、ついてきてます
表情筋が乏しいせいかしら?って・・・
今、超作り笑顔しています。
時々力抜いてるけど、やっと20分。
長く感じるなあ〜〜
これ今日一日続けたいなあ・・・。
けど、Mのヤツ 誤解するもんなあー
ウゼエよ
けど、11月まで・・・何か努力しておかないと後悔すんじゃね?
お料理上手になりたいし  新車買いたいし  美顔器ほしー
小顔になりて〜
カット&カラーもしんといかんしー

ショック? 

August 21 [Mon], 2006, 21:51
久しぶりの仕事は新鮮で楽しかった♪・・・のは午前中まで
今日は結婚したyさんが、昼にようじで歯のそうじをしていてshockだった・・・
あと、なんとなくオッサンぽくなってshock
O君は、そう考えると・・・若いなあ・・・

映画 

August 20 [Sun], 2006, 22:58
休み終わり。
今日は@と映画。

@にきょう「変」「いつもと違う」と言われた。
どうも怒っていると思われたみたい。
怒っているんじゃなく、冷めているんです。
ま、なみ があるけどね この心は。

それに、「今 目の前にあることに集中して楽しむ」といつのをしていると、
すごく、楽しい♪
自分の気持ちや、好みが見えてくる様な気がします。

今日は、スーパーマンリターンズを見ました。
スーパーマン役・・・超キレイな顔してた
ずっと見ていたいかんじ ちょっと@に似てる?と思い、隣を見ると・・・やっぱりちゃう。
集中して見たらすごくおもしろかった。
これから、毎日「目の前の事に集中する」ってのを身につけなくては

でぶはいや 

August 19 [Sat], 2006, 18:49
下呂から帰ってきました。46`になってました
いい湯でした。
けど・・・@・・・オッサンだよなあ=
つくづく、ときめかない。
すげーでぶだし。
白ブタ チビ メガネ 最悪かも。
なんてゆーか、社長のご機嫌ばっかとってて
いやんなってくるワ。
見てていやんなる
3人で、行くとさー、@がいつもの@じゃなく見えるっつーか、子供っぽく見えてくんの。

「今、目の前にあることに集中する」

とても温泉を楽しめました。
私、ダイエットしたいなー
@の様な でぶは いや。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matukei1976
読者になる
Yapme!一覧
読者になる