profile.*最新記事は一つ下

November 04 [Wed], 2020, 0:00

*ブログの最新記事は一つ下です

*簡単ぷろふぃーる*

*name 伊吹(いぶき)

*関ジャニ∞とGRANRODEOが特にすき。
*cafe、猫、漫画、読書、星、写真

*追記でさらに適当に。(ときどき更新します)

2016-3

September 14 [Wed], 2016, 23:21
春も夏も飛び越えて、もう秋の気配〜。

この春夏はたいしたお出かけ記録もなく、、、何してたんだろ、、、

いや、それなりに大きく動いていたのだけど、もっと季節を満喫したかった。


けっこう前ですが、ぐでたまカフェがにいがたに来ていたよ。



ちなみに看板だけです 笑

行ったんだけど激混みで並ぶの嫌だったからすぐに退散した。

こういうとき平日休みだったらなあと思うよ。

2016-2

March 21 [Mon], 2016, 11:20
前回の記事で健康第一って記したのにもかかわらず、先週体調を崩してしまいましたーーー

甥っ子から貰ったらしい?胃腸風邪みたいな感じで一日半ほど苦しみ。

しかし仕事上どうしても休めなくてとりあえず出社してやらなければならないことだけこなして早退したんだけど、それでも15時までかかった…。

意外と終わらないし、私の体調なんて知らないから頼まれごとされるし、ちょっとキレ気味。

体調管理ほんと気を付けないと><


この2連休はほとんど出かけることもなく、家で過ごしていて、ちょっとつまらん。

これから読書でもしにふらりと出かけようかと思います。

2016-1

January 31 [Sun], 2016, 20:15
1月が終わるーーー

早いね?めっちゃ早いね??


この間、ときレスアイドルくんたちのユニットCDが届きました、わーい。

順調に貢いでいる気がしてならない。気のせいじゃないことは知ってる。


昨年の最初の記事を見返したみたのだけど、振り返りもしないし目標も定めていなくて、自分に愕然としました。

だがしかし今年もとくに振り返ることも目標もなしで。

いや、ちょっと環境変わりそうだからとりあえず健康第一ってことにしておこうか。


厄払いも行かなくちゃ…。

2015-10

December 24 [Thu], 2015, 23:05
12/21 行ってみたかった水曜日のアリスへ!



画像が縦…。




思っていた通りかわいいお店で置いてある雑貨もかわいくてわくわしたー。

チェシャ猫の瞳が追ってくる。





気づいたらけっこうな金額使ってたわw

タオルについてたタグもちょうかわいい。

2015-9

December 07 [Mon], 2015, 21:46
気づいたら12月…!うっそだろ!

というわけで、8月のひまわり。



県内なんだけど、地元からはまあまあ遠い場所でございました。

名前は知ってたけど行ったことないくらいの場所です。

私はずっと助手席だったから別段苦労はしてないけどね!(゚∀゚)

帰り道で某電気屋さんの前を通ったのでした。(今思い出した)

2015-8

October 24 [Sat], 2015, 22:54
海鮮丼どーーん



何口か食べてから、はっ写真!と思って撮ったので食べかけです。

海が近いのさいこーーー

2015-7

August 19 [Wed], 2015, 22:49


お盆休み中のわたし。

フェス行く人みたいだなーと思って撮ってみた。

お盆入ったら暑さがやわらいで、ひさしぶりに髪をおろしていたのでした。

タオル巻いてると首が楽になる気がする。


タオルはすばるくんのソロツアーのときのもの。

リサイタルのグッズ並びのときにもお世話になりました!

本番中は十祭のタオルで参加!これはずっと変わらずでいくつもり。

2015-6

July 11 [Sat], 2015, 18:15
きょうの午後3時頃。



日光浴!



自宅から徒歩5秒の場所だけどね!笑

写真だけ撮ってすぐ戻ったさー暑い!日焼ける!

2015-5

May 26 [Tue], 2015, 21:57
先日、GRANRODEOのライブに行ってきました!



in 長岡市立劇場!

約1年ぶりのろでおさん。思いっきり楽しんできたよ(●´Д`●)

県内とはいえ長岡はあまり行かないから、道がわからなくて不安だったけど現代の利器(カーナビ)のおかげで無事にたどり着くことが出来まして。

そして、相変わらず終わった瞬間にすべてが吹っ飛ぶっていう。

そうえばフェスの出演者紹介するときに、最後ロデオさんとまもだけ残って「どっち先に言おうかな〜」と。笑

結果、「GRANRODEO!」と紹介して「あとひとりは…同じ業界の…」みたいに濁して。

すっげ言いたくなさそうだった。笑

あああ〜ライブ行ったあとってすぐにまたライブに行きたく!なるね!

でもちょっと幕張…は保留中です。
2020年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+コメント+
アイコン画像碧落
» 季節の変わり目 (2012年05月16日)
アイコン画像伊吹
» 苺夜 (2012年03月12日)
アイコン画像菜月来夏
» 苺夜 (2012年03月11日)
アイコン画像伊吹
» じてんしゃ (2011年10月14日)
アイコン画像碧落
» じてんしゃ (2011年10月10日)
アイコン画像伊吹
» まーっくす (2011年09月27日)
アイコン画像游那
» まーっくす (2011年09月25日)
アイコン画像伊吹
» すーぱーのば (2011年04月29日)
アイコン画像来夏
» すーぱーのば (2011年04月24日)
アイコン画像伊吹
» 年末年始の予定(仮) (2010年09月16日)
+月別+
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊吹(いぶき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
*大人エイター!!関ジャニ∞にいつも元気をもらってる。

*関ジャニ∞、GRANRODEO、嵐、いきものがかり、中川翔子、西島秀俊、生田斗真とか。基本的にミーハー。
*猫、空、本、漫画、写真、cafe、雑貨、ピンク、白、ふわふわ、もこもこ、レース

*過去参加イベントまとめました。
●14年〜
●12年〜13年
●09年〜11年
●〜08年