心理テスト仕事を和やかに何で?ブログ

June 25 [Mon], 2012, 9:45
あるある よくも買い集めたものだ。 蜂蜜も お酒も 山のようにあるのだ。 幸せだね。
実は 甥っ子が 向ヶ丘遊園の近くに道場を開くことになりました。ずいぶん前から探していたのですが 良い場所がなくて 探していたのですが 四月に 借りることが出来たという話を聞いていました。
何時もより 二時間くらい 短い感じ 疲れが違うけれど 私も夫さんも 家に着くなり横になったくらい。 それでもやっぱり疲れるんだよね。
皆が 一丸になれるきがする。力があるなぁー  みんな。
実は 義母のことがこのところ気になっていたので 様子を見に行きたかったので。 夫さんに言うと 俺が行くときに一緒に行こうと いわれていて
今日は オイルの日 ベットが入っていました。 今までは 畳のお部屋にお布団を引いてというものでしたが 今日は 首から上が ベットから出ていて息がしやすいように 顔のあたる部分が抜けているものでした。
どこへいったのかなぁーとあらゆるところを探したけれど 見つかりません。
友達のところに行くと 久しぶりに息子さんが来ていました。一緒にお昼をご相伴しました。 かにスパゲッティ 本当においしかったです。 それと ホタテのカルパッチョ。
OL兼業
内職仕事
副業貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matuiimiwa
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/matuiimiwa/index1_0.rdf