松井秀喜【結婚】長澤まさみ似25歳元会社員《特典映像アリ》 

March 27 [Thu], 2008, 11:22
ヤンキースの松井秀喜外野手(33)が元会社員のA子さん(25)と米国内で挙式し結婚することが分かった!



メジャー6年目のシーズンを前に、松井秀喜が人生の大きな決断を下した。


「結婚願望はありますよ。

理想のタイプは明るくて朗らかで、健康的な女性。

遠征などで僕が長い間家を空けていても、しっかりと家を守ってくれるというのも大切ですね!」



理想のタイプをこう語っていたゴジラが見そめたのは元会社員の
A子さん。

女優の長澤まさみ(20)似の松井秀よりも8歳下の癒し系美人。

知人の紹介で2006年のオフに2人は出会った。

国際電話やメールなどでやりとりを重ねて07年夏、松井秀喜から正式に交際を申し入れた。

その後、A子さんが渡米してヤンキースタジアムで数試合を観戦。



ヤンキースタジアムで試合を観戦しているA子さんのムービーを某A子さん知人から入手。



⇒動画を再生する



↑↑顔がハッキリと映っていますね。

顔が長澤まさみに似ているというよりはどちらかというと雰囲気や喋り方だったり、かなりの癒し要素を持っている方ですね!

鼻筋が1本キレイに通っていて美しいですね・・!





※A子さんは一般人です。
A子さんの顔をnet上で見
ることはここでしか出来ま
せん!期間限定での公開予
定ですが、発見され次第消
されてしまうでしょう。見
たい方はお早めに!!※







滞在期間は短かったがレストランで食事をしたり、マンハッタンをドライブしたりするうちに打ち解けていった。




《☆松井秀喜が実際A子さんとのデートで利用したレストラン・ブティック☆》
(そのまますぐ閲覧・知ることができます)




人柄だけではなく控えめな所作や振る舞いも気に入り、ほどなくして松井秀喜からプロポーズをした。




関係者によると、すでに両親らお互いの家族にも紹介を済ませており、今季の開幕後はニューヨーク市内の自宅で2人一緒に新生活を始める予定となっている。

おぉ〜、ついに松井秀喜も結婚ですか。

これまで、酒井美紀戸田菜穂と写真誌に撮られ、女性側は交際を認めていたが、松井秀喜は無言のまま、いつの間にか破局していた。


⇒【画像】酒井美紀のプライベート画像(全10枚)
⇒【画像】戸田菜穂との海外旅行中の流出画像
⇒【画像】松井秀喜の結婚相手の盗撮画像入手



そんな松井秀喜がついに結婚を決めたのは、長澤まさみ似の25歳女性。

ちょうど、怪我で苦しんでいた06年のオフシーズンに出会っている。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matui9384572
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる