復活まつい!わらい 

2007年04月15日(日) 12時48分
このブログ放置しすぎっっ爆笑


こんだけ放置すりゃぁ・・・

もぅ誰も見んやろうな


なんか気分でまた日記かいてますわら




といっても今かぜひいてます

来週は試合


まじ暴れてきやす


まぁひとつひとつの種目に集中して


今回は勝負というより
じぶんのベスト狙っていくぞ


厳しい冬を乗り越えてきたからな


まずわ幅跳び
とりま軽〜く5m20越すんでヨロシク

次わハードル
あんま練習してないけど鍛えた走力で16秒台だすんで

ほんで槍投げ
初めてやし35m超えるべ
最終的にインハイ目指すかんな

リレー
スタートがんばるとにかく繋ぐ

マイル
すべてかけて走りぬきます


ベストだしてくるぞ

ぇ、すげっ!!まだこの日記見てる人ぉるんゃぁ(笑) 

2006年05月21日(日) 14時33分
ジャジャーン

・・・・・・ぃやぁどもども(照)

なんか久しぶりで緊張するんだゎ(謎)

ってことでぇ(どーゆーことだぉ)高校生になった松井復活でぇぇぃ

ィェエ〜ィ

ぃゃはや、ねまぁ松井も、ね勉強に部活に頑張ってますけれどもね

ちゃんと生きてます

まぢ最近ねちょぃ異常なほど、ねカラオケ通い漬けの松井なゎけでして同じ学校の、ねまぁ陸部で仲ぃいタメの子とねガンガン歌い〜の飲み〜の騒ぎ〜のほんとにまぁゃらかしちゃってますけれどもぉ〜

しかもテスト週間中A、テスト一日目終わった後に@回行っちゃってまんがな(バカ
テストちゃんとできたけど〜

ニヒヒッッ

でゎでゎ、また会う日まで

ぁ〜やべぇ〜・・・やぁ〜っと日記書けた〜汗 

2006年03月08日(水) 12時52分
ぃやはゃ皆さん・・・お久しぶりで・・・

なんかパスワード忘れちってさぁ〜ここにこれなかったから日記も書けなかったんだよねぇ〜

だってだって、可愛かったんだもん・・・ 

2006年02月23日(木) 19時31分
今日ワシはやばぃことをしてしまった〜・・・
あんね、毎日友達と走っちょって、今日もいつものように走ったんよ
んで、いっつも途中公園に寄って遊んで帰るんよ
今日もいつものょうに公園で遊んじょるときに、身長70〜80aくらいの男の子がおって
ちょうどワシがブランコに行く途中の滑り台の階段んとこにチョコンって立っちょったんよそれがまた可愛いの何のこっち見つめてきたけぇ〜ワシもしばらく見つめあって、そんときちょっと驚かせようと思って30aくらい前に素早くバッって移動したんよ。(本当にそれだけよっ声も何も出したわけじゃないんよ!)そしたらその子、予想外の出来事にビクッって動いたかと思ったら、5秒後くらいに、

・・・ぴぇ〜

泣き出してしまったんよ
そしたらなんか向こうで遊んじょった子どもが集まってきて・・・
ワシは知らんぷり〜・・・ えっ最悪
だ、だって泣かそうと思ったんじゃないもん
ホントに・・・今日は驚かそうとして自分が驚かされた日でした・・・

誰かおらぬのか。 

2006年02月18日(土) 19時07分
ぃやぁ〜今日も平和に一日が終わりましたとさ

・・・・・・・・・・ぃや平和じゃないや

今日近くのH高校で部活したんゃけど
幅跳び練習だったのに砂場掘るスコップがなかったのょ
だから後輩と二人で、なんとてぐわ(草刈んときに使うヤツ)でビミョーに掘ってやったけど、跳ぶたびにしりもち
これがまた痛いのなんの
どすーんいって、尻に電流ビリビリ
マジ痛いからね


っていうかぁ〜明日最高なんだけどっ!!!!
何も予定ないし、親も東京に行ってて、超自由
さ〜て何をしよう
ってぃうか誰か遊ばないみんな忙しいかな〜

明日は休みだ最高だ〜♪ 

2006年02月17日(金) 19時57分
あ〜金曜のこの時間帯大好き
なんたって明日は休みだからねぇ〜
明後日も休みやし1番気楽でいいんだなぁ〜

でも・・・今日学校では散々やったょ・・・
のどは痛い、くしゃみはでる、もつまるゎ、しゃっくりも止まらん・・・

声出んからッのどになんかつまってんの??って勢いで声でにくかったからね・・・
ホントに今日一日のどで苦しみ続けたよ・・・・・・
この痛さ半端ねぇょそれがおさまらないからねずぅーっと

昨日なんて寝るときのど痛くて眠れなかったんだから・・・・・・うぅ〜
今もビミョ〜に痛い・・・・助けて誰かッ

キレてなぃっすょ・・・・(´◇`)Ь゛ コリキ 

2006年02月14日(火) 18時00分
ワシの生活習慣は異常です
もぅビックリです

しかも。。。ここ一週間はドラマ見てません・・・
こんなに眠るのって異常としか言いようがない・・・

ふぁ・・・

まぁ、永遠に眠らないように気を付けんとね

ごめんちゃいちゃいチャイニーズ♪ 

2006年02月13日(月) 17時39分
あ〜眠い・・・・

ってか 「ねむ」って打ったら「合歓」ってでてきた。
意外

あぁ〜最近部活しかやってない気がする・・・

それか寝る。

それか食べる。

それか意味もなく携帯をながめる。

それか知恵の輪。

眠い。年中無休で。背は伸びる一方。頭はボケる一方。

もぅいや。勉強しようとしたら、体が拒否る。
この体は何様じゃ頭で考えても体が動かん。

あーーーーーー!!!!!!!
明日はバリントィンディ(バレンタインデー)でわないかぃ

なんか・・・色んな人にノリであげるって言ったかも・・・
ぃえ確実に言いましたとも。

ってぃうか作れねぇ〜よもぅ買うしかないか。
買うって何を? 10円くらいのやつ

ってぃうか何人だよ。ひーふーみー・・・

9人・・・10人・・・ん〜9人でいっか
ェ90円・・・意外に安いとか。


ってぃうかさ〜
友達と親友の違いって何
一生の疑問なんすけど・・・ワシまんべんないんだけど・・・
わからねぇ〜・・・

だれか分かる人おらん

イエーイ! 

2006年02月04日(土) 21時59分
じゃん!これ今日買いました!

なんかもぅここの存在忘れてました。 

2006年02月04日(土) 9時54分
お久
いやぁ〜もぅ・・・うん。なんか日記書くのってめんどくさい。
その前に書いてないけれども・・・
そんなことょりワシ最近部活に復帰しましたぁーーーィエ〜ィ
なんなんだぁの楽しさはっ
もぉ引退してから復帰するまでの約二ヶ月・・・頭に酸素通ってなかったからね・・・最近は元気になったょ
ってぃうか〜ワシは初めから部活に出るべきだったんだと思うんだ
メリットその1
朝練があるから絶対遅刻する事がない
ん〜なんかねぇ〜朝練とか部活がないと〜
学校に行く目的がなくなるってぃうか・・・まぁ言い訳だけれども、何か?
とにかく早く起きれるようになるって事
メリットその2
朝ごはんをちゃんと食べる
陸上のためならなんでもするさ
メリットその3
体力が落ちない
当たり前だよね〜体力なくなったらワシじゃなくなるから
メリットその4
なんか後輩から色んな情報GETしまくり
仲いいからさ、色々教えてくれるんだよねぇ〜面白いよ〜
(え??なんか関係ない?)

ワシに陸上は必要不可欠なのデスなのデス・・・なのデス・・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像きよ
» 復活まつい!わらい (2007年05月06日)
アイコン画像加奈たん
» 復活まつい!わらい (2007年05月01日)
アイコン画像えみ
» 復活まつい!わらい (2007年04月28日)
アイコン画像空丸
» 明日は休みだ最高だ〜♪ (2006年02月22日)
アイコン画像
» 明日は休みだ最高だ〜♪ (2006年02月18日)
アイコン画像空丸
» 明日は休みだ最高だ〜♪ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる